-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-31 23:38 | カテゴリ:未分類
9月9日の朝9時から各支部でビーチクリーンをやります!
湘南西では、生コン、扇の松、花水、大磯、酒匂、吉浜でやります!
みんなでビーチを綺麗にしませんか?
ってまた拾うの?って感じだけど、参加する事が大事だと思うよ!
もっともっといろんな人を巻き込んで欲しいな!
何故ならば、ゴミを拾ってると、ゴミを捨てなくなると思うナ!
オレだけかな?
こないだ花水でビーチクリーンが終わった後でも、沢田さんだけは、
タバコのフィルターだけを拾うのにハマッて、ず~と探してたよ!
46歳なのにね!  エライ

各支部の開催場所は、日本サーフィン連盟のHPに載ってるよ!
http://www.nsa-surf.org/htdocs/top.html

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/13-69244a3a
