-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-26 22:01 | カテゴリ:日記
今日は、朝から雨で、仕事が休みになり、チョコッと病院まで行って来ました!
先日から物の食べ過ぎで、腹減ってもず~と満腹な感じが何日も続いてたので・・・
検査をするって言われたけど怖かったので、「もう2、3日状態が、続いたらで検査を受けます」って言って薬だけ貰って帰って来ました!
気合入れて治すぞ!

んでランチは、せっかくの休みなので、BeSnug(ビースナッグ)に行って来ました!
PAP_0005.jpg

デリシャスバーガー カフェと言う文字が追加されてました!

実は、ここに来る前に、自宅で、音楽を聴いていたら、(もちろんFREEASY BEATS)そのFREEASY BEATSの晴れ渡る空のPV(プロモーションビデオ)が、いきなり届きました!
すかさずDVDを観てからBeSnugに来た訳です!

今日は、悩みに悩んで、チキンチーズバーガーに、スモールコンボ、グアバジュースを注文しました!

チキンチーズ


バーガーが来た時、ちょうど他のお客さんも帰られて、オレ1人になった時、お店の人にお願いしてそのPVを流してもらいました!
FBPV.jpg

そうオレはこの50インチの大画面で、どうしても食べながら観たかったんです!
美味いものは、より美味く好きな曲は、より好きになり、薬を飲めば大丈夫と信じて食べちゃった!

満足してるとキャラメルソースが掛かったアイスが来ました!
キャラメルアイス

ランチにはサービスで付くみたいでした!
いつもありがとうございます!

よく聞かれるので、ここでBeSnugを紹介したいと思います!
大磯のポイントから国道1号線に出て左折(小田原方面)して800mぐらいかな右カーブの左側です!
駐車場は、となりと、裏の方にも有るので、大丈夫です!
休みは今は、日曜日で、11時~で夜はお客さんがいないと7時位で閉めちゃうそうです!でも電話すれば、全然平気!コーヒーだけでもOK!ってゆる~い感じです!
TEL0463-63-0333 ロミオ実がサンサンorオシムさん、ムーミン、お耳さん って覚える?お好きな方で!

メニュー2

是非1度お試し下さい!連絡くれれば、オレも行きます!おじゃま?いや絶対に行きたい!


近いうちにサーフショップのザショップさんにFREEASY BEATSの7/16に出るサンプルCDを置いとくので、聴いてみたい人は、ザショップさんで、かけてもらって下さい!
きっと良い事が、ありますよ!
CD

FREEASY BEATSのマネージャーさんには、了解得てます!
また、CDかけて頂けるショップさんがあれば、連絡くださ~い!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/129-509bd38d
