-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-24 23:35 | カテゴリ:NSA湘南西支部
今日、NSAの定例会議に行って来ました!

昨日、電車での行き方調べて行ったのに、新宿から何線に乗るかをメモってくのを忘れちまってさ~!

結局、駅員さんに聞きました!

な~に~ やっちまったな~!

今日は誰にも聞かないで行こうと思ってたのに! ダメだった!

そんな事より
全日本の枠が出ました!

知りたい人がいると思うのでお知らせしやす!

湘南西支部の
出場枠と補欠の順位です!


キッズ    1人 18位
ボーイズ   3人 20位
ジュニア    2人 26位
メン      1人 29位
シニア   3人 42位
マスター   3人 64位
Gマスター  2人 19位
ウィメン   1人 33位
LBメン  1人 34位
LBマスター 1人 2位
LBウィメン  1人 39位
BBメン  1人 27位
BBウィメン  2人 42位

支部員1人ひとりのおかげで22人もの選手を全日本に送る事が出来、ありがたく思います!
また、他支部では、会員登録数が、減少している中、湘南西支部では1人減と言う事なので、各チーム代表者が、がんばってくれたと事と思います!
これから、湘南西支部では、マスターズオープン、グットウエーブコンテスト、パーティーなど盛り上げて行きたいと思いますので、皆さんついて来て下さいな!
勝ち負け気にせず、上手い下手なども関係ないです!みんなと一緒に楽しみたいだけなんです!
今からでも遅くは無いです!オレとお友達になってラーメン食べに行こう!
って結局ラーメン?いやBeSnugのハンバーガーでも良いよ!今週絶対にBeSnugに行こうっと!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/128-be0eb870
