-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-22 21:22 | カテゴリ:日記
今日は、伊豆の多々戸浜でASIクラッシックと言うサーフィン大会に行ってきました!
ASI波


今日は、オレの中で試した事があります!
それは、FREEASY BEEATSの歌!
7/16に出るミニアルバムの中に、「晴れ渡る空」今、オレが、1番ハマッてる曲を聴いて勝てるかを試して来ました!
髪の毛は、少し邪魔!昨日BeSnugのバーガーも食べそこねたし、
今日は、朝からついてない事ばかりでした!
天気は、雨、全然「晴れ渡らない空」
バスタオルは忘れるは、ビーチサンダルも忘れるし、ネルシャツを落として濡れたり、濡れたウエットが、上手くはけない、アミノバリューのステッカーもはがれるはで、かなり付いてない状態!
でも、オレには、「晴れ渡る空」とダブルアミノバリューがある!
ヒート前にその曲を聴いてテンションあげ~ので負ける気はしない!
そんでもって結果は、波回りも良く、気持ちも良く、マスタークラス優勝しやした!
音楽ってハマると怖いな~!って思いました!
次もこの調子で頑張りたいですね~!
ファイナルでは、おでこを地面にすって今でもヒリヒリするオレでした!


朝からケリながら物を運ぶお巡りさん!
ASIおまわりさん

これってバクダン?それとも、これから丸太乗り競争が始まる?
んな訳ないね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/126-01b1a320
