-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-15 17:48 | カテゴリ:アイテム
今日は、平塚のタクシー平塚交通を紹介しま~す!

毎年、カレントオブザタイムスCUPに協賛していただいてる会社です!あざ~すっ!(ありがとうございます)
平塚交通

チョット他のタクシー会社さんとは、違うところを、教えましょう!

まず平塚交通では、スゲー良いグレードの車が2台あります!
料金が、同じなのに、3ナンバーで乗り心地が全然良くてたまりません!
タクシー後

違いの見分け方は、後のテールランプや、ホイールで見分けましょう!
タクシー横

お茶目なところは、なんと助手席のシートの部分が、倒れて足が伸ばせるんです!
タクシー中

臭い足は、厳禁!スカートの女性の方に限る?
こんなタクシーはオレ初めてです!

このタクシーに乗れちゃった人は、めちゃくちゃラッキーです!
見てもラッキーだね!
今後、これよりチョット下のランクのタクシーをいっぱい増やすそうです!
運転手もかなり楽ちんだそうです!1日ずーと運転してるんですもんね!お疲れ様です!

実は、平塚交通の常務の秋本さんは、昔から海でお世話になっているサーファーなんです!

しかも、毎年、カレントの大会でも寄付をしている平塚市社会福祉協議会にもかなり、かなり寄付をしたり、身障者には、タクシー代10%割り引きするなど、福祉、利用者、従業員、カレントなどに気を使ってる会社で~す!
なんと平塚交通のホームページのリンク先に我がカレントオブザタイムスが貼られています!
素晴らしいホームページなのでチェック!
カレントオブザタイムス最高!いや!平塚交通 最高

平塚一信用出来るタクシー会社でした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/120-7abe2287
