-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-13 23:12 | カテゴリ:日記
6/12になんとFREEASY BEATS(フリージービーツ)のライブに行って来ました!

初物ばかりの旅でした!

まず下北沢って言う所に初めて降りました!
何ですか?あそこの駅は、どこから出て良いのか判らなく上に行ったり下に行ったり1周して出れました!そこでチーム員のさとこちゃんと待ち合わせでした!

クラブQ目指して歩くと、さっそく見たのは、オリエンタルラジオのメガネの人見っけ!さすが江戸ですね~!
オレっちらクラブQの上(地下1階)のサイゼリアで腹ごしらえする事に決めました!

時間が来たので、会場に行きました!
ライブって来た事あったっけ?ディスコには、昔行った事あったけどさ!

ライブ始まりました!

っとその前に、元カレントメンバー?のクレちゃんがいました!カメラマンしてた!(笑)


最初は、tick(ティック)と言うグループでした!
いつも一緒にライブしてる友達だそうです!
良い歌、歌ってました!

いよいよです!
we are F brother on the mike!
みたいな事から始まり、すぐ、す~ぐ盛り上がって来ちゃってさ~!
ライブだと更に、さ~らにいいね!
7/16に出るアルバムの曲も披露して最高!
オレの大好きな「晴れ渡る空」はメチャクチャ響く!

締めは、「エボシ」覚えて行って良かった~!
アンコールの歌は、愛の歌って言ってた!聴かせるね~!
オレ、実は、フリージービーツのスローな歌にハマってる!
弟のTAKUの声の響きが良く、兄のRYOの巻き舌っぽい歌い方にいつも癒される!



フリージー

ライブが終わると打ち上げに何故か誘われ、お邪魔させていただきました!


弟のTAKUと色々な話しして、かなりコアな事ばかり!FREEASY BEATSは奥深い兄弟だわ!
以前、DefTech(デフテック)と一緒にライブをしてたり、友達なんだって! なんか共通点あり!

今年の夏、マジこの兄弟来るよ~!
みんなも応援いして下さいな~!
聴けば聴くほど良さが、伝わるよ!
弟も同じ事言ってた!

知り合えた事にFMヨコハマのチームザバーンの人達に感謝します!
チームザバーン

大マンさん、三浦さんありがとうございます!それと玲子ちゃん!
♪海、空、風に感謝しよ~♪(エボシより)


ライブってこんなに良い者だと思わなかった!
次も絶対に行く~!ってオレの勢いは、ハンパじゃない!


FREEASY BEATSのホームページ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/119-f4dc06fc
