-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-09 23:55 | カテゴリ:アイテム
今日、フリージービ-ツのエボシと言うCDをカレントメンバーのサトコちゃんに横浜のHMVで買ってきてもらいました!
CDエボシ


12日のライブに行くため聴いとかないと盛り上がれないじゃんかさ~!
って言うかCD買ったのデフテックのMyWayが入ってるアルバム以来!笑っちゃうね!
あのアルバムには、マジに色々たすけてもらった~!メチャクチャ元気にしてくれたよね!
音楽って不思議な力があるよね?大会で気に入った曲がかかると負ける気がしないのはナゼ?

実は、湘南西の支部予選の日、大きな声では、言えないんだけど、先日いただいた7/16に発売される「WAVE SIDE OF FREEASY BEATS」のサンプル盤の中に「晴れ渡る空」をヒートの合い間に聴いてました!セミファイナルまでは、何事も上手く行ってたケド、ファイナル前は、運営などで忙しく、聴きそこねたんです!結果は、2位でした!1位との差は、0.16の近差でした!今でも、あの時、聴いていれば・・・

7/16に発売するアルバムはマジ、マジ、ほんとマジに乗れる!
でなければ、このオレが、ライブに行きたいなんて思わないよね!
6/22に伊豆の大会で見ててな!


CDを受け取った後、サトコちゃんが花水ラオシャンで食べてみたいとの事なので行って来ました
ラオシャン

2人共ワカメタンメンにギョーザと焼きワンタンです!
タンメンの中に別注の焼きワンタンを、ひたして少し柔らかくなったところが食べ時!
わかめに焼きワンタン

ってマスターが言ってますたー!
オヤジギャグ!
ラオシャンマスター

しゃれた水差し?を大事に使いまわすマわスター!
またまたオヤジギャグ!
失礼しますた~!ヤバ!







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/118-7078b1c2
