-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-08 18:32 | カテゴリ:アイテム
本日2回目のブログは、三谷オプチカルのDNA(ディーエヌエー)と言うサングラスを今、ハヤリの世界のナベアツ風で紹介したいと思います!
みなさん一緒に数字を言ってください!


いち

DNA1.jpg



にー

DNA2.jpg



さん

DNA3.jpg



しー

DNA4.jpg



ごー

DNA5.jpg



ろくっ

DNA6.jpg


どうでしたか?

本当は、このDNAのサングラスはすごい奴なんです!
日本製で、掛けやすく、商品すべて偏光サングラス。おまけに色んな機能が、搭載してる物もあり、
結構極めています!

いちでは、レンズ色が明るいが偏光度がなんと97%以上もあり、光が少なくても日差しが強い日でもヘッチャラ!しかもフレームはチタニウムでメチャ軽く、文句無しのサングラスです!
こいつの名前は、テンペストもちろん大のお気に入りです!


にーカリナンは、フレームのエンドの部分が、40℃のお湯に2~3分着けて曲げる事が出来ます!
すなわち、より自分に合った形になる!コツは、ゆっくり、少しづつです!

いつも見れる顔にしてくれるスグレモノ達に感謝です!

詳しくはDNAのホームページでどうぞ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/117-0d8bb0e8
