-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-08 08:53 | カテゴリ:カレント情報
昨日は、カレントオブザタイムスの飲み会でした!
顔合わせ

28人ものカレントメンバーが集まりました!
みんな子育てなどで忙しいのにありがとうございました
顔合わせ2



みんな楽しそうで何よりでした!
ちなみにメンバーでこれから子供が生まれてくる天野っち、淳、は女の子の予定みたいです!
水島は男の子を予定?
みんな元気な子を産んで下さいね!


ここでそっくりさんです!

ウタダ似


右は宇多田ヒカルに似てる恭子ちゃん、左は誰も似てないケド智ちゃん


次のそっっくりさんです!

清四郎似


忌野清志郎 風 間寛平(カンペイちゃん)似の秀(ヒデ)さん


そんなこんなでカレント顔合わせと言う名の飲み会は終了しました!
もちろん4回カレントオブザタイムスカップwithモクハワイの打ち合わせもしましたよ!
当日よろしくね~!


ハイ!最後にいつものラーメンツアー行って来ました!
王将ラーメン


餃子


王将ラーメン餃子で締めさせていただきました!

この後、何人か責任をもって送って行く途中FREEASY BEATSの曲を聴きながらテンション上げて帰りました!お店にCDデッキが無かったのが残念でした!

マジ6月12日下北沢にフリージービーツのライブで待ってるよ~!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/116-a090aff0
