-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-29 23:58 | カテゴリ:未分類
まず平塚駅前で得意の都まんじゅうを買って秋葉原に向かう電車に乗りました!
行くまでに色々な事が、ありました!

その1
東京に着かない東海道線に乗っちゃいました!
新宿の方に行く電車でした!何それ!ひとまず戸塚で降りて乗り換える事にしました!

その2
戸塚から結構混んでました!
平塚で買った都まんじゅうが、満員電車の中で良いにおいが・・・
これって迷惑?それともみんな食べたくなって来る?

その3
はじめて見た!階段を走って来た人がギリギリの所でドアが閉まり、なぜか階段を下りて行く。
相当恥ずかしかったのかな!その行動に少しだけ笑ってしまいました!

その4
秋葉原に着いて改札を出ると小奇麗なお姉さんがオレに何かくれました!
ipodを聞いてた為、何を言ってるかわからなくヘッドホンを外したら、「くじを開いて」って言うので開くと、当りですのでこっちに来て下さいって!オレ時間が無いんだけど!って言っても「すぐですから」
全部当りのくせに!っと思いながら付いて行ってしまいました!
メモ帳をくれたとたんこのカードしってますか?とか色々言って来て、なかなか帰してくれずメモ帳を返すからって言ったって聞いてもらえず無理やり行っちゃいました!
江戸は、恐ろしい所です!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/109-7f3addc6
