-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-25 00:39 | カテゴリ:未分類
今日は、なぜかFMヨコハマ ザバーンのBBQに誘われ川崎のBBQ場に行って来ました!

まずFヨコがある横浜の桜木町駅で待ち合わせです。
ランドマーク

ランドマークってオレより低いね!
ここまで杉山玲子ちゃんが、ナビしてくれました!
カコイイ車で迎えに来ていただいたのは、FMヨコハマDJの井手さん、ザバーンのディレクターの三浦さん達でした!
いでさん

井手さんは、モデル、歌、釣り、波乗りなど色々出来る方なんです!
先日は、NSAの認定テストなど出たりしてメチャクチャ熱い人でした!
ザバーン

ミュージシャンのFREEASY BEATSさんです!
フリージービー

波乗りをしてる兄弟のは、魅力を感じる2人でした!今日、チャッカリ頂いたCDを聴きながらブログってる所!シュットゥルットゥトゥ~ シュットゥルットゥトゥ~なさ~けな~い調子こいてワイプアウト
マジ気に入りました!カレントCUPは、これでキマリ!
FREEASY BEATS


プロスノーボーダーの高橋満美さんとミュージシャンのリサハリムさん(右)
プロスノーボーダーとミュージシャン

この2人もスゲー人なんです!


リサハリムさんが、ダッチオーブンで作ったホロホロ鳥の?風
ホロホロ鳥の?

笑っちゃうほどメチャ美味かった!



他にも色々な有名人などがいて大変盛りあがっちゃいました!
ザバーン集合写真


ザバーンの関係者の皆さん楽しい1日をありがとうございました!
ブログの師匠杉山玲子さんには頭が下がります!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/106-c21f6c57
