-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-23 23:59 | カテゴリ:未分類
これは、自分が、勝手に思ってる事なので、マネをしても、どうかな?


黒船祭に優勝出来た理由

その1
髪を切って、染めてスッキリ
前日仕事が早く終えたので、いつもの湘南理容館オブTスタイルに行きました!
ここの沢井君は、腕が良い、声が良い、フットワークが良いの3拍子そろってます!
オレの髪を切って11年にもなる信頼出来るサーファーだ!

その2
夕食は、アボガドバーガー
大磯の新杵の前にあるBeSnugにオガッチ、ヒデちゃん、NA王、ノア、チホ、ヒナと行ってきました!
アボガド

やっぱりうまい!
もちろんグアバジュースにオニオンリングも食べました!
ここのオーナーは、家族でサーファー!
波の良い日は、休みかな?

その3ブログの更新がダメ
前日のこの日、何らかの問題があり!
いつも1時間以上は、かかるブログは、出来ず、早く寝れる!

その4
ヒートの合い間は、アミノバリューとソイジョイ
不思議な力を持つアミノバリューで持久力UP!
ソイジョイは、腹持ちが良い為、身体が重くならない!

詳しい事は、大塚製薬

その5
デフテックのマイクロの父、ブーちゃんとちょっと良い話し
BALIのスランガンでショートボードのサーファーにガッツリひかれてひどい目にあったブーちゃんが、
元気をくれた!内容は、内緒、そりゃナイッショ!

その6
となりの子供達
オレっちらMOKU号のとなりにいた選手の子供達
東京の大田区から来てたMANAちゃん、FUUKAちゃんその友達のMIKUちゃん
オレのスポンサーの名前に・・・
エコをコンセプトとしたMANA SURF
サーフウエアーのMOKU
思わずみんな可愛いのでマナサーフとモクハワイのステッカーあげちゃいました!
おまけに手品も見せちゃいました!
もうオレはノリノリです!

こうしてオレを優勝させてくれた勝因だと思いました!
皆さんありがとうございました!


最後にチョット気になる話しだけど、バグースの大野ノリが、またケガをして元気が無い事を聞いて
すごく心配してる!一流のプロだから歯がゆいんだと思う!頑張って治して元気にサーフするノリを、
応援してますよ!オレの手品で治せれば良いんだけどな~!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/105-2f4f9bec
