-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-21 23:57 | カテゴリ:NSA湘南西支部
今日は、湘南西支部のミーティングでした!いつものなでしこ公民館で行いました!
まず支部の登録は昨年より少し減ったかな!

それよりかなりふざけた事が起こりました!
なでしこ公民館の管理人のオヤジが言ってました!
ただで貸してやってるんだぞ!
コピーは、仕事じゃない!
10時5分前に駐車場で言った言葉は、10時には、管理人が、全部戸締りして門を閉めないといけないんだ!って怒ってるし~!
っていつもこのオヤジだけうるさいんだよね~!しかも本気で言ってるからね~!
ちなみに俺達は、平塚市に税金も払ってるし、コピー代も払ってる!
説明書きには、10時までに片付け、掃除の時間を含むとしか書いてないじゃん!
オヤジが早く帰りたいだけじゃん!たのむよ~!そんなオヤジに大切な税金が使われてると思うと払いたくないですね!
公民館は、教育委員会が関係してるんでしょ!そのオヤジを教育して下さい!(笑)

話しは変わって

8/3にNSA公認の大会 SEISHIN GROUP NSA湘南西マスターズオープン
を湘南西で主催するため着々と準備が進んでいます!
応募クラスは、マスタークラス、グランドマスタークラス、ロングマスタークラスとFMヨコハマ ザバーン親子チャレンジクラスがあります!
FMヨコハマ ザバーン親子チャレンジクラスは、中学生以下の子供と、母親か、父親の2人1組で(先着10組)戦うクラスです!

この大会には、SEISHIN GROUPと言う人材派遣の会社が、メインスポンサーとなり、
特別協賛には、大塚製薬藤田観光箱根小湧園ユネッサンが、
協賛して頂ける事になりました! いつも本当にありがとうございます!
大塚製薬は、オレのスポンサーって事もあり、年間で、支部にオレに協力して頂いてる大事なスポンサーです!箱根ユネッサンは、カレントの大会でもお世話になってるんです!
あとは、NISSAN X-TRAIL が付いちゃったら大変だね!

そう見た!大野マーがアマゾンの逆流でサーフィン
あれヤバイでしょ! X-TRAIL 

マスターズオープンのエントリーの詳細は、NSAのホームページの公認試合の所で見てください!
NSA(日本サーフィン連盟)

人数に限りがあるので、早めのエントリーお待ちしてます!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/104-15953bc8
