-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-20 15:16 | カテゴリ:未分類
みなさんも知ってる通り、この春から、オレは、サーフウエアーのモクハワイに移籍しました!
moku.jpg

そのモクハワイのホームページが出来上がりました!
最近のモクハワイは、かなり入ってます!
5/28,29は、東京で秋冬の展示会を行います!かなり良いものを作ってるって聞いてるので、オレも楽しみにしています!
今後、モクのイメージを崩さない様オレも頑張らなくっちゃ!
MOKUのHPのブログにこないだの黒船祭の時のライディングが出てるので見て下さい!
MOKU HAWAII HP
MOKU SURF CLUB ブログ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/103-1b01fe07
