-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-19 23:55 | カテゴリ:NSA湘南西支部
湘南西支部では、会員を募集しています!

湘南西支部って言うのは、日本サーフィン連盟(NSA)の中の平塚~湯河原の吉浜までのエリアで登録の支部の事を言います。
会員になるには、まずそのエリアのショップ又はチームに所属して、そこからNSAに登録します。
NSA登録料は、5000円と湘南西支部は、支部費2000円(支部によって異なる)
これでNSAと支部の会員に誰でもなれます。
メリットとしては、サーフィン中での対人、対物の保険が付いてきます!(人にサーフボードでケガをさせたり、サーフボードを壊したりした時)
NSAの大会に出場出来ます(級別選手権、全日本、支部予選など)
その他、支部によって異なる
湘南西支部の場合は、支部で行う大会、支部予選を含む計3試合で、個人、チームのランキングを決め優秀な選手とチームにパーティーで、表彰したりしています。
最近、湘南西支部では、盛り上げようと支部全体ががんばっています!
なぜならば、1人でも多くの人が、登録をすると全日本に行ける枠が、広がります。
湘南西支部は、その枠が、少ない為、上手な子が、行けなかったりしています。
コンペティターにとって全日本で結果を残す事を夢見てます!
あなたもコンペティターを目指してみては?
会員になると認定級5級がもらえます。認定テストで、4級、3級、2級、1級を受けて自分の実力も試してみては?
まずは、保険に入る気持ちで湘南西支部にどうですか?

支部予選は5/25(日)です!支部予選に出なくてもかまいません!
NSAの登録は、5/31(土)までなので、その前までにショップ、チームに登録お願いします!
ショップや、チームもみんなで盛り上げよう

詳しくはNSAのホームページで調べてください。
日本サーフィン連盟(NSA)








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/102-06635c97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。