-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-18 23:59 | カテゴリ:日記
5/18伊豆の多々戸で行われた第31回黒船祭サーフィンコンテストにいってきました!
黒船祭は、多々戸にあるサーフショップバグースが、運営している!
バグースと言えば、のりまー事、大野仙雅、大野修聖の双子を持つレジェンドの大野氏のお店です!
オレも40歳になって初の大会で、大会を楽しみながらして来ました!
黒船

波は、肩頭のダンパーで始まった!この船はイージス艦?
ヒートの合い間に昔からの戦友に会いました!
沢井革

まずは、バグースプロサーファー沢井革


佐々木宏

ソウルサーフのプロサーファー佐々木宏


つづいて
進士たかみつ

バグースプロサーファー進士剛光
みんな元気でなによりでした!

ザショップからのエントリーで平塚市長杯優勝の横尾隆正(手前)
隆正



かいりかいと

生コンローカル高松海斗、海璃 2人共ファイナルまでは、行かなかったけど頑張ってたね!
お父さんのトシ君は、フォトグラファーいつもいつも大変だな~!
toshi君

クイックシルバーからサポート受けてる笹子夏樹
なつき


MOKUHAWAIIからサポート受けてる磯部康典
MOKUとやす

今回は、モクハワイ号に乗って来ました!いただいたばかりの今期物のトランクスはカッコ良いですね~!

湘南西の村上舜は、オープンクラスで優勝!弟の連は、キッズクラスで、2位だったかな?
おめでとう!
村上舜



んでオレはと言うと、マスタークラス
yasu優勝

優勝しました!
みなさん応援ありがとうございました!


ショアくんが一生懸命応援してくれました!
ショア

ご褒美にパフェをごちそうしました!
ちなみにこのTシャツオレとおそろいでした!そうMOKUはキッズも作り出したんです!
近いうちに、MOKU HAWAIIのHPが出来上がるみたいなので楽しみにしてて下さいな!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/101-7bc6202a
