-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-30 13:00 | カテゴリ:未分類

お客さん家の前で…

穴に落ちている?

フラットの後藤親方!

会いました!

社名の通り、地面をフラット(まったいら)にしていました!

2012-10-28 14:29 | カテゴリ:未分類

BESNUGでアボチーバーガー!

ウマシ!
2012-10-24 23:26 | カテゴリ:日記
最近、波乗りしてね~よ!!

世界大会から帰って来てから・・・

まだ、わき腹の上の方が痛いです!

そう!ニカラグアで張り切り過ぎて・・・

疲労骨折だってよ!

そんなには、痛くないんだけどね!

パドリングする時と、腕を上げた時だけなんで・・・

世界に行く時ぐらいは、トレーニングしといた方が良いかも・・・

と感じた!

2年前のペルーの世界大会以来・・・

ほとんど、週1日以上波乗りしてないしな!


アケオのサーフパートナープログラムにでも参加するかな!

もしくは、佐藤秀男さんのサーフトレーニングに行くか!

このままじゃヤバイ!!


なので・・・

今度の土曜に、nsaグランドチャンピオンゲームスに行かないので・・・

オヤジ会の飲み会で飲みながらでも考えるかな?

2012-10-13 21:37 | カテゴリ:未分類


茅ヶ崎のチョークディでタイ料理食べてる!

まさし君…うまかった!
2012-10-05 10:09 | カテゴリ:未分類

ホビットのタクちゃんリエちゃんの結婚式です!

めでたいね!
