-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-21 21:40 | カテゴリ:未分類

今日、平塚南口らへんで…

カレーとナンを食べました!

うまかった!
2012-09-17 17:21 | カテゴリ:未分類

友達の結婚式で江戸にいます!

ステージがあると登りたくなります!
2012-09-15 22:21 | カテゴリ:未分類



茅ヶ崎のFROGGIESという所で飲んでいます!

スローフードとフリージービーツのタクちゃんとゆずりはら君と一緒です!

明日の大会よりも、今を楽しむオレでした!
2012-09-14 23:05 | カテゴリ:日記
南部せんべいって美味いじゃん!

最近、お客さんにもらった南部せんべい! 岩手県産

DSCF5745.jpg
確かに美味い!!




最近、中クリーナーが取り寄せた・・・

南部せんべい! 青森県産

DSCF5740.jpg
南部せんべいってどこにも書いて無いんだけど・・・

しかも・・・

大量に・・・

ダンボールの中に・・・
DSCF5741.jpg
50個近くも入ってました・・・爆笑


それも・・・

ダンボール2箱・・・大爆笑

合わせて100個近いんですけど・・・


オレの家では・・・

フカヒレのスープもあり・・・

胃袋が・・・

毎日、東北!
2012-09-10 23:51 | カテゴリ:アイテム
先日、クリーニングの配達中・・・

お客さん家の隣で・・・


こんなのがありました!

DSCF5727.jpg
フカヒレが食べたかったんです!

なので・・・

20個も買っちまった!

半分の10個は中クリーナーに売り付けてやったぜ~!

良い事したのか・・・

微妙になっちまっただろ~!


欲しい奴がいたら売り付けてやるぜ~!

いつでも買って来てやるからな~!



フカヒレは美味いな~!!



そんなオレは・・・

セレブだな!
2012-09-03 23:23 | カテゴリ:世界戦
まず、インパクトのあったジャマイカのおじさん
DSCF5689.jpg


オレはアメリカのこのジム・ホーガンを目指していた!
同じアマチュアレスリング出身なので・・・
DSCF5579.jpg
なにげにオレより背が小さかった!


リック・タカハシもメチャクチャ上手い選手だった!
DSCF5577.jpg
身長もあまり大きくはなかった!

ハワイのサニー・ガルシアとカイポ・ジャキアス
DSCF5574.jpg
計メダル4個づつもかっさらっていった!

そのサニーとカイポに勝って優勝した
ベネゼエラのマグナム・マルチネス
名前からして強そうです!
DSCF5582.jpg
優勝後一緒に飲んで大騒ぎした時の写真!
身長では、オレが勝っていた!

パナマのギャルソニア・ガルシア
DSCF5578.jpg
一番輝いて見えた!

隣りの部屋のオートツラリアのメンバー!
DSCF5573.jpg
日本チームが、夜中に到着した時、鍵が無くて部屋に入れなくて・・・
困ってる時に、黄色いTシャツを着ている
ダーン・ホールがみんなに枕を貸してくれた!
良い人だ~!


オレの事、リトルって言うわりには・・・

みんなの方が、リトルじゃん!笑

