-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-29 00:31 | カテゴリ:日記
平塚の洋食と言ったら・・・

ゾロ

でしょ!


オレが、まだボクって言ってた頃の7~8歳位かな?

その頃からお世話になっているお店なんです!

今でも、ヤッちゃんて呼ばれます!笑

DSCF57251.jpg
Aセット
エビフライ、ハムステーキ、ヒレカツ、カニクリコロッケ、などなど

ご存知・・・スープはお代わりOK!




そこに・・・

スローフードのギター・・・

翼がご来店!
DSCF57261.jpg
カツカレーを注文してた!




2012-08-26 23:46 | カテゴリ:日記
今日は、朝から鎌倉で波乗りしたんだけど・・・


DSCF5722.jpg
右近兄弟、じゅんやと行って来ました!

鎌倉で、大会に参加してた・・・

マウレアの上木家族と会いました!

達也が優勝したそうで・・・


そして、オレが乗った板は、宗政に借りてる板!

全日本で優勝しましたね!


平塚に帰って来て、生コンのデカイ波に突っ込んでみました!

宗政の板にボッコリデカイ穴

壊れちゃいました!

平塚の海でも宗政を応援してたって言う事で・・・

宗政は、西湘で一番優しい男だから・・・

許してくれると思う!



2人とも、おめでとう!
2012-08-26 15:52 | カテゴリ:未分類

オレの、湘南西のライバル…

吉浜マーブルの宗政が…シニアクラスで…

優勝!


そして湘南西は…

21年振りの

総合優勝


で…

先ほど、オレは…

BESNUGで…

ハンバーガーを食べていました!

支部長を始め湘南西の選手の皆さん…

お疲れ様でした!


2012-08-23 18:25 | カテゴリ:日記
オレの車はイソベのイニシャル付きです!

DSCF5686.jpg

i には、色々な要素が含まれています!

i=いつもニコニコ・・・

i=イソベの・・・

i=オレ・・・(英語で私)

i=良いキャラ・・・と思ったら

i=愛・・・この言葉は、オレには似合わないな!

i=イカれてる

2012-08-23 02:13 | カテゴリ:アイテム
オレの首には・・・

ボーンネックレスと言う・・・

首輪がいつも、はめられています!

幸運をつかみ取ります!



そんな首輪に新しいアイテムが追加しました!

DSCF5683.jpg
素材は、いつものクジラの歯ではなく・・・

今回は、象牙です!

きめ細かく、

メチャクチャ綺麗に仕上がってます!

直径7センチ位の大きさで、かなりデカイです!


オレはいつもコイツのお陰で、オシャレでオレを引き立ててくれてます!

今度は、どんな幸せをつかめるのか・・・

楽しみです!

MauLea マウレア


ホント・・・

オレは、幸せな奴だ!

と良く言われます!
2012-08-20 00:00 | カテゴリ:世界戦
ISA WorldMasterSurfing Championship2012
JUL 14 -JUL 22 , 2012
開催地: ニカラグア/ プラヤ・コロラド

国別順位:日本8位/26カ国中

グランドマスタークラス: 磯部 康典(11位) 湘南西支部


応援ありがとうございました♪

IMG_7035_.jpg

click すると他の写真が見れます~
http://photozou.jp/photo/slideshow/2951997/7545916








2012-08-18 00:07 | カテゴリ:世界戦
告知・・・(笑)!!

オレ、リトルYASUのプロモーションビデオが出来上がりました!

てかDVDか!

世界のソベヤス!1、2、3、~!

世界のナベアツではございません!古!

世界戦のヤス inニカラグア!

音楽は、平塚地元のバンド「Slowfood」

「愛をちょうだい」

「空」

の2曲です!

値段は、オープン価格です!

欲しい方は、オレまで連絡ください!


欲しくない方は・・・・・

YasuTubeでは無く・・・

YouTubeで見て下さい!
↓  ↓  ↓

作ってくれたnakoちゃんありがとうです!



曲だけ聴きたい方・・・

8月19日 (日)11:30~ 平塚ビーチセンターの海で

「Slowfood」が主催する

BAGUS 2012 のイベントで

399412_426825454027156_408681226_n.jpg

生ライブしますので、是非是非

見に来ちゃって~~!!

入場料は無料だぜよ!

中クリーナーも協賛しちゃいましたからね!

中クリを探せ!

なんちって!

もちろんオレも行くぜよ!



同時に、BBQのイベントもあるぜよ!
255318_291029817671200_1451159491_n.jpg


もひとつアケオの生コンでの試合「THE WEST」

のイベントもあるぜよ!


この日の生コン(平塚)は熱い!

友達誘って来ておくんなまし!
2012-08-16 00:46 | カテゴリ:アイテム
仕事中も、海でも、いつでも、どこでも・・・

手放せないLUMI-NOX

DSCF5655.jpg

そんなルミノックスのブログにちゃっかりオレが・・・

↓ ↓ ↓
LUMI-NOXブログ

今、超人気な時計は・・・
o0480036012128836869.jpg
3057WHITEOUTだぜ~!
誰かオレに買ってちょ!
2012-08-15 13:38 | カテゴリ:未分類
moblog_9669c05ds.jpg
大磯ドングリビーチって、小さい頃言ってました!

そこに来ています!


2012-08-15 01:08 | カテゴリ:世界戦
世界マスターでの笑い話し・・・

大会期間中・・・

NSRと言うニカラグア サーフ リポートのHPで

オレの写真が何枚か出ていました!

嬉しいことですが・・・

コメントにやたら「 little」が書いてるんだけど・・・



オレは英語が苦手で・・・

訳せません!

july17colojapan2_20120815004821.jpg
Another man surfing for Japan with a nice backside turn on this little right.
Team Japan traveled a long way to get here and they are putting up a fight for that title!


july18coloff.jpg
The Japanese were also doing their best to survive in the contest.
Here is caught one of their Kahunas with a cool off the top move on this little nugget.

おいおい!リトルナゲットになっちゃったよ!

チキンナゲットなら好きだけど・・・

何か・・・?


july20coljapon.jpg
Japan is one of the most solid teams and today they were fighting to stay in the top 3.
Here we caught one of their team mates with a cool little floater.
何でも、「小っちゃい」つけるなよ!

オレにしてみたら、かなり大きなフローターだったんだからさ!(笑)


おかげ様で・・・

オレのあだな・・・

小さい小人(こびと) リトル ヤス


そのまんまじゃん!!
2012-08-14 17:17 | カテゴリ:未分類
お盆休みなので…

moblog_b3870ffe_20120814203951.jpg


ルミノックス本牧店に来ています!

生ルミノックスは、ワクワクします!


平塚からお越しの茅野くん達にバッタリ会いました!
moblog_a9338c04.jpg


2012-08-10 02:01 | カテゴリ:世界戦
今日、サッカーの「なでしこジャパン」決勝戦です!

ちなみに、オレは、「なでしこ小学校」出身です!


アメリカとの戦いは・・・

勝ちそうな気がする!

この写真は、先日の世界戦での海外の選手と交換した物です!
DSCF5581.jpg

フランスに勝ったし・・・

アメリカにも、勝つな!
2012-08-08 21:07 | カテゴリ:未分類

ただいまデカイ奴と、バーミヤンで飯、食べに来てます!

マンゴーフローズン旨し!


実は、今だに、デカイ奴の名前がわからない!


2012-08-05 14:03 | カテゴリ:未分類

海上がりにはコイツ!

今日は、バーベキューチキンなり!
2012-08-04 03:29 | カテゴリ:世界戦
世界戦の代表に選ばれたチームジャパンを紹介しますね!


マネージャーのイモちゃん事・・・井本さん
DSCF5629.jpg
今回、選手の事を一番に考え、完璧なサポートをしてくれた!

アシスタントのタッキー事・・・滝沢さん
DSCF5627.jpg
英語、スペイン語、何でも通訳しちゃう必要な存在!

サブマネージャー兼マスタークラスのヒロキ事・・・渡辺広樹
DSCF5628.jpg
クールで的確な指示をしてくれたナイスガイ!

グランドカフナクラスのモスケさん事・・・三橋さん
DSCF5287.jpg
今月、還暦の60歳を迎える頼りになるスーパーじいさん!

グランドマスタークラスのアズミ事・・・原あずみ
DSCF5303.jpg
今回、一番ついてなかったけど、みんなの分まで支えてくれた!
オレは、知っている!

マスタークラスのジャガイモ事・・・石田・・・?
DSCF5301.jpg
泊まっていた前の木に何匹もいたゴリラ!でした!!

石田よしおは・・・こちらでした!
IMG_6124.jpg
オレのサポートしてくれてありがとう!

宮崎からカフナクラスの中村くん!
IMG_5758.jpg
しっかりしてるけど、かなりオッチョコチョイでした!
熱い男!絶対に必要です!

カフナクラスのキャプテン坂本くん!
IMG_5605.jpg
キャプテンとして文句なしの発言、行動力はすばらしい!
一番、尊敬します!この先、坂本くんを見習います!
今後、キャプテンと呼ばせて頂きますね!!

以上・・・

っと忘れてました!

今回、唯一のメス!

シニアウィメンのチアキちゃん事・・・清永アキコ
DSCF5304.jpg
誰もが、女性と思って無かったと思うね!
ま~大会の時なんてそんなもんです!
でも、外国人には、かなりモテテました!


今回、凄く楽しかったし、みんな良い人で、色々な事、勉強になっちった!

今後のオレは、ヤバイくらいワイルドだぜ~!!
