-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-30 12:34 | カテゴリ:世界戦
ブログでまだ、ただいまの報告をしてなかったぜ~!

ごめんなさいだぜ~!
とりあえず無事に帰って来てますので、合間をみてブログを更新して行きますので…

宜しくです!

携帯でのアップ出来るのを忘れてました!
2012-07-21 06:24 | カテゴリ:世界戦
先ほど、リパチャージ4・・・

最後に逆転くらいました!

3人中・・・

3位で負けてしまいました!

オレの世界戦は・・・

ここで終了です!

11位でした!

皆さん、本当に応援ありがとうございました!



まだ、日本チームは、渡辺広樹、清永亜希子が残っています!

がんばるんば!!

メダルを目指すぞ!
2012-07-20 08:14 | カテゴリ:世界戦
本日、5日目でございやす!

リパの4回戦!

昨日のは、3回戦でした!

危ないながらも・・・

1位で通過しやした!


また、インタビューしたんだけど・・・

インタビュアーの外人・・・
DSCF5470_20120720080514.jpg

オレの事・・・

ジャパニーズ 

コメディアン

って言ってたけど・・・


まっいいか!!



海から上がって来たら・・・





こんなおばちゃんにハグ!
DSCF5469_20120720080514.jpg
コメディアンて・・・

こういう事か!?


まー次の試合・・・


若い娘が来る事を願います!




2012-07-19 12:04 | カテゴリ:世界戦
DAY4

リパR3の結果でした!

1本目、2本目、コケまくり!

でもその後、無難に攻めて2位で通過!

ヒート運に恵まれた感じ!

明日から、また頑張ります!


ベランダからの夕焼け!
DSCF5414.jpg


2012-07-19 02:43 | カテゴリ:世界戦
リパチャージ1位で通過しました!

インタビューしちゃいました!


DSCF5379.jpg

オレのこと・・・

カッコイイって言ってるのかな?

世界のオレ・・・

デビュー!

か?

2012-07-18 22:17 | カテゴリ:世界戦
3時間後・・・

リパチャージ・・・

後が無いので、攻めるか!



july17colojapan2.jpg
2012-07-18 11:10 | カテゴリ:世界戦
ISAのホームページに・・・

オレが・・・
ボトムターン
ISA

波がデカく見えるのは・・・

オレが小さいからですか?
2012-07-18 06:28 | カテゴリ:世界戦
グランドマスターR2

USA,AUS,CHIと戦い・・・

前半、攻めきれず、

追い上げたものの・・・

負けてしまいました!

次から、リパチャージ(敗者復活)で頑張るしかないっす!


2012-07-18 00:00 | カテゴリ:世界戦
おととい・・・


いい波に見えますが・・・

DSCF5242.jpg


かなりダンパーです!
DSCF5243.jpg


オレ、
DSCF5245.jpg
2位で通過しました!


R2は、もうすぐヒートです!

がんばんべ!
2012-07-16 01:05 | カテゴリ:世界戦
昨日は、電波が入らず、困っちゃいました!

ニカラグアですから・・・

しょうがないですね!



オープニングセレモニー
DSCF5205.jpg

チームジャパン!
DSCF5206.jpg


今日から、オレのヒート始まります!

超ダンパーの波ですが・・・・・

みんな突っ込んでます!
2012-07-14 02:20 | カテゴリ:世界戦
こちらは、もうすぐでお昼ですけど・・・

日本は、みんな爆睡してる所でしょう!

宿からの風景です!
DSCF5115.jpg

波は吉浜みたく、ダンパーちっくです!


ビーチにあるカフェでブレックファースト!
DSCF5121.jpg

食べれるぐらいです!
2012-07-13 17:37 | カテゴリ:世界戦
成田を出発してから最初のご飯!
DSCF5107.jpg
かなり美味かった!




ニカラグアに無事に到着!

荷物が、2つ無くて、ちょいトラブル!


とりあえず、空港を出てすぐのコンビニ!
DSCF5113_20120713172939.jpg
撃たれるかと思った!


コンドミニアムに到着

現在のこっちの時刻は、夜中の2:00・・・

日本時刻は、夕方の5:00ですね!


ただ今、部屋の鍵が無くて、部屋に入れません!

1時間以上も待ちぼうけです!

ま~海外なんてこんなもんですね!


たった今・・・

部屋に入れました!

よかった!
2012-07-12 15:03 | カテゴリ:世界戦

そろそろ…

世界マスターに向けて…

旅立ちます!

無事に着いたら拍手です!

行って来ます!
2012-07-08 16:02 | カテゴリ:世界戦
12日から世界戦に行くためのサーフボードが決まらず・・・

どうしよう!

5本の中から・・・
DSCF5080.jpg

ロックダンス マコトシェイプ

リスタート 須藤ユキさんシェイプ

ASB 野村くんシェイプ

Mスティック 宗政シェイプ (宗政の物)×2

の中から・・・


1本は決まりました!

湯河原 マーブル宗政に借りた5’7”

宗政のステッカーはがさせていただきますよん!

宗政君の分まで、世界戦楽しんできちゃうぜ~!



もう1本は・・・・・・・・・・・・・?
2012-07-07 01:20 | カテゴリ:世界戦
湘南ジャーナルに載りました!
DSCF5075.jpg


そうそう!そこの水色のサーフボードの・・・


おい!

ちがうよ!


寝そべってるのは、早稲田アケオじゃん!







自転車にまたがった・・・

6年生・・・・・

それもちがう!


DSCF5074.jpg

カメラマンの女の子に・・・

ガッツポーズしてと言われるがままに撮ったが・・・


まだ、戦ってもないし・・・

行ってもございません!

2012-07-01 00:49 | カテゴリ:未分類

世界戦頑張りますね!
