-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-29 23:24 | カテゴリ:未分類
明日の土曜日・・・

オレの為に・・・

送別会みたいな、壮行会と言う名の・・・

飲み会?
 

平塚南口のモランゴで19時~みたいです!

飲んで、食べて、騒いじゃって、楽しんじゃお~!っと

だって、送別会!

ニカラグアでラチられて帰って来れない?かも!

花水には、オレが帰って来ないと喜ぶ人がいっぱいいるもんね!


明日・・・

slowfoodが歌ってくれるそうです!

フリージービーツには連絡取れず残念!


明日は飲むぞ~!

そんなオレと飲みたい人は集合です!

1杯目は、マンゴーのカクテルからだぜ~!

ワイルドだろ~!

いや・・・

チャイルドだぜ~!


2012-06-23 13:07 | カテゴリ:日記
この土日、静波でNSA主催ジュニア、マスターズオープンが始まりました!

オレは、この大会で相性が良く・・・

優勝3回、すべてファイナルに残っていて・・・

今回、出場する予定でしたが・・・

世界マスターに行くため・・・

仕事、休めなく、現在、仕事中!

仲間は、頑張ってるのかな?


頑張っているのなら、明日・・・

現地に行こうかな?

誰か、迎えに来て?



わがままなオレでした!
2012-06-12 20:27 | カテゴリ:未分類
本日、めざましテレビでは、全国区放送にデビューできませんでした!

皆さんお騒がせしました!


なのでニカラグア放送にデビュー出来るのを期待しましょう!

世界だぜ~!


44歳に見えないコンテストか~!
2012-06-11 18:19 | カテゴリ:未分類
明日の火曜日に朝、7時~7時30分の間にフジTVで ・・・

昨日行われた宮城の大会模様が放送されるそうです!


オレ、インタビューされたけど・・・

カットされるか・・・


モザイクがかかるか・・・


はたまた、音声が変わって出るのか・・・


期待大です!


でも、しゃべってる時に、

録画テープが終わっちゃったみたいな感じだったけど・・・

明日の朝、楽しみです!
2012-06-11 01:53 | カテゴリ:未分類
今日の結果・・・

携帯でブログアップしたけど、facebookに反映されておらず・・・

残念!


ヒート中、LUMI-NOXの時計・・・落としました!

残念!


ファイナルに残ったものの・・・

波に恵まれず・・・

ダントツの4位!

残念!

DSCF4956.jpg
2012-06-10 16:05 | カテゴリ:未分類

もうクタクタです!

昨日のBESNUGのアボガドチーズバーガーが力をくれました!
2012-06-10 12:47 | カテゴリ:未分類

ラウンド1

2位で通過しました!

BesnugのTシャツ着て頑張り中!
2012-06-10 12:08 | カテゴリ:未分類


オレも頑張ってます!

津波で曲がった標識

ヤバいね!
2012-06-09 19:02 | カテゴリ:未分類
ただいま、仕事が終わったぜ~!

これから、宮城の・・・

第26回七ヶ浜町長杯 東日本大震災復興記念大会

に行ってみるぜ!




水が冷たくても関係ないぜ~~!



ワイルドだろ~!!
2012-06-09 00:24 | カテゴリ:世界戦
日本代表!

7/12~24まで世界マスターに行っちゃうんだぜ~~!

ニカラグア共和国だぜ~!

DSCF4906.jpg

早速、バスタオルを中クリーナーで洗ってやるぜ~・・・

ワイルドだろ~!!



社長に・・・

そんな物、家で洗えって言われちまったぜ~!!!

参るだろ~!!



実は、今日・・・

世界戦のお許しが出たところだったんだぜ~!

とっくに、NSAには、参加するって言ってたんだぜ~!

ワイルドだろ~!!

フライングだったんだぜ~!



やすぎちゃんでした!!
2012-06-04 02:04 | カテゴリ:日記
NSA公認大会 湘南西支部主催

セイシンカップ

吉浜海岸で行われました!

DSCF4884j.jpg
山田さんワイルドだぜ~!


ロングメンクラス
DSCF4886j.jpg
2位に上木達也だろ~!


メンクラス
DSCF4888j.jpg
2位に原正美だら~!


キッズ、ボーイズ、ジュニアクラス
DSCF4897j.jpg
優勝にリョウタ、だぞ~!


シニア、マスタークラス
DSCF4890j.jpg
オレ勝ちまったぜ~!
ワイルドだろ~!


DSCF4895j.jpg
2位、宗政、3位、健二、4位、庄治

遊びに来たプロサーファーの大沢伸之、本日MCの早稲田暁生プロ
DSCF4881j.jpg

ウィメンクラス2位の田代なぎさ
DSCF4880j.jpg
中学三年生

ケント、ひめな、蓮
DSCF4898j.jpg
オット!後ろのポーズ決めてるのは、滝田さん!

プロ合格している松下涼太
DSCF4899j.jpg

オレのライバル・・・宗政利夫
DSCF4900j.jpg
今日は疲れがたまってるせいか、調子が悪くて、
ここ湯河原をホームとしている宗政に勝てる訳がない!
でも、本日、シェイパーでもある宗政に借りた5’5”の板でファイナルを戦った!
作戦成功!板だけは、ここの波を知っていた!

ヤスギちゃん・・・

今日は疲れたぜ~!

ワイルドだろ~!

2012-06-03 00:16 | カテゴリ:日記
facebookって言う奴、始めました!

意味わからん!!

明日は、吉浜でセイシンカップ

がんばろ~!
