-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-24 01:07 | カテゴリ:日記
3/18に父、壽 (ひさし)が、他界しました!

皆さんには、色々と、お気遣い、ご心配させてしまい、申し訳ありませんでした!

3/20,21にお通夜、告別式を家族葬にて、行いました!


今後とも、カレントオブザタイムス、オレを宜しくお願いします!

2012-03-12 01:49 | カテゴリ:NSA湘南西支部
ちょうど、1年前のこの日、忘れられない出来事が、日本を襲った!


3/11、湘南西支部では・・・

マリンスパ熱海でのチャリティーイベントに参加させてもらいました!

プールでの、サーフィン、パドボを子供達に、スクールをして来ました!


DSCF4725.jpg

DSCF4726.jpg

みんな楽しそうに、1日を過ごしました!

DSCF4727.jpg

今、自分が出来る事を・・・

少しづつやる事しか出来ませんが・・・

楽しかったです!

2012-03-12 01:23 | カテゴリ:カレント情報
カレントの飲み会を茅ケ崎の日比力で行いました!

DSCF4724.jpg

仲間と同じ時間を過ごせる事が・・・

どれほど大事か・・・

幸せに感じます!


ヤスのちょっと良い話しでした!
2012-03-08 00:36 | カテゴリ:日記
皆さん、最近、ブログさぼっててすみませんです!

只今、自分のオヤジの、様態が、良くなくて・・・




オヤジは・・・

昨年、6月にすい臓ガンと診断、余命3ヶ月と言われました。

3ヶ月と言われて、何をしたら良いか判りませんでした。

オヤジが、オフクロをシンガポールに、連れてってあげたいの一言で、

急遽、シンンガポールに旅行したのもその為でした。


オレの初の海外旅行は、30年前の中2の時、オヤジとのシンガポールでした!

その後、ハワイ、香港、オーストラリアに数回ずつ、父、母連れて行ったりしてました!

オヤジは、英語がペラペラで、通訳がてら、一緒に行ってました!

中学、高校の夏休みの英語の宿題は、全部、オヤジにやってもらってた!

そのおかげで、オレの英語力は、上達せず、オヤジに頼ってばかりでした!(笑)


そんなオヤジは・・・

東京の中野に住んでいた。

しんちゅう軍で通訳をしたり・・・

国鉄(今のJR)で車掌していたり・・・

昔、サカ立ちが得意で、階段を下りたり・・・

大昔、ビリアードで、有名な日本人ハスラーと互角の戦いをしたって言ってた!

楽器が好きで、ギター、ウクレレ、三味線、オルガン、尺八、をよく奏でてた!

酒が大好きで、酔うと必ず、クリスマスでもないのに「ジングルベル」を歌う!

オレが幼い頃、有楽町のお寿司屋さんの事を今でも、楽しそうに話しをする!

オレが、元野球選手のカネやんこと金田正一さんにかたぐるまをしてもらったんだってさ!



そんなオヤジは・・・

オレから言うとスーパーじいさんだね!



悲しいけど・・・

天国のフライトは、近いのかな・・・。
