-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-21 12:53 | カテゴリ:未分類


今日は大寒だってよ!

さびぃ!

こんな日は、何が食べたくなる?

オレは、大磯のBESNUGで…

アボガドチーズバーガーを食べに来てます!

食べにくいハンバーガーをいかにして
上手く食べれるかが自分との勝負!

コツは、刺さってるヨウジを刺したまま食べる!

そんな事も知らずヨウジをかじってしまった!

そんな日もあるさ!!
2012-01-06 23:48 | カテゴリ:アイテム
今回は・・・

LUMI-NOX
です!

DSCF4606.jpg

サーファーと言うより・・・

ミリタリー系の方面で有名ですよね!

陸軍、海軍、空軍でも使用されている・・・

特殊な時計!


そんなブランド・・・

「ルミノックス」から

サーファーモデルがでちゃいました!
DSCF4608.jpg
ホワイト、ブルー、パープル
あなたなら、どれにする?


横浜本牧店の店長も真のサーファー
DSCF4602.jpg
違う意味でオレっちらサーファーも海軍だしな!

武器は、サーフボード?


んで・・・

オレのコレクションは・・・
ルミノックスウォッチ
DSCF4604.jpg

オレブルーも加わり・・・

毎日、時計をするのが楽しみです!

本牧店には・・・
DSCF4599.jpg
DSCF4601.jpg
すべてのアイテムが勢ぞろい!

LUMI-NOX HP



茅○君が、ステューシーのコラボモデルをGetしたのをオレは、知っています!笑





2012-01-05 20:35 | カテゴリ:アイテム
2012年がスタートしました!

昨年中は色んな人達にお世話になりました!

今年もお世話になります的に・・・

感謝の意味をこめまして・・・

色々、紹介して行きたいと思います!


今回は・・・


ハワイアン・ボーンネックレスの・・・

MauLea

一度、身に着けると離したくないアイテムです!

たまに、良い事が起こるって評判です!

そりゃ、毎日、良い事ばかりだったら、ウソになるわな!

そんなオレの心の友をお見せしましょう!

DSCF4589.jpg
真ん中が、オレのお気に!

貴重な素材・・・

マッコウくじらの歯で出来ていて・・・

ちょっと手に入らないでしょ!

マウレア最新情報


どうだ!

2012-01-04 12:17 | カテゴリ:日記
あの日・・・

元旦は・・・

日の出サーフィンに・・・

カレントの小川夫婦、サコ君、甥っ子のタカシと・・・

鵠沼に行ってきました!

波はかなり小さく帰ろうかと思ったぐらいでした!

でもそんなのカンケーネ~!

入水しました!


海上がってからがメチャクチャさぶい~!

来年はあるのか・・・?


写真が撮れてなかったので画像はナシで・・・。

2012-01-01 00:30 | カテゴリ:日記
明けましておめでとう!

オレは、今年になるのを待ってた!


昨年は、震災、親父のガン、お袋の転倒、その他、色々と付いて無い事ばかり・・・

人生、そんな年もあるよね~!


今年は、良い年になるように流れをつかみたい!


なので・・・


元旦、初日の出サーフィンに行って来る!


サーファーは、人生の波に乗る為・・・

海の波に乗る!


基本は、無理をしない程度に・・・。
2012-01-01 00:00 | カテゴリ:日記
もうじき・・・

今年が終わる・・・。

何事にもこらえて来た年だったような・・・



後厄が終わる・・・

2012年は、良い年になると願いつつ・・・


