-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-16 13:29 | カテゴリ:日記
最近、まったくブログを更新してなくてごめんなさいね!

6月に父親が病気になり、入退院したりしてまして・・・

9月には、母親も骨折して、入院、

同じ日に、クリーニング屋のお父さん、手術で入院。


今年は、気持ち的に、落ち着かなくて・・・

ま~、そんな年もありますね!

って思います!


長年、お世話になったサーフボードのロックダンスとも、ライダー打ち切り、

ウエアーのスポンサーも無くなりましたが・・・

先日、ルミノックスから、バスタオルが送られて来ました!

かっこ良いタオルを見て、ワクワクして、嬉しかったな~!

まだまだ、オレには、協力、応援してくれるスポンサーが10社ぐらいあります!


内心、メラメラと燃えて来てます!

今年は、ジっと、しんぼうします!

来年から、攻めようと思っていますので、応援してね!


なかなか、ブログ更新出来ませんが、出来るだけ頑張ります!



来年は、カレントオブザタイムス10周年なので、何かやりたい気持ちです!


