-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-24 02:50 | カテゴリ:未分類
皆さん、いつも見てくれてありがとうございます!

全然書いてなくて、すみませんでした!

色んな人から、ブログ更新してないねって結構言われました!


なので・・・

チョー久ぶりに書きます!



最近、オレは・・・

季節がら、クリーニングのお仕事・・・

父親の入院・・・

などで、忙しく、書くのをサボってました!

それとカレントHPが更新されてなく・・・

ブログも書けないと勘違いしてました!



オレは、元気でしたよ!

飲みにも行ってるし・・・

外食もしてるし・・・

8/13には、朝からFMヨコハマのザバーンにも、出演してきたし・・・

大磯ロングビーチで巨大サーフボードにも乗ったし・・・


オット・・・

今日からNSAの全日本が始まるではないですか!

今年、オレは仕事上、参加出来ず、全日本メンバーに会えなくて寂しいですわ!

湘南西もきっと頑張ってくれると思います!


その分、日曜だけの大会は出て頑張りたいと思います!

9月は、毎週大会なので、楽しみですわ!


こんなオレですけど、またチョイチョイブログ更新して行きますので・・・

宜しくお願いします!



