-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-11 00:52 | カテゴリ:日記
茅ケ崎鉄砲通りの・・・

FUJIスーパーの斜め前にある・・・

今一番、流行ってるんじゃねーか・・・的な


お店・・・


その名は・・・


All Purpose オール パーパス


ただ今・・・

サマーセール中・・・

子供服を中心とした雑貨屋&自転車屋さん・・・

Ci110711004725.jpg



さらに・・・

デニムの・・・

Fudge ファッジ


ボーンネックレスの・・・

Mau Lea マウレア


最高です!

All Purposeブログ


All Purpose 通販

2011-07-07 01:35 | カテゴリ:未分類
最近、流行ってる芸人で・・・


「冷やし中華はじめました!」

を歌ってる AMEMIYA




真似したくなっちゃいました!




YASUMIYAの
「シンガポールに行ってきました!」



街で色んな言葉を見るとつい歌が降りてきます!



♪♪♪
 急遽、決まった旅行、とても、とても忙しく。

期限切れのパスポート、七日で手に入れて!

オヤジとオフクロ、兄貴とオレ、ムスメ2人
DSCF4212.jpg
「シンガポールに行ってきました!」


平日、クリーニングの配達、

仕事終わって羽田から

「シンガポールに行ってきました!」


オレの最初の海外、オヤジと30年も前に
DSCF4200.jpg

DSCF4202.jpg

「シンガポールに行ってきました!」


ちょくちょく休むオヤジに
知らぬ間に乗せられた車椅子

「シンガポールに行ってきました!」



オレの筋肉凄いでしょ!
DSCF4201.jpg

「シンガポールに行ってきました!」


マーライオン スモールチューブ
DSCF4204.jpg

「シンガポールに行ってきました!」


マーライオン ビッグチューブ
DSCF4205.jpg

「シンガポールに行ってきました!」



DSCF4207.jpg

「シンガポールに行ってきました!」



DSCF4206.jpg

「シンガポールに行ってきました!」



DSCF4210.jpg

「シンガポールに行ってきました!」




DSCF4213.jpg

「シンガポールに行ってきました!」


2011-07-03 22:41 | カテゴリ:カレント情報
7月24日(日)に


スマイルカップ 


サーフィン大会を開催します!


この大会は・・・


カレントオブザタイムス

ココパームス

クリスタルウエーブ

ボトムライナーズ

MF

おやじ会

のチーム員達が集まって・・・


合同のユーザースカップな訳でして・・・


我がカレントオブザタイムスは是非・・・

頑張って欲しい!


そんなスマイルカップ

花水PにAM6時集合

エントリー費 ¥3000 弁当付き

クラス ・ショートオープンクラス(敗者復活あり)
    ・ショートオヤジクラス(45才以上)
    ・ロングボードクラス
    ・レディースクラス

どのクラスも大会経験が無い人ばかりなので・・・

♪恥ずかしがらずにパピペプ~!

ガンガン!

エントリーしてね!

応援してくれる人も待ってま~~す!




