-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-22 15:04 | カテゴリ:NSA湘南西支部
先日・・・

KUA'AINA 大磯ロングビーチFES

湘南西が始めてサーフィンコンテストとライブイベントを

湘南西20周年を記念して行いました!

震災後、チャリティーイベントとしても加わりました!

DSCF3961.jpg

なんと参加人数は湘南西支部

過去最高の180人以上となりまして・・・

大盛り上がりな大会になりました!

今年から、新支部長の柏原くんのおかげで・・・

素晴らしい支部になって来ました!

とっ!

トラブル発生!

パソコンのトラブルで集計が・・・

でも今の湘南西支部は、みんなで協力して乗り越えました!

急遽、手伝ってくれたみんなに感謝しています!



夕方からは大磯プリンスで・・・

表彰式や、ライブを行いました!

DSCF3963.jpg


初めにDJゆたか君がみんなに火をつけてくれるような曲を回し!
DSCF3964.jpg


2番手には、吉浜に住むサーファーギャル辻 有沙さん
DSCF3965.jpg


3番手には、平塚出身のバンドSlowFood
DSCF3967.jpg
やべっ! ヤ・スローフード!!
オレ!かなりノリノリ!!
ギターの大磯高校出身「翼」笑ってるし!


そしてアンカーはFREEASY BEATS
Ci110522142657.jpg
右から TAKU / RYO / YASU
ステージにまで上がり・・・「晴れ渡る空」を熱唱!
失礼しやした!



そしてシニアマスタークラス

レ 優勝

盛り上がり過ぎてこの写真しかありませんでした!
DSCF3968.jpg
←滝田さんの娘は、彼氏募集中!
→滝田さんお息子は、エロちか?
↑大谷くんは・・・大谷くん!

本当に盛り上がったイベントでした!
DSCF3969.jpg

参加してくれた方達、

クアアイナ

大磯ロングビーチ

そしてアーティストの皆さん

Tシャツ、ポスターをデザインしていただいたミー石井さん

お疲れ様&ありがとうございました!





2011-05-12 01:57 | カテゴリ:クリーニング屋さん
アフターファッション中クリーナー・・・

最近、色々な人から・・・

洗濯物を出すと言われ・・・

店の連絡先をブログに載せろ!

って言われました!


ある所では・・・

「ヤスさん怪しい仕事の車に乗ってたよ!」

って噂・・・


アフターファッションですから・・・

アフターローションでもなく・・・

ファッションヘル○でもないし・・・


40年以上も営業しているクリーニング店ですから!

みんなクリーニング屋けんちゃん・・・か?

って言うけど・・・

クリーニング屋やっちゃんです! 

???


ちょうど1年前に・・・

第二の実家を手伝う事になり・・・

毎日、配達を繰り返しています!


オレの配達ルートは平塚、大磯、二ノ宮、小田原、茅ケ崎を回っています!

見かけたら手を振ってね!笑



お客さんに良く言われます。

「頑張ってるね~」

って

いや!

必死こいてるだけなんです!


お金のたし算は何とか出来るが・・・

ひき算が苦手でして・・・

おつりを多く渡してしまうんです!



いつも1000円多く渡してしまい・・・

後で電話があり、取りに行く事もありました!

連絡がなく行方不明の時もありました!

最近では、お客さんがお釣りの金額を教えてくれるので、間違えません!


みなさんもちゃんと勉強しとくべきですよ!


あと、強風にも気をつけてね!

5000円札1枚飛ばされました!

行方不明!

お金が多く合わない時は、一度もなく・・・

少ない時は、自腹!

ま~お客さんに迷惑かけてないから良いかっ!


こんなオレで良ければ・・・

あなたのお宅に伺いますよ!

配達料金無料!


中クリーナー

平塚市徳延586-3 (ココスとクリエイトの間)

0463-34-4741

営業時間 9時~19時

定休日 日曜、祝日




2011-05-12 00:23 | カテゴリ:未分類
PCからブログが書けませんです!

どうなってるの?


y Phone から投稿
2011-05-08 01:15 | カテゴリ:アイテム
DOVE.gif






オレが着ているウエットスーツのブランド「DOVE」
この動きにオレは大賛成!

HOPE PROJECTに出て来るサーフショップのオーナーの何人かは、知り合いです!

まず、元気な姿が見れてホッとしています!

そしてお見舞金を渡しに行くDOVEの戸倉さん、猪俣さん、西君の行動は素晴らしいと思いました!

DOVE BLOG


DSCF3885.jpg
オレも貼ってま~す!!



2011-05-06 12:59 | カテゴリ:未分類
先日、hayaちゃんが撮ってくれたショットです!

20110503195909c17.jpg

やはり波乗りはイイっす!

波が小さいのにスプレーが飛んでるのがビックリ!

この年にして・・・

凄い事に気が付いちゃった!

要するにバネだね!

意識する事でかなり違いが出る!

使い方はナ・イ・ショ!

だってこれをマスターされたらオレが勝てなくなるし・・・!

聞きたい人は、チロルチョコレート1つください!

出来るか出来ないかは・・・

アナタ次第!!!


5/12はオレ43歳の誕生日なので、ウマイ棒1つください!

まだまだ予定は空いてます!

埋まりそうもないです!

震災の影響ですかね?

そういうことにしときますか!

5/15は・・・
チャリティーイベント

大磯プリンスでオレの誕生日会があるんだってさ!??

43周年イベント?

大磯プリンス?



大=大好き

磯部

プリンス



ライブがあり、大会の表彰式もあり、

その名は・・・・・

クアアイナ・大磯ロングビーチ YASU

って言ってたかな?


たくさんの参加マッテマ~~ス!!

2011-05-06 02:53 | カテゴリ:未分類
最近、ブログを更新してなくてすみません!

ブログを書こうと思っても書けないんです!

PCが悪いのか・・・

オレのやる気が無いのか・・・

?????

書こうと思った時に限ってローマ字入力しても字が出てこないトラブルが多く、

ムカついてます!


それと、今、クリーニング屋さんの仕事が忙しく、この連休も少しだけ仕事をしました!


その他、色々な事がおこり、波乗りにもやる気が出ません!


ここいらで・・・

気分転換で・・・

近いうちに・・・

引越しをしたいと思います!


ブログネタオレの貯金よりも貯まっています!

順番もメチャクチャになるけど・・・

適当に更新したいと思います!



①今週の5/8はカレントでトリップに行きます!

道が混んでないか心配っす!


②5/15クアアイナ・大磯ロングビーチFES
20周年イベントなのでライブが楽しみです!
今、フリージービーツにサーフィン大会の出場をお願いしています!






