-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-30 02:26 | カテゴリ:未分類
先日、平塚の浅八がこの日限りで食堂を辞めると言う事で・・・

誘われたオレはランチを食べに行ってきました!

Ci110330011512.jpg
写真はナミクイブログから拝見!


行列が出来るほどたくさんのお客さんがいらしてました!

オレが行った時にはもう・・・

白組のサンマさん、速水、梅っちゃん達は居なくて・・・

ほぼ赤組のお姉さん方が居ました!



いやいやオレより若い人達ばかりでした・・・?
DSCF3803_20110330023047.jpg


面白いトークをブチかましてました!


この後・・・

オレはみんなのタクシーとなり・・・

居酒屋探し!

あいにくやってなく・・・

デニーズに何人か下車!

何人かは、家まで送って行きました!



こんなオレでも・・・

人の役にたてました!



はい!

いつもこんな役なんです!




オレも精一杯協力します!

みんなが笑顔になれますように・・・

出来る事をやります!

互いに譲りながら・・・

助けあいながら

誰かの為に動く。


そう思う!!!







AC




次の日・・・


赤組3人から洗濯物を取りに来てと・・・

お願いされ・・・

ありがたい気持ちになりました!


A=あたしは・・・
C=クリーニング屋

A=預かります
C=洗濯物

A=洗います
C=シミ抜きは大の得意です!

A=ありがたくお金は
C=チョウダイします

A=あんまり言うと・・・
C=社長さんに怒られます!




AC
2011-03-26 00:56 | カテゴリ:NSA湘南西支部
まず、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、

多くの亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しても、

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


湘南西支部では、一日でも早く今までの生活が戻るよう願い・・・

サーフィンのイベントなどを自粛せず・・・

支部のイベントをチャリティーイベントに変更して・・・

ジャッジ、スタッフ、に支払われる金額を減らし、エントリー費の一部、

イベント当日の募金活動などを復興支援として寄付する事に決まりました!



また、湘南西支部でステッカーも作り・・・

その売り上げからも寄付をして行く事も決まりました!


4月10日の支部予選から活動して行きます!
(但し、更なる地震の被害、原発事故のレベルによっては延期、又は中止)

湘南西支部の年間予定・・・

エントリー受付の詳細・・・

大会情報など・・・

湘南西支部のHPをご覧になって下さい!

NSA湘南西支部HP


また、湘南西支部では・・・

サーフィン業界以外のスポンサーの協力をお願いしております!

ご理解のもと、協力して頂ければと思います!


湘南西支部20周年・・・

支部で出来る事をやるだけです!

2011-03-17 21:22 | カテゴリ:日記
どう思いますか?

オレが住んでる所は被災地ではないですよ!

なのに・・・

ガソリンスタンドは、長蛇の列1~2時間待ちだそうで・・・


スーパーの食料は何も無い!


これじゃ・・・


本当に困ってる人が、買えなくてマジ困るんじゃないの?


そんなに毎日、米を食わないとダメなんですかね!

トイレットペーパー両腕に抱きかかえて・・・

何ヶ月分溜めれば気が済むの?



みんな心配なんですよね?

小さい子供がいると余計に心配ですからね!


被災地でないここ平塚では・・・

今こそ、この状況で訓練をすれば、良いと思うな!

人の為に、買いしめる・・・

ではなく


人の為に出来るだけ物を残しておく・・・


そしたら、みんなが困らない!

と思うのはオレだけかな?


だってオレん家は海から近く、川からも近く・・・

津波が来たら流されるから、買いだめしても無理なんです!




停電しても3時間・・・

FMヨコハマでも聞いて寝ちゃえば良いじゃん!

家族で災害時の避難場所でも探しに行けば良いじゃん!

ガソリンスタンドに並んでる人達ひとりひとりの時間をオレが欲しいね!

停電してる町の交通整理とか・・・

すれば良いじゃん!


オレは配達でそんな余裕ないけどね・・・!


元気な町は、いつも通りに動いて、被災地の為に募金をしたり・・・

チャリティーなどしたら良いかと思うな~!



なにも分かってないオレだけど・・・


心配してた岩手の杉本浩家族、石舘賢一君家族、宮城の越後しょう平家族、星君、熊谷さん、菊ちゃん、高橋誠君

安住真悦さん、その他たくさんの知り合いが無事でいて安心しました!


http://japan.person-finder.appspot.com/
このサイトで確認できますよ!
2011-03-13 01:25 | カテゴリ:日記
昨日の地震は凄かった!

東北では、かなりヤバイ事になってるケド・・・

オレの友達や、知り合いの人達は、無事なのかな?

災害用伝言ダイヤルで聞いたのだが・・・

「伝言は、有りません」

ってマジ大丈夫か心配です!

災害用伝言ダイヤル番号「171」

これ覚えておくと便利だよ!


でも、被災者だったら、こんな余裕は、無いかもね!


オレっちら今、少しだけ不便しているだけなので・・・

カリカリしないで、余裕を持って行動しないとですね!


被災地の人達は、命にかかわってるのだから・・・


がんばれ被災地の人達!

がんばれ救助する人達!

2011-03-09 00:37 | カテゴリ:アイテム
オレがいつもお世話になってるウエアーのブランド・・・

Seafood


MOKU


peakaboo


を取り扱うバジルのホームページが新しくなりました!

トップページから

PEOPLESのボタンからオレのプロフィールを見てください!

顔パンパンの写真が・・・

たくさん飲んで食べて過去最重量をマークしてた頃です!

笑 笑 笑 ・・・

笑うしかないです!


そんな事よりも・・・

先日、TVで、車上荒らしにあった芸能人知ってますか?

お笑い芸人の・・・

チームメイトでした!


その名はワッキー!!!

シマシマのトレーナーを着ていたのは・・・

Seafoodですな!


今年のカタログも見れて・・・

今年、何を着ようか選んでる所。。。

あなたなら、何を選ぶ?



2011-03-07 01:41 | カテゴリ:日記
先日、梅っちゃんに誘われ・・・

茅ケ崎南口のスーパーたまやの近くの・・・

本格タイ料理

チョークディー

に行って来ました!
DSCF3760.jpg
タイ料理って言うので・・・

てっきり・・・

魚の・・・

真鯛、石鯛、黒鯛、石垣鯛、の料理かと思ってたら・・・

国のタイでした!

DSCF3759.jpg
実は・・・

オレまだ子供なので・・・

パクチーは食べれません!

あの香草はまずいでしょ!


と思いきや・・・
DSCF3755.jpg
こいつメチャクチャ美味いじゃん!
エビのすり身がどうとかって言ってたけど・・・

この葉っぱもウメ~し・・・
DSCF3756.jpg


出た!オレの大好きな鳥・・・
しかも上に乗ってるのが大嫌いなパクチーでしょ!
DSCF3757.jpg
ハッキリ言ってオレにはパクチーはいらないね!
しかもこのタレもイヤイヤ付けて食べてたけど・・・

このカニの料理は・・・マジウマ!
DSCF3758.jpg
ほとんど喋らずカニに夢中でした!


この後、オレが食べたくないNO1のトムヤンクンが出てきた!
恐怖で写真撮れず・・・

今でもその味が忘れず・・・


が・・・

最近、

あのイヤなタイ料理がまた食べたくなって来たのは・・・

なぜ?


嫌いなタイ料理を好きにさせるお店

チョークディー

ここには・・・

何かあるな!

1人で行くのは無理なので・・・

誰か興味のある人、

オレを誘ってランチでも行きませんか?

まずいパクチーを食べに・・・笑


2011-03-02 01:05 | カテゴリ:アイテム
All Purpose (オール パーパス)

OPEN 記念


茅ケ崎のてっぽう通りの・・・

FUJIスーパーの斜め前に・・・

3月1日にオープンしたばかりの・・・

アパレル雑貨のお店に・・・


レのスポンサーでもある・・・

Fudge (ファッジ)デニムが売っています!

DSCF3767.jpg


All Purpose × Fudge × Yasu

の企画で・・・

特別セール

3月15日(火)の(サイコーの日)までの期間・・・

Fudge(ファッジ)デニム 

キッズ、メンズ、レディースに限り・・・


なんと!!


50%OFF

で買えちゃいます!

気になる方は・・・

お早めに・・・


実は・・・

カレントオブザタイムスの人、限定って言ってたけど・・・

かまへん、かまへん!!!

このブログを見た人ならOKっす!


この画像をプリントアウトしてお店に持って行けば完璧!
カレントステッカーサンプル
めんどくさい人は・・・
携帯で見せてもOKっす!

もっとめんどくさい人は・・・

「ヤスのちょっと良い話し」

を見たでもOKにしましょう!



ねっ!
オールパーパスさん良いすよねっ?



これをしないと50%オフにならないので気をつけて下さい!



見るだけでも価値があるでよ!
DSCF3770_20110302004636.jpg
子供服ブランドのRONIもあるでよ!

レも愛用のマウレアボーンネックレスもあるでよ!
DSCF3768.jpg
幸運を引き寄せるでよ!


all purpose
茅ヶ崎市平和町4-30
0467-57-6640


さぁ!みんなで遊びに行くでよ!
2011-03-01 02:01 | カテゴリ:日記
今日で2月も終わりですね!

他の月より2~3日短く、損をしている気がするのは・・・

レだけでしょうか?

DSCF3771.jpg
2月のルミノックスカレンダーは・・・

横浜本牧店

オシャレな車、ハーレー、サーフショップ、的な・・・

ルミノックス直営店



そんな2月の後半・・・

ライブに行ってきました!

DSCF3761.jpg


5月15日に湘南西支部20周年イベント・・・

クアアイナ・大磯ロングビーチフェスに気持ち良く参戦をOKしてくれた・・・

slowfood (スローフード)

なんとslowfoodは4人組みのバンド・・・

平塚出身

レの母校の浜岳中学、かすがの中、こうよう中、横内中、卒業!

そりゃ、先輩の言う事は断れないでしょ!笑

DSCF3762.jpg
写真は・・・
ヤ・スローフード&タク&彼女
 
良い声してたね~!!

♪流れ星が~こぼれ落ちて~・・・

もう一度だけ~・・・

ただ君に逢いたい~♪

みたいな歌詞で・・・

スゲ~良かった!


何ていう曲ですか?

わかる人教えてください!


またライブに行ってみたくなりました!



ちなみにオレの着ているパーカー・・・

S・F・C

スローフードクラブ

ではありません!

シーフードカリフォルニアでした!
