-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-24 01:15 | カテゴリ:日記
先週、横浜でのインタースタイルに行って来ました!


時間もあまり無かったので、写真もあまり撮れませんでした!

ratio レイシオフィン
DSCF3697.jpg
いつもカラフルなデザインのレイシオフィンですが・・・

自分の好きな形で、柄も選べるフィンなのです!

そんなレイシオから、内緒のフィンを見せてもらいました!

今度、試してみようと思います!

内緒のフィン=ナイシオ フィン




そして昨年からサポートしていただいてるマニューバーラインから

OAM オンアミッション
DSCF3696.jpg
オレ好みのカラーでナイス!

こちらは、今、流行のエコ!
DSCF3694.jpg
何がエコか・・・?
確か、ワインとかのコルクを使っていて・・・
しかも反発力UPで足の裏に吸い付く感じがした!


最近のハードケースはカッコ良い!
DSCF3695.jpg
昔は、一色のケースしか無かった!
今じゃデザインも良く、カラフルで・・・
ペットボトルから作った世界初!のケースまで作っちゃった!



そしてこのバックもハギレを利用した・・・
これこそがエコバック!
Ci110224004150.jpg

こんなにいっぱいエコ商品を作るなんて素晴らしいの一言です!

O=オン
A=ア
M=ミッション


O=おまえの
A=頭
M=メチャクチャ良いな!


O=お願い
A=明日
M=メシ食わして~!


O=オーわかった
A=明日もあさっても
M=待ってるから!


O=おいていかないで・・・
A=あなたもあたしも
M=まだまだ元気だわ!


だんだん変な方向に行く前に・・・

終了!

OAMの本当の事知りたい方は・・・

こちら
OAM

あなたならどれを選ぶ?



そしてルミノックスのライダーでもある市東重明プロと3ディメンションの鎌田コウジ
DSCF3698.jpg

右から中田嘉直くん オッシュマンズの関口さん ボディーボーダーの榎戸ハヤト
DSCF3699.jpg
中田くんとは鹿児島支部長でライバルなワケでして・・・
西の中田、東の磯部と言われた事もありました!


そんなインタースタイルも2日間顔を出してしまいました!

帰りは一人で夕食
DSCF3700.jpg
バラ丼・・・!


前日の日付と時間見て!2222222
2011-02-22 22:22 | カテゴリ:日記
少しばかり暖かくなって来ましたね!


そろそろ・・・


マメにブログUPして行こうと思います!


寒いとキーボード打つ手が・・・

かじかんじゃって・・・? 笑


今年は、クリーニング屋の仕事で・・・

今まで、出てきたコンテストに出れないんです!


NSA級別選手権は19歳の時から23年間、屋根から落ちた年以外22回出場した!(28回開催)

NSA全日本選手権も23年間で4回ぐらい出れなかったので18回出場した!(45回開催)

NSA東日本選手権も北海道以外14回出場!(15回開催)

NSAマスターズオープンでは4回出場して3回優勝!(7回開催)

・・・

なるほど・・・

ミスターNSAって言われるわな!


エントリー費だけでも30万円超え!

遠征費含めたらいくらになるの?

約300万~400万?


NSAに払った金額 NO1でしょ!

この記録はギネスには載らないの?


また、いつか再チャレンジする日までお休みします!


狙うは今年のマスターの世界選手権のエルサルバトルに行きて~~!

仕事休みて~~!

夢見て~~!

ミスターISAって言われたい!

2011-02-15 00:18 | カテゴリ:クリーニング屋さん
先日、お父さんの入院した件ですが・・・


お父さん大丈夫なの?

ってよく聞かれるので報告です!


元気です!


前立腺肥大と言われ・・・

再検査をしてみると・・・

前立腺ガンと言われ・・・

一時期落ち込んでいたみたいですけど・・・

先日、手術をしました!

予定していた退院日を繰り上げて・・・

早く、帰って来ました!

やはり、オレには任せれないみたいで・・・笑

リハビリと言いながら朝からオレの事を手伝う!

昼間、オレが配達に出かけると・・・

近くの山(湘南平)や、サイクリングコースをお散歩!

大好きな染み抜きなどをしています!

いきなりの運動で筋肉痛で・・・

泊まりで温泉にまで行くほど元気に回復しています!

その間・・・

夜の配達はオレが、回ってたので・・・

オレは忙しかったです!

そして、夜の配達も任せきれなく・・・笑

今日から、お父さんが回る事に・・・

しかも、雪降る中・・・

まぁ、それだけ元気過ぎって事ですね!


ご心配おかけました!


なので明日、午後から、インタースタイルに行って来ます!

お父さんの元気っぷり・・・


もっと見てみた~い!!!



2011-02-08 01:00 | カテゴリ:アイテム
先日、スポンサーでもある

Seafood,MOKU,

を取り扱う会社

バジルコーポレーション



新年会に行って来ました!


マウレアボーンネックレスの上木さんの・・・

セッティングで・・・

大船の「ひととき」

と言う場所で・・・

社長ぬきで・・・(笑)

DSCF3665.jpg
(社長はこの日忙しくて出席出来ず)・・・


美味しい物をいただきました!

DSCF3664.jpg
この後・・・


カラオケで騒ぎました!


とそのカラオケに行く前に・・・

誰もが幸せになると言う伝説の・・・

マウレアボーンネックレス

の・・・

工房に顔を出しました!

色んなサイズ、アイテムがいっぱいありました!
DSCF3666.jpg
写真は一部ですが・・・


こんなのから・・・
DSCF3668.jpg


こんなので削りながらの・・・
DSCF3667.jpg
一つ一つ手作りで、作りあげるマウレア!


実は、レ・・・

2~3年前から付けてまして・・・

寝てる時以外いつも身に付けていて

ラッキーな事が多く・・・

今じゃ、無くてはならない存在なアイテムです!





