-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-24 00:07 | カテゴリ:未分類
本日は・・・

湘南マラソン


大磯~江ノ島の海岸線が通行止めになる日でした!


色んな人が走ってましたので・・・

ご紹介を・・・


まずは・・・

猫ひろし
DSCF3631.jpg
ハーフマラソンを真剣に走ってた!


オー!マリオッ
DSCF3620.jpg


FMヨコハマのアサレンの杉山玲子ちゃん
DSCF3625.jpg
いつも湘南西支部に協力してくれてる頑張り屋さん!


オレ等の地域を守ってる消防6分団のタケシ!
DSCF3624.jpg


バンブーのみさおっち
DSCF3635.jpg
オレがたまに飲みに行く居酒屋!


バンブーの娘ユイちゃん
DSCF3636.jpg
バンブー親子に気を付けろ!
こないだオレが配達中、ユイちゃんを見かけた。シカトされた!
その日の夕方、みさおっちを見かけた。気づかれず、シカトされた!


ランナーから声を掛けられた!見たら、伊藤タイガの両親だった!
DSCF3629.jpg
娘は元気かい?


こらっ!立ち止まるな6分団!
DSCF3637.jpg


本業の谷川マリだっけ?
DSCF3632.jpg


富士山!
DSCF3627.jpg


波食いの梅っちゃんかと思ったらカッパでがす!
DSCF3628.jpg


タイガーマスク①
DSCF3633.jpg


タイガーマスク②
DSCF3634.jpg
ショッカーと・・・


タイガーマスク③
DSCF3638.jpg


噂でグラビアアイドルが走るって聞いてたケド・・・
DSCF3630.jpg
よく見たら男だったよ!


ゴールド!
DSCF3621.jpg


これ広島カープのユニフォーム?
DSCF3622.jpg
カープファンなので応援しちゃう!

タイガーマスク
DSCF3623.jpg

トラ
DSCF3626.jpg


それにしてもスゲ~人数が走ってた!

そのうちオレも走るかっ!


2011-01-21 23:36 | カテゴリ:カレント情報
やって来ました!

 
カレントのスノボーツアー!


ってそんな事より、


今、サッカーの日本×カタール戦・・・


ハーフタイム中・・・


ガンバレ!!!


オレも日本代表!

チームジャパンのジャージを着て応援しています!


スノボツはこちら↓

Ci110121232823.jpg
参加者お待ちしてます!

サッカー、サッカー、サッカー
2011-01-21 00:44 | カテゴリ:クリーニング屋さん
クリーニング屋さんに勤めて8ヶ月ぐらい経ちました!

そのクリーニング屋さんで、配達をしているんだけど・・・


そこの社長さん(お父さん)が、只今入院&手術で病院に入っています!


今日は、そんなお父さんの笑う話をします!


先日、海ほたるの話をしてた時・・・

「あの道を通れば千葉まですぐだよ!」

あれは便利だよな~・・・

アクアライナー

おいおい!

湘南ライナーと混じってね~か?

アクアラインだし!




携帯電話の使い方も知らないみたいだし・・・


「お客さんの家に電話してるんだけど全然つながらないんだよな~」

って・・・


0463(市外局番)押してないし・・・



お客さんから、電話がかかって来て通話しているのに・・・

2、3日後・・・

「電話くれた?」「何?」

って

その人に電話をしてるし・・・



着信、発信履歴だけは使えるみたいだね!



そんなお父さんだけど・・・


どんなシミでもほとんど落としてしまうし、

綺麗にする事には、凄い技を持っている!

温度、洗剤、時間などいつもチェックしてるし・・・


イタリアの凄い機械、染み抜きの機械、Yシャツの機械などに金かけて・・・

オレに金かけないのか?・・・笑!


早く、元気になって、退院したら、また笑える話が聞きたい!

って言うか、早く仕事して欲しい!


2011-01-12 22:40 | カテゴリ:カレント情報
カレントオブザパームス

パームス?

今年から、勝手にココパームスのチームと力を合わせてイベントを行うことにしました!


なぜならば・・・


お互いバージョンUP・・・

と言う事で・・・


昔、オレは、パームスの会長をしてた事がありまして・・・

パームスとは兄弟みたいなもんでして・・・


そして・・・

1/22(土)

ついに・・・

合同・・・

+アルファー(お友達)

新年会を行う事に決定しました!


なので、興味がある方・・・

参加しますか?


1/22 (土)

7時~

茅ケ崎駅北口 日比力

¥3500

要予約です!




2月には・・・

スノボーツアーもあるで~!

2011-01-04 01:11 | カテゴリ:未分類
今年のレは・・・

何かが違う!


最近、オレが・・・

朝一波乗りに行ってるわけですが・・・


今日は、箱根駅伝で家のすぐ近くを通過・・・

家からどこにも行けなくなるため・・・

早々に出かけました!



行き先は・・・

本牧

そう


LUMI-NOX

に時計を見に行って来ました!
DSCF3553.jpg

♪ルミノックスには~

それは~

それは綺麗な~

時計様が~

いるんやで~♪


って

植村花菜の歌みたいですが・・・



ハーレーダビッドソンや・・・
DSCF3555.jpg
1台買うと1台付いてくる・・・?


車の後ろにサーフボードが乗ってる物や・・・
DSCF3556.jpg
セット売りで・・・?



んなワケ無いでしょ!




店長のジョン君に怒られますわ・・・
DSCF3557.jpg
夏に新島でのサーフィン大会で見事優勝してる店長!

まさか世界戦を目指してる?


そんないつも応援してくれてる

ルミノックス

に本当に感謝しています!





そう言えば・・・


平塚に住んでるあ・な・た・

またオレにナイショで

ムラサキのルミノックスを買ったでしょ!

良いな~!


2011-01-02 12:57 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
お待たせしました!

ヤスの動画・・・

Yasu-Tube

見たいと言う人がチラホラいるようなので・・・


正月・・・


早々・・・


馬鹿げた・・・


いつもの・・・替え歌


クリスマスと言えば・・・


ワムの・・・


ラストクリスマスですが・・・


今回は・・・


オレの・・・

ヤスクリスマス!!!


かなりくだらないので・・・

聞かなくても結構ですよ!



2011-01-01 12:07 | カテゴリ:未分類
Ci110101120524.jpg


明けちゃいまして・・・

オレでどう・・・


シャンシャン!


今年もお世話になります!


元旦

初日の出サーフィンして来ました!


画像は・・・

カレントブログでどうぞ!

