-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-29 21:30 | カテゴリ:NSA湘南西支部
湘南西支部のパーティーが12月5日(日)の

午後6時から

平塚商工会議所(平塚駅南口) 平塚市松風町2番10号

0463-(22)2510

3階の大ホールで行います!

大人¥3000

高校生¥500

以下¥0

各チームは事前にまとめてのエントリーです!

今年最後の支部長オレの仕事ですので・・・

皆さんハンカチを用意しておいてね!


支部の皆さんはBYOなので・・・

各自アルコールは、持って来て下さい!

食べ物は用意しますよ!


子供達のジュース、来賓の方の飲み物は用意しますので・・・

問題ない!


そんな湘南西支部長のお別れ会に是非来て下さいな!


B=ビールが飲める

Y=ようするに

O=おとな


B=ビールで

Y=酔っ払う

O=オレ


B=バカだから

Y=喜んで

O=おだてに乗る


B=ぶっちゃけ

Y=ヤケになってる

O=オッチャン

2010-11-23 20:09 | カテゴリ:日記
11月21日は・・・


大澤伸幸のJPSAグランドチャンピオンの祝賀パーティーが・・・

平塚のサンライフガーデンで行われました!


ノブの挨拶
DSCF3463.jpg


今年良い成績だったトップコンペティター
DSCF3464.jpg
大橋カイトは、Jrのグラチャン、金尾レオは全日本優勝、
アゴ石井はJPSAロングでルーキーオブザイヤー
などなど


今田ケイスケ、松野兄弟、&司会のお・す・ぎ・
DSCF3466.jpg



宗政、今年でオレと同じく支部長を辞める細井君、健二
DSCF3467.jpg


左は湘南西のいっこうさん(ひろみ)&お友達
DSCF3465.jpg
取りあえずまだ女です!


ノブ&父ドンキング
DSCF3468.jpg



佐藤和也もお出まし
DSCF3469.jpg
和也チョウネクタイしてると思いきや・・・
Tシャツにプリントしてあった!


サンライフのバスに乗って帰る
DSCF3470.jpg





思いきや・・・


わらわらでR2
DSCF3471.jpg
アラタ、タク、細田さん、おすぎ、本荘さん

もちろん

ここでもマンゴー系カクテルを5杯くらい飲んで見せました!


パーティーは最高です!



めでたし、めでたし!


なので今から飲みに行っちゃおうっと・・・!

2010-11-23 19:30 | カテゴリ:日記
11月20日にパーティーに行ってきました!


20日は生コンでお馴染みの・・・

クリスタルウエーブの20周年パーティーでした!

デジカメ忘れて写真はありません!

ごめんなはい!


オレ、飲みました!

かなり飲みました!

これからも生コンを宜しくです!

2010-11-20 13:41 | カテゴリ:アイテム
最近、アルコールをひかえてるレですが・・・


今回はシーフードの洋服を紹介したいと思います!


ロンT
DSCF3425.jpg
税抜き¥3300



トレーナー&パーカー
DSCF3424.jpg
税抜き¥4300~6800



中でもこれがオレのお気に・・・
DSCF3426.jpg

このパーカーを着てたら・・・
DSCF3434.jpg
何人かのオバちゃんに・・・

「あら、まぁ、さわやかだね!」

とか・・・

「それ、凄く良いじゃない!」

って

たくさん誉められました!




バジルの皆さんのおかげです!

DSCF3427.jpg


S=シー

F=フード

C=カルフォルニア



S=せっかく

F=布団干したのに・・・

C=雷と雨




S=西湘バイパスで

F=フェラーリが・・・

C=かっ飛んでる



S=しょうがない

F=ふてくされるな

C=考えてみろ!



S=正直

F=ふ菓子は・・・

C=超大好き



S=世界のヤス

F=ふざけてても

C=かっこ良い?



そんな

Seafood

で・し・た・・・。
2010-11-12 00:07 | カテゴリ:日記
APEC・・・?

なんじゃ?

エイペック?

首脳会議・・・


オレにはサッパリ何の事か・・・

最近、流行ってるみたいで・・・


オレだって月、火って湘南西支部会議したっつーねん!

やしゅのーかいぎ(ヤスの~会議)

YPEC・・・?

Y=ヤス
P=ペルーの世界戦に
E=エントリーして速攻負けて
C=くやしい!


Y=やっぱり
P=パープリンだけど
E=笑顔で勝負の
C=クリーニング屋


Y=酔っ払って
P=ピーチのカクテル
E=えらく飲み過ぎで
C=苦しい


さぁ!良い子は早く寝ましょう!

おやすみなさい!

2010-11-07 23:37 | カテゴリ:日記
最近、かなりのペースで飲み歩いてるレですが・・・

何か?

ここ1週間で5日間飲みました!

家でマンゴーピーチカクテル2回

ホルモン屋チャンピオンで生とカシス2回

昨日は魚民に屋台の波波(なみなみ)

もちろんマンゴーサワー、カシスウーロン

ヤケになってる訳ではありません!

この歳で酒覚えました!

ヤスも大人になったな~・・・

って最近言われます!


何なら・・・

煙の方も・・・

電子タバコから始めますか!

そんな事を話しながら花水で波乗りしてました!

昨日は3時過ぎまで飲んでいたから・・・

遅刻ぎみに海に入ったら・・・

結構良かったっす!

やはり・・・

早起きは、三文の得って言うけど・・・

オレは早く起きると、ついてない男になりつつありますが・・・

それが何か・・・?

Ci101107230621.jpg
写真はカレントブログからhayaちゃん連写!
カレントブログ

実はこの前の波で、腰を痛めました!

ギックリとやってしまった!

最近、飲み歩いてた罰ですかね~!

今後、アルコールを考えて飲むようにしたいと思います!









2010-11-05 22:16 | カテゴリ:世界戦
世界戦に行く前の話なんですが・・・

今さら?


世界戦を祝って壮行会を開いてくれました!
DSCF3131_convert_20101105214752.jpg


DSCF3126_convert_20101105212656.jpg


DSCF3125_convert_20101105212533.jpg


DSCF3129_convert_20101105214646.jpg


DSCF3132_convert_20101105214917.jpg


DSCF3134_convert_20101105215108.jpg

オレのライバル宗政利夫
DSCF3121_convert_20101105212343.jpg


花束や、レイ、メッセージカードなど頂いたり、

沢山の人が来てくれて嬉しかったです!


帰って来たら祝勝会(しゅくしょうかい)

をやろうと言う話しでしたが・・・

このオレは勝ってませんので・・・

なくなりました!


なので・・・

急遽、チクショウ会をやる予定になりました!


何だかんだ理由を付けて、飲みたいだけなんじゃ・・・!


今のオレはガンガン飲むよ!

いつ飲む?


いつまでも幸せなヤスでした!
2010-11-03 17:39 | カテゴリ:日記
九州の大御所と言えば・・・


神様、仏様・・・

谷口 崇 様


DSCF3400.jpg

ですが・・・


再びオレの町・・・

平塚にお見えになりました!


福岡→宮城→そして平塚→etc

を・・・

キャンピングカーで移動!

恐るべし・・・

崇くん

そんな崇くんと・・・

昼はラーメン

夜はチャンピオンでホルモンをご一緒いたしました!


これでいてJPSAのグランドチャンピオンでした!

そんな崇くんのブログ発見しました!


THE T2 SURFブログ
11/1にオレの酔っ払いが載っています!


そんなことなので・・・

今から、チャンピオンでホルモンとビールを食らってきます!

最近ほとんど飲み歩いてるレです!
2010-11-03 16:18 | カテゴリ:アイテム
皆さんにお伝えします!


リーシュ、デッキパッチ、ボードケースのスポンサーが変わりました!


その名は・・・


O A M

オンアミッション


CIMG4631.jpg

オンアミッションの意味は何ですか?

知ってる人教えて下さいな!


レ的には・・・


O=オレ
A=新しく
M=マニューバーラインのスポンサーになりました


O=オレ
A=あんなに世界戦頑張ったのに
M=負けてしまった!


O=オレの
A=頭は
M=間違えなくバカです!


O=オヤジでも
A=当たってくだけろ
M=マジでやれ!


O=おいしいよね?
A=アイスクリームと
M=メロンパン



そんなオンアミッションを・・・

宜しくです!


2010-11-01 06:47 | カテゴリ:世界戦

DSCF3386.jpg

さて・・・

今回、ペルーで参加したチームジャパンの素顔です!


田中 樹
DSCF3388.jpg
2009年JPSAのグランドチャンピオン
やはりプロの言う事は的確でみんなに凄く良いアドバイスをしていた!


田中 譲
DSCF3387.jpg
樹の弟で今年のJPSAランキング14位これも凄い事なんです!
なんせプロの世界ですから・・・
ちなみにオレはプロになれなかった派です!


尾頭 信弘
DSCF3389.jpg
今年のJPSAロングボードランキング4位!
メチャクチャ面白く、色々な事を知っていて、舌使いが上手い!


中山 祐樹
DSCF3390.jpg
NSAロングボードグランドチャンピオン
今回のいじられキャラでみんなを爆笑させた男!


斉藤 要
DSCF3379_convert_20101101055512.jpg
2009年NSAメンクラスランキング2位の湘南西支部天然素材!
この写真の直後、パスポートを落としてて1時間くらい空港の中を探し回る!
青ざめた顔を見せたかった!



庵原 美穂
DSCF3382_convert_20101101055553.jpg
今年、JPSAランキング5位!
頑張りやな姉御!


田代 凪沙
DSCF3378_convert_20101101055346.jpg
NSAガールズランキング4位の13歳
今回、日本代表での最高位17位!
これからの注目選手になるのは間違いない!



そんな12日間楽しい時間をありがとう!

そしてお疲れさまでした!

