-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-24 06:47 | カテゴリ:未分類


スイヤセン!

波乗りしてます!


今日は、昨日海で久しぶりに会った…

元コンペティターの河野ヒデノブ君と

朝、豊間で会いました!


肩、頭までサイズダウン!


写真はパワーサーフの河野君34歳

兄はしげとしプロ!



海は~いろう!
2010-09-23 21:54 | カテゴリ:未分類

今日から、単独トリップに来ています!

朝、茨城支部長のワラガイ君からのTELで待ち合わせして一緒に川尻で入りました!


写真は4つ違いのワラガイ君!

誕生日4日先輩の同級生!
42歳がんばるべ~!


その後、オレは…

豊間で頭~頭半くらいの良い波で出来ました!


今日は、ここ豊間で宿探し!


どこもお休みで…

やっと探し当てた民宿鈴亀…


素泊まり出来ますか?

って聞いたら…

何名ですか?

って聞かれた!

一人です!

と応えたら

無理ですって断られた!



ひどい!


オレのなまりが足りなかった!


か?


車泊!


になりました!

2010-09-22 01:26 | カテゴリ:アイテム

買っちまった~!

買っちまった~!

買っちまった~!

デジカメ!

ついに~~!

CIMG4633.jpg

って

AKBの歌から始まりましたケド・・・


今回は、FUJIFILM(フジフイルム)のFINEPIX F80 EXR

買っちまった~!

・・・

・・・

お財布が無事に戻って来たんで・・・!


いい加減にCASIO(カシオ)のEXILIMは、やめました!

DSCF3005.jpg

1台目は、1年ちょっと。

2台目は、1年ピッタリ。

3台目は、1年弱。

ついつい安いから買ってしまったケド・・・

もうこりごりです!


「安物買いの銭失い」

なんて言葉が有りますが・・・


今度の富士フイルムに期待しています!


最近・・・

レは・・・

財布が、無事に戻って来たのが、きっかけで・・・

金使いが激しいな~~・・・

って思う!

大会のエントリー費も払ったので・・・

これでほとんど使いきりました!

イェイ!

「康典買いの金失い」



イヤ!

待てよ!

2ヶ月分の小遣い使っちゃった!

って事!



やっちまった~!

つかっちまった~!

まいっちまった~!

金!

無いぞ~!


って

AKB48で締めくくりやした!



歌ってる場合じゃないんだけどな・・・・・!

AKB48・・・

改め・・・

YSB42・・・


Y=ヤ

S=ス

B=ベー

42=42歳



そんな42歳は23日から3日間、世界戦の修行に出かけます!

行き場所は波の良い所!

未定です!

誰か、波情報ください!

2010-09-19 11:13 | カテゴリ:未分類

只今、

日比力で…

肉野菜炒めセット

食べてる!


2010-09-18 12:45 | カテゴリ:未分類

ビースナッグの…


アボガドチーズバーガー食べ途中です!

なんせ

財布戻って来たから!


2010-09-17 01:59 | カテゴリ:日記
実は今日、クリーニング屋の配達中・・・


財布を落としました!


最近のオレは運がツキまくってると思い・・・


いつか、バチが当ると感じてた!




それはそれは・・・


今日に限って2ヶ月分のお小遣いが入ってまして・・・


いったん会社に戻り・・・


カードを止めたり、警察に電話したりして・・・

仕事に手が付きません!


配達した茅ケ崎に戻り探したが・・・


ある訳無いですよね・・・!




平塚に戻りながら・・・


考える事と言えば・・・


大きなため息と・・・

その金額で何が買えたか・・・

そればかり・・・。

好きな

BeSnugのハンバーガー・・・

ルミノックスの時計・・・

フリージーのライブ・・・

世界戦の負担金・・・

新しいデジカメ・・・

ホルモン焼き・・・

ラオシャン・・・

マンゴパフェ・・・

お菓子・・・

・・・・・・・・・・・・・・


マジかよ!


マジかよ!


マジかよ!




しか言えない自分に・・・



ワォー!

って叫びたかった!


これが、厄年のホンヤク?

でも、朝一の占いでは・・・

おうし座が1位だったのにーっ!

やっぱ占いは信じちゃいけねーっ!


って

ブツブツ言うしかなかった!



替え歌なんかも作っちゃたりしてさ!

吉 幾三の・・・

「おら!東京さ行くさ!」

で・・・


♪ハァ~!(ため息)

財布がね~。

みつからね~。

カードもね~。

2ヶ月あまりの小遣いがね~!


朝起きて、

おうし座の、

テレビの占い絶好調!


雨の中、

ある訳ねーのに、

茅ケ崎あたりをぐーるぐる!

オレ!こんなのいやだ~!

オレ!こんなのいやだ~!


時間よも~ど~れ~!

時間がもどったら~、

デジカメ買うべ~!

たらふくマンゴパフェ食べるだ~!


なんて唄いながら



平塚の交番で届けを書いていたら・・・



茅ケ崎の交番にあるって情報が・・・


早速、また茅ケ崎まで取りに行きました!


なぜかその時の頭の中に流れた音楽は・・・

「AKB48」の・・・



会いたかった~。

会いたかった~。

会いたかった~。

財布

君に~~~!

の曲でした!



財布を受け取ると・・・

中身は、大金、そのまま!


そこで、もう一回!





会いたかった~。

会いたかった~。

会いたかった~。

諭吉

君に~~~!


てな感じでした!




拾ってくれた人にお礼をと思い・・・

お回りさんに聞くと・・・

その方は、お礼は要らないので名前、連絡先などを拒否しているとの事でした!

お回りさんに言って電話をしてもらい、本人にお礼だけ伝えれました!

何て良い人なんでしょう!



その名は・・・

きょうこさんです!」


全国のきょうこさん

あなたは良い人だ~!

ありがとうございました!




2010-09-12 22:57 | カテゴリ:未分類
私事ですみませんが・・・


このたび、カレントのホームページが少しだけ新しくなりました!

気になる方はご覧下さい!

カレントオブザタイムスHP



そしてそこのカレントブログの中で・・・


お知らせされてる・・・

オレの世界選手権出場を祝されまして・・・

ヤス壮行会(そうこうかい)Y・S・K・K・

を開いていただく事が決定しました!

Ci100912223349.jpg
Ci100912223411.jpg
オレはかなり恥ずかしいケド・・・

このブログ見ちゃった人は、残念な事に・・・

参加、不参加を

コメント又は・・・

メールなり何でも返事して下さいね!(笑)


たくさんの参加!

マッテマ~~ス!
2010-09-10 01:10 | カテゴリ:日記
全日本前に・・・

ホルモン焼き屋さんに行きました!


その名は・・・



チャンピオン

CIMG4538.jpg
安い!

美味い!

早い!

の3拍子そろったお店は・・・

牛丼屋しか知らないケド・・・


全日本でチャンピオンを取るため行ったのだが・・・


支部長クラスでのチャンピオンでした!


もっとガッツリ食べとけば・・・・・


シニアクラスも・・・・・

CIMG4539.jpg

最近・・・

ホルモンが美味くて・・・

コーラが進んじゃうぜ!


そんなマスターの石塚さんとバイトのリュウセイはサーファーです!
CIMG4540.jpg
ゼッケン赤の2人・・・

やはりチャンピオンだ!


近い内に必ず行くべ~っと!

2010-09-06 22:29 | カテゴリ:日記
ブログ・・・


暇がなくて・・・



書く時はガッツリ書きたい性格なもんで・・・


メチャ溜まってるんですケド・・・



なぜ?

忙しいか?


って・・・



世界戦までにお金作りと、体作りをしなくてはいけないと思いまして・・・



誰か・・・

良いお金作りか、

体作りの仕方教えて下さい!




あたし・・・


世界戦まで不安なんです・・・!



ブログ溜まる!

お金貯まらない!



脂肪溜まる!

体力溜らない!


仕事溜る!

暑くてたまらない!



いつも一緒に回ってるクリーニング屋の社長さんが・・・

検査入院してるので・・・

オレ、てんてこまいです!




何だかんだ言って、忙しいフリをして・・・

波乗りも、トレーニングもしないでごわす!





これじゃダメだな!


今から、ぶら~っと走ってきますわ!

