-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-31 21:16 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
今日、マーブルサーフショップの宗政くんからメールが来ました!


オレの全日本支部長クラス優勝の瞬間のビデオ!


またまた・・・


やってしまいました!



「ひざカックン」


では・・・


いって見よう!




Thanks mate!!!

2010-08-31 01:48 | カテゴリ:日記
オレの知ってる人図鑑です!


全部写せなかったケド・・・


まず我らが湘南西支部の応援団!
CIMG4557.jpg
まだ居るはず・・・


チームレイシオフィン
CIMG4558.jpg
安井拓海、野呂玲花、海利、?、並木今日子、レイシオの小川直行くん


チーム沖縄
CIMG4562.jpg
カズ坊さんや、比嘉力夫プロ達


岩手の杉本浩プロ
CIMG4560.jpg
昔の戦友!


あのマニューバーラインから・・・
CIMG4564.jpg
ウルオスを販売しています!ガンバレ桑田桂介!


大阪の野呂海利
CIMG4576.jpg
こいつヤンチャでメチャ可愛い奴やねん!グレるなよ!


千葉の大原洋人、畠山美南海
CIMG4578.jpg
ヒロトの波乗りはイケてる、ミナミちゃんは良い子だよ!たぶん!


福岡の古賀政信
CIMG4582.jpg
古賀との戦いは長い!



NSAの看板娘の岡崎さん、スカイAでおなじみブンブンさん
CIMG4584.jpg
いつもお世話になってます!


千葉の大海英一 同級生!
CIMG4585.jpg
インスパイアーのシェイパー
噂によると良い板を削るらしいよ!
今度、オレに削ってね!


東京の花屋さんの山ちゃん
CIMG4586.jpg
大丈夫?みんなよりイッテンポ、ヅレてるけど・・・


タイロンサーフショップの豊田泰史くん
CIMG4594.jpg
豊田くんとも付き合いが長い!


四国のマドンナ 間矢口香プロ
CIMG4602.jpg
現役を引退して今回、スカイAのリポーター!


仙台の越後昌平プロ
CIMG4606.jpg
久しぶりだった!


NSAジャッジ
CIMG4603.jpg
その1


NSAジャッジ
CIMG4604.jpg
その2


NSAジャッジ
CIMG4605.jpg
その3

渡辺アオイ、仲村拓海
CIMG4607.jpg


湘南西支部のパドルレースは2位
CIMG4568.jpg
カヤ、カイト、シュン、リョウタ、カイリ
ご苦労様!



キッズ優勝の村上蓮
CIMG4574.jpg
湘南西の宝です!

BBウィメン2位の宗政涼子、支部長クラス優勝のオレ・ヤス、
シニアウィメン3位の内沢美幸、ロングウィメン2位の杉山律子
CIMG4609.jpg
今年は赤組の勝利です!
この3人は女と言うよりも・・・男?




そして最後に・・・



オレは今年限りで支部長を辞めます!


また、


来年の級別全日本長期の大会は、出ないつもりです!


長い間、出続けて来て、色んな人に知り合い、色んな思い出をありがとう!



って


みんなに言いたいです!




但し・・・



日帰りの大会にはまだまだ出ますので・・・

オレに会ったらヨロシクね!


また、チャンスがあれば、復活したいと思うので・・・


その時まで・・・


って来年、居たりして・・・





2010-08-29 15:47 | カテゴリ:NSA湘南西支部
湘南西支部からは…

キッズクラス村上蓮 優勝

ウィメンクラス内沢美幸 3位

BBウィメンクラス宗政涼子 2位

ロングウィメンクラス杉山律子 2位


支部長クラスのオレは…

優勝しました!


ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!


これから帰ります!

詳しいことは、次回書き込みします!
2010-08-28 21:30 | カテゴリ:未分類
やはり…

朝から変な感じがしてた…


NSAのスタッフが朝から血を流してる所見ちゃうし…

オレ血ダメだし!


練習しよう入ろうとした瞬間…

ウエット後ろ前逆に着てたし…


そんなおっちょこちょいなオレは…

シニアクラスR3で負けてしまいました!

支部長クラスはなんとかファイナルに進みましたが…

調子が悪いです!


明日は頑張ってみますか!
2010-08-28 05:41 | カテゴリ:未分類

大会4日目の朝ですが…

R1、R2勝ち残ってます…


それより…


波が無い!


どうするNSA!



どうするN康A!



2010-08-25 19:58 | カテゴリ:未分類
今日から全日本なんですけど・・・!



レは・・・

出遅れています!


何時に出ようか迷ってます!


親子丼でも食べて考えます!



ETCカードが認証しなくて困ってま~す!


誰か、カード貸してチョ!



NSAカードでもダメだった!


明日からヒート始まるんだけど・・・


日立まで4時間位?


1人です!


無事に着くのを願ってて下さい!


大丈夫かっ?

レ!

2010-08-21 21:59 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
いつも応援してくれてるnacoさんが作ってくれました!

YASU-TUBE

テーマはコンガチ世界選手権だそうです!



いつもありがとうございます!

コンガチ=コンガチュレイション
2010-08-18 00:27 | カテゴリ:カレント情報
先日、行われた、カレントオブザタイムスの行事!


朝から色んなサーフボードの試乗会
CIMG4522.jpg
ゴメン!みんな使用中でこんな写真しかなかった!


その後、子供達のサーフィン体験
CIMG4518.jpg
今年はカレントカップが無い為、体験だけでもやって欲しいとの事で・・・

カレントメンバーのスタッフ、今日もボランティア!

サーフボードを貸していただいた、ザ・ショップのチョボさんありがとうございました!

次回、スクール希望の方はザ・ショップのスクールおすすめです!


CIMG4516.jpg
外野が多すぎで何してるかわからないね!


ビーチクリーン
CIMG4521.jpg
一生懸命ゴミを拾う子供達は、可愛くてオレ嬉しい!


お腹が減った後は、BBQ!
CIMG4524.jpg
楽しかった時間をありがとう!


オレの得意技の焼きおにぎり!
CIMG4525.jpg
メチャクチャ手が熱かった!
しかも口の中やけどして皮がめくれた!



カレントメンバーを始め参加したみんなお疲れ様でした!


オレは用事がある為、先に帰ってしまいゴメンなさい!

2010-08-15 00:01 | カテゴリ:アイテム
今日は、横浜のルミノックス本牧店におじゃまして来ました!

CA3F0003_convert_20100815001620.jpg

いつも使ってる時計のメンテナンスをしてもらいに・・・

新作をのぞきに行ったのですが・・・



こりゃまた


欲しい物ばかりで・・・


楽しくなっちゃいました!


そこに先日、新島の大きな大会で優勝した・・・


河本君が・・・
CIMG4544.jpg


世界大会出場のお祝いとして・・・

社長さんから時計を1つ選んで良いと・・・



ありがたいお言葉ちょうだいしました!


悩みに悩んで・・・

今、一押しの時計?

新商品の・・・
CIMG4549.jpg
オレンジカラーの

こ・い・つ・・・・・

CIMG4550.jpg
マジ!ぶっ倒れそうな・・・

メチャ欲しかった奴を無理を言っていただいちゃいました!

Ci100815003958.jpg

Ci100815004214.jpg

Ci100815004255.jpg

Ci100815004712.jpg

Ci100815004439.jpg

本牧店は・・・

サーフボード、バイク、車も売ってるお店でして・・・

このコルベット・・・
CIMG45461.jpg
超有名芸能人、唄や、ドラマに映画にでている人が購入したそうです!




帰り道・・・

レは新しい時計が気になり・・・

袋から取り出し腕にはめて帰りました!


30分走ったのに・・・

またルミノックス本牧店の前を通った!

迷ったオレは、帰りたくても帰れない!

ま~いいっかって思いながら・・・適当に帰って来ました!



最近のオレは・・・

サッカー日本代表の本田選手を真似て右と左にルミノックスしてるんだ!


そしたらオレも日本代表になっちゃった!

2個着けると何かが起こる!

ってオレは信じてる!

ルミノックスblog
↑↑↑
オレが登場してるじゃん!

2010-08-13 01:30 | カテゴリ:未分類
マジ、みんなのコメントありがとうございます!


涙がちょちょぎれるほど嬉しいです!でっす!


みんなが言うほど頑張っては無いのですが・・・


いつもオイシイ所を持っていくレですが・・・


今後も宜しくお願いします!




Mr. NヤスAって言われていますが・・・

今年の、レは・・・

ISA (インターナショナル・サーフィング・アソシエイション)


I・ヤス・A(インターナショナルな・ヤスは・アホでしょう)


こんなレが・・・

みんなの刺激になるのなら・・・

レは、幸せ者です!

みんなもチャンスを逃さないようにチャレンジしましょう!



怖がってたり、遠慮してはイケナイって事を教えてもらった今日この頃でした!
2010-08-10 23:08 | カテゴリ:日記
先日、マジの世界大会の書き込みをしました!

が・・・



レの働く

中クリーナーの社長さんから無理矢理お許しを頂きました!


なんせその時期はメチャクチャ忙しいらしく・・・


2週間も休むなんて考えられないそうです!


です!



でも、レにとっては・・・


一生に一度、有るか無いかのチャンスな訳でして・・・





思い起こせば・・・

20歳前半にプロサーファーを目指し・・・

世界選手権にも夢見てた時、

2次選考会に進むのがやっとの事でした!



25歳の時・・・

屋根の上8Mから地面に転落。

3ヶ月入院!

幸運にも、脊髄の神経はかろうじてかわし・・・


車イスの人生には、ならなかった!


元々、頭の悪いレの頭は更に悪くなり・・・(笑)


この後、プロの道をあきらめる!


が・・・


世界大会の夢は続いた!


30歳を超えて、体力的にも無理になり・・・


あきらめる形になりました!



が・・・



ここに来て・・・


42才にして・・・


世界選手権に選ばれました!


繰り下がりの・・・

繰り下がりの・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で・・・


レが行く事になりました!



色んな人に・・・

アドバイス、コメントをいただき・・・


決める事が出来ました!


ISA(インターナショナル・サーフィン・アソシエイション)の書類を書きました!
P1000900.jpg

レ的には・・・

I=磯部

S=世界に

A=アタック!



I=良い

S=スポンサーに恵まれて

A=ありがとう!



I=いいかげんな

S=性格の

A=あたしです!



I=イケメン

S=洗濯屋は

A=アイロンが似合う



そんな事より・・・


絶対にレが最年長でしょ!


みんな油が乗ってる選手だし・・・


レ油が切れてるし!


週1の波乗りで通じるわけないし・・・!


頑張るかっ!!!


ペルーに行っちゃうかっ!



伊豆は、ペリーでしたね!



応援してくれるみんな・・・


ありがと~~!
2010-08-07 00:13 | カテゴリ:アイテム
今年、35周年を迎えたDOVEサーフィングウエットスーツ!


Ci100807001758.jpg

DOVE


なんと!

8月15日(日)まで35%OFF

詳しくはザショップのHPでご覧ください!

ザショップ

2010-08-06 01:58 | カテゴリ:カレント情報
今度の日曜日はカレントオブザタイムス主催のBBQです!


今回は、このブログを見ているオレの知り合いの人でも参加OKです!


午前11時から花水で、B・Y・Oで参加費1000円です!


B・Y・O・とは、飲み物は自分で持って来るスタイルです!



B=ビールで

Y=酔っ払って

O=お寝んね!


B=ビーフジャーキーは

Y=よーく噛んで

O=お食べ!


B=バカな

Y=ヤスは

O=オレ、オレって言う


今日はこの辺で・・・。


BBQ参加の方は、前日の土曜までに人数を教えてね!


因みに朝から7時からサーフボードの試乗会やってま~す!


2010-08-06 01:45 | カテゴリ:アイテム
知ってた?



Seafood



シーフード





オレの服のスポンサーである


MOKU


から



Seafood

ボードウエアー

CIMG4514.jpg





変わりました!



オレ・・・



魚介類大好きだし・・・



エビ、イカ、タコ、ホタテ・・・





得に大好きだし・・・


オレの名前・・・


イソベだし・・・


安い海苔だし・・・(ヤスノリ)



海つながりと言うわけで・・・


今後宜しくです!


シーフード + ファッジ + マウレア + DNA + ルミノックス 
CIMG4415.jpg

基本

このスタイルで・・・






今日は・・・

そんなシーフードの会社に行って来ました!

CIMG4512.jpg
バジルの加納さんとMauLeaボーンネックレスの上木ファミリーと・・・

加納さん、オレ、達也 偶然にも3人共ファッジのデニムを穿いてました!

ファッジの話しで盛り上がり・・・




この後・・・

オレの大好きな日比力で・・・
CIMG4513.jpg
今年、初の全日本出場が決まった達也の上木ファミリーと・・・
みんな肉野菜炒めセット!

CIMG2343.jpg
美味し!


最近、乗りに乗ってるオレは・・・


幸せを感じてる今日この頃でした!




2010-08-04 00:38 | カテゴリ:日記
先日、行われた

セイシングループマスターズオープン


に来て撮っていただいた


JWAVERS


のホームページのレポートBlogにた~くさん載っていますので、どうぞ!





そして

宮城の小泉海岸で行われた

NSAマスターズオープンの時の・・・

オレがすげ~小さい波でのこの技、良く出来たなと思う写真が・・・


ツルカンのBlog

世界を変えることは出来ないけれど、自分は変わることが出来るはず。

タイトルながっ!うざっ!
2010-08-03 23:57 | カテゴリ:日記
先日、オヤジの世界大会の話がボツになった事をお伝えしました!



オレは、一生の思い出として参加を希望しました!


が・・・


メンバーがそろわず、見送る事になりました!




が・・・


昨日、NSAから連絡があり・・・


オヤジの世界大会では無く、


マジの世界大会の出場の権利が・・・



オレに・・・


回って来たと言う事でした!



それは、オレが昔から、


夢見てた日本代表の世界選手権


こんな歳でチャンスが来るとは思っていなかった!




Billabong ISA World Surfing Games 2010

ペルー プンタ・エルモサビーチ

2010年10月20日(水)~10月27日(水)





ペルーってどこ?



伊豆にペルーがあったような・・・


オレは伊豆が好きだから・・・


たぶんペルーも好きだな!


早くペルーに会いたいな~~!


って


それより日本からオープンメンのクラス4人しかいけね~じゃんか!


きっと世界に行ってもオレがこのクラスの最年長なんだろうな~~!


ってオレの中では妄想が始まっています!


行きて~!


行きて~~!



行きて~~~!


ただ一つ心配事がありまして・・・


体力が無いのもそうなんですが・・・



クリーニング屋の仕事です!


正直、今は、見習いだから大した仕事もできないのですが・・・


10月は、たぶん見習い卒業で1人で営業しに行く予定です!


そんな時に、2週間近くも休みが取れないでしょ!

その時期は忙しいみたいだし・・・




マジ困った!


胃が痛い!



実は・・・


今日、

社長に言いました!


オレ:「世界選手権に選ばれちゃったんですけど」


ってね




さりげなく


社長:「ふ~~ん」

って

かわされてしまいました!


社長:「フォローできる所はフォローするけどな!」

って

オレ:よし!って思った瞬間・・・


社長:「今日、そう言えば、サンライフのSさんが言ってたよ!」 

   「磯部くんも趣味はその辺でもう終わりで良いんじゃない?」


的なお言葉だったらしい!


S=ホテル サン・ライフのえらい人でサーファーでオレも昔からの知り合いの湘南西支部員。
中クリーナーのお客さんでもある。



オレ:Sさんタイミング悪いよ~!と思いつつ・・・


社長:「趣味で名が売れたって、仕事にはつながらないでしょ!」


って

ノックダウンしそうなお言葉・・・


一般常識ではそうなんだなって思いました!



誰か、アドバイス下さい!

ノックダウンしそうなオレに・・・


2010-08-03 10:54 | カテゴリ:日記
湘南西マスターズオープンの日

湘南西に5年いたマスカットガール事・・・

あゆみちゃんの送別会が平塚南口の・・・

食いつきバー然で行われました!


そこの食いだおれバーの然で・・・


湘南西の仲間が集まり楽しいような・・・

悲しいような・・・

うれしいような・・・

寂しい飲み会でした!


国に帰ってしまうあゆみちゃん
CIMG4489.jpg
国?山形だ~!


CIMG4490.jpg



CIMG4493.jpg



CIMG4497.jpg



CIMG4500.jpg


CIMG4499.jpg


ここ食いしん坊バー然のマスコットガールの?
CIMG4502.jpg
と思いきや、宗政くんの鬼嫁・・・涼子ちゃん


オレがここ、うまかっちゃんバー然のマスター?
CIMG4504.jpg
と思いきや、ヤスダー!!!


・・・



涼しくなったところで・・・

ここの本当の名前は・・・


うまみBAR  でした!
CIMG4505.jpg
そんな、優しい然のマスターです!


湘南西もスポンサーしていただいてます!

いつもありがとうございます!


うまみBARですから!

HPはこちら
うまみBAR然

クーポン券を持って得しちゃいましょう!!!
2010-08-03 00:48 | カテゴリ:日記
やはりオ・オ・オレは・・・

ハンバーガーがス・ス・スキなんだな!



って山下清みたいな始まり方をしましたけど・・・


気にしないで下さい!


今年、バリから帰ってきすぐ食べに行った時は・・・
CIMG4096.jpg
アボガドチーズバーガー






試合の前の日に行った時は・・・
CIMG4450.jpg
同じくアボガドチーズバーガー






オニオンリング&ポテトフリャ~
CIMG4446.jpg


アボガド最高!!!


そんな大磯にあるBeSnugはオレの隠れ家!



おお~っと

湘南西支部のスポンサーにもなっていただいてます!

ビ・ビ・ビーースナッグなんだな!!!

だから気にするなって!!!
2010-08-02 23:59 | カテゴリ:NSA湘南西支部
昨日行われた・・・

NSA公認

セイシングループ湘南西マスターズオープン

CIMG4452.jpg


さてここで・・・

間違え探しです!
このTシャツの文字が・・・
言われないとわかりません!
CIMG4472.jpg
完璧に出来ないのが、オレなのでした!(笑)
ヒントは今回で3回目です!


FMヨコハマのDJおすぎとザバーンのデジレクター三浦さん
CIMG4464.jpg
忙しい中、FMアサレンが終わってから来てくれた杉山玲子ちゃん


FMヨコハマ ザバーン親子チャレンジクラス
CIMG4483.jpg
優勝 大澤 寿樹、宥南
2位 篠崎   、倫太朗
3位 笠原 圭弘、龍星
4位 平原 昌和、颯馬


シニアウィメンクラス
CIMG4480.jpg
優勝 乗松 千鶴/静岡3区
2位 山田 智子/埼玉2区
3位 木下 朋子/横浜
4位 福田 修子/湘南西


ロングマスタークラス
CIMG4481.jpg
優勝 戸井田 雅秋/横浜
2位 中野 宏昭/藤沢
3位 白井 純/湘南西
4位 大谷 英城/湘南西



マスタークラス
CIMG4479.jpg
優勝 尾崎 篤/湘南西
2位 平田 和史/東京
3位 久保田 晃弘/東京
4位 大澤 寿樹/湘南西
5位 小林 達矢/湘南西



シニアクラス
CIMG4487.jpg
優勝 宗政 利夫/湘南西
2位 磯部 康典/湘南西
3位 牧野 健二/湘南西
4位 山田 ユウジ/湘南西

あれ!
背の順となりましたが・・・



無事に終わる事が出来て、良かったです!

湘南西支部を応援していただいてるスポンサーさんに感謝です!

また、遠い所からエントリーしてくれた選手にも感謝です!


関係者の皆さん、応援してくれた皆さん

お疲れ様&ありがとうございました!
