-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-27 01:03 | カテゴリ:アイテム
今日は、オレがいつもいつも身に着けている物・・・



それは、幸せな事を釣りあげる・・・・


骨のネックレス!



マウレアボーンネックレス



なにげに小心者で、優柔不断なオレで・す・が・・・


いつもこいつに頼ってしまうほど、


良い事が起きてる今日この頃です!


グラチャン取ったり、優勝したり・・・


クリーニング屋になって、


いまだに、仕事でのトラブル無しだし・・・


少しですがアルコールの量も増えました!


白髪も増えましたケドね!


色んな人に出会って、応援してもらったり、ご飯食べさせていただいたり・・・


本当にラッキーな人生を味わっています!


屋根で欽ちゃん走りして落ちてから17年間・・・


儲けモンの人生楽しんじゃってま~~す!


そんなマウレアの商品を見てチョ!



MauLeaボーンネックレス

Ci100727004625.jpg

右上がオレがしているお気に入りの物。


さぁ!皆さんもこれからの人生楽しんじゃいましょう!



Take it easy !


2010-07-25 23:57 | カテゴリ:日記
暑いですね~~!


本当に暑い!


波が無く・・・


湘南西マスターズオープンも延期になり・・・



そんな今日は花水ラオシャン本店に行って来ました!




知ってる?









冷やしタンメン!






500円!







うまかった~~~!








今年の新メニューで~~す!






みんな知ってた?





CIMG4440.jpg

キムチをのせて冷麺風!




ラー油を入れてもなお旨い!



早く食べないと夏が終わっちゃうよ!



さてこの夏・・・


オレは、何回食べるかな?
2010-07-23 22:18 | カテゴリ:アイテム
今日は皆さんに紹介したい物があります!


その名は・・・

P1000870.jpg

Fudge ファッジ


最近、新しくスポンサーに加わりました!


デニムのパンツをこだわって企画から作っています!



P1000869.jpg
左は静波ビーチクリーンカップで2位になったデニム

右は気仙沼のマスターズオープンで優勝した時のデニム

前ポケットが4つあってアメ玉がいっぱい入るシステムになっています!(笑)

あっ、皆さんは小銭でも入れてくださいな!

CIMG4423.jpg
メチャクチャはきごこちの良いデニムっす!

ムラサキスポーツに売ってるって聞きましたケド・・・

こいつは長いGパンです!
P1000868.jpg
どの大会に合わせて行こうカナ?

今後、気になるファッジでした!
2010-07-23 01:00 | カテゴリ:日記
大会を振り返って・・・

今回、一緒に行ったメンバーは・・・
P1000857.jpg
左のリョウタ以外のメンバーで
オレ、宗政、ヤス、健二、カズ

行きは11時間で着いた・・・

やはり、ハワイやバリより遠かった!

いつもの様にオレは一度も運転をしなかった!



これは、犬?ライオン?
P1000855.jpg
村松サヤカ家の犬でした!

スーパーキッズの新井洋人
P1000859.jpg
ヒロトも大人になって来た、今日このごろでした!
もちろん今回も優勝!


オレ、野呂海利、野呂玲花、渡邉藍(あおい)
P1000858.jpg
今回、カイリ以外3人共優勝

実は、この3人が優勝する事、オレはなんとなく分かってた!

レイカがファイナル終了後、オレがおめでとうと握手を求め、

オレがファイナル終了後、アオイがオレにおめでとうと握手を求めて来た!

いわゆるこれが優勝の連鎖なのです!


・・・たぶんね!


一番参加人数が多かったシニア、マスタークラス

そんなオレは0.1ポイント差で宗政に勝った!
P1000864.jpg
3位 森 宣仁 4位 井出 牧雄


ジュニアクラス
P1000865.jpg

ガールズクラス
P1000861.jpg
1位野呂 玲花、3位田代 なぎさ、4位黒川 日菜子


シニアウィメンクラス
P1000860.jpg
1位阿住 聡子 2位脇田 小百合 3位木下 明子 4位山本 友紀

キッズクラス
P1000862.jpg
1位西 慶司郎 2位中塩 裕貴 3位内藤 遥 4位野呂 海利

ボーイズクラス
P1000866.jpg
1位新井 洋人  2位石田 銀二 3位仲村 拓久未 4位佐藤 魁(ガイ)


nacoさんブログからいただきました・・・

オレのライディングで~~~す!

波がちっちゃい!!


んで、オレの表彰式で~~す!

また調子に乗って・・・

ヒザカックンとムーンウォークしちゃいました!


バカでしょう?



バカと言って!

梅っちゃんのブログでもかなりヤバイ顔を連写されてるし!




最後に・・・

みんな楽しかったね!


2010-07-19 20:06 | カテゴリ:未分類

優勝出来ない男が...





何とか優勝する事が出来ました!





そんなオレにごほうびとして...



帰り道の仙台で牛タン定食食べました!


応援してくれた皆さんありがとうございました!


2010-07-19 10:55 | カテゴリ:未分類

これからファイナルです!

宗政と昨年と一緒に戦います!


がんばってみます!

2010-07-18 21:40 | カテゴリ:未分類


今日は初日!

R1、R2共 1位で通過しました!

今日の民宿なぎさの夕飯は、エビふりゃー、ウニ、ホヤ、マンボウの刺身、カモ、冷やしラーメンなどでした!
2010-07-17 19:42 | カテゴリ:未分類

只今、マスターズオープンに来ています!

民宿なぎさの夕飯です!

豪華!

でも波無しです!

明日の大会はどうなるか?
2010-07-17 01:53 | カテゴリ:日記
今日から、NSAマスターズオープンに行ってきます!

場所は、気仙沼の小泉海岸。

かなり遠いでしょ!

ハワイに行くのとどっちが早いカナ!

ちょっと寝ようっと!
2010-07-14 02:37 | カテゴリ:日記
J-WAVERSとは・・・

FMラジオではありません!


静岡の人で・・・

波乗りの写真を撮ってて・・・

その人のホームページの事です!



先日、静波海岸で行われたビーチクリーンカップの写真が載ってましたので

ご紹介します!

J-WAVERS

おいでんカップや晴れのち晴れの大会写真も載ってます!


Ci100711234708.jpg

Ci100711234827.jpg

Ci100711235557.jpg

Ci100714021116.jpg

Ci100714021532.jpg

Ci100714021656.jpg

Ci100714021742.jpg

Ci100714022242.jpg

Ci100714022526.jpg

Ci100714023451.jpg

まだまだ沢山ありますので気になる方は・・・

こちら
ビーチクリーンカップ
2010-07-09 00:55 | カテゴリ:未分類
今日は、渋谷で・・・

FREEASY BEATS のライブに行って来ました!


その名は・・・

BRIDGE OF SOUND vol.2

CIMG4432.jpg
カメラの液晶が壊れてて適当に写してます!


ブッチャーさん
CIMG4433.jpg
クレヨンで絵を描いてる茅ケ崎サーファー!

フリージービーツ
CIMG4434.jpg
今日は、また特に良かったね~!
兄ちゃんのRYOくんの声が力強かった!

何か有った?

腹筋きたえてる?



ま~適当に撮ったデジカメが・・・

撮れてて良かった!

2010-07-07 00:04 | カテゴリ:日記
一昨日、静波でビーチクリーンカップに行って来ました!


CIMG4414.jpg
この日はピーカンでメチャクチャ溶けそうなくらいあちーかった!

伊豆の堤くんの息子 渉真(ショウマ) 悠波(ユウハ)兄弟
CIMG4409.jpg
兄の渉真は上手くなってたな~!兄弟揃ってイケメンだし!
オレ老け(ふけ)メン


笹子夏樹
CIMG4408.jpg
アンダー16のクラスで3位


田代凪沙(なぎさ)
CIMG4411.jpg
先日のASPプロジュニアでアンダー20ガールズでなんと2位!
今回、ウィメンで3位!
スゲ~よ!中1だよ!
また、隣りの晩ご飯に突撃しに行くべ!


野呂玲花
CIMG4425.jpg
これまたASPプロジュニアでアンダー20ガールズ3位で
今回はウィメンで優勝!
なななんと15歳! ヤバっ!


サンタクルーズのゴリこと大江と斉藤真一朗
CIMG4412.jpg
ゴリちゃん千葉に行った時は宜しくね!


静岡2区の鈴木貴 山田高志 のWタカシ
CIMG4413.jpg
鈴木くんはシニアクラスの全日本チャンプ&グラチャンと言うスゴ腕

静岡2区の支部長金森くん&MCのアッキーこと前田晃宏プロ
CIMG4410.jpg


ストークはアッキーがシェイプをしながらやってるサーフショップ
CIMG4429.jpg
アッキーとは20年も前からの戦友でして・・・
メチャクチャ良い奴なんです!



で・・・

オレの今回の結果は・・・


R1で10点を付けるジャッジもいたくらいスゲ~点数が出ちゃいました!
SN3G0033.jpg
この時・・・

嫌な予感がしてました!




決勝では・・・・


CIMG4430.jpg

またもや2位!

優勝出来ない男!

やはりR1で調子ブッコキ過ぎた!

嫌な予感的中!!!

次頑張るべ!
2010-07-06 01:08 | カテゴリ:未分類
オレのパソコンのメールが送れない事が多くてマイッタ!

ブログのネタは溜まるばかりだし・・・

デジカメまた壊れるし・・・

またもや大会で2位だし・・・

厄年だから仕方ないかっ!



プロバイダー代えるけど何が良いの?

もう毎日、迷惑メール100件くらい削除するのヤダ~~!

皆さんも迷惑メール来るのかな?

出来るだけめんどくさくない奴が良いな~~~。


あ~~~眠い!

まだまだ書類作らなければ・・・

いけないのに・・・

メールよ!

届け!!!




15回くらいシツコク送信してみたら・・・

出けたみたい!



でも先日の貼付ファイルは30回くらいやっても出けないな~~~!


届け!

届け!

届け!


無理!

無理!

無理!



寝~るべ!


