-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-30 00:37 | カテゴリ:日記
今日は、サッカーで・・・

日本×パラグアイ戦ですね!

オレは、高校の時・・・

サッカー部に入部してた事がありました!

格好から入るオレは・・・

青に黄色のラインのYASUDAのスパイク・・・

いわゆる帝京スパイクを履いて試合に出てました!

左サイドバックで・・・

ま~そんな事はどうでも良い事で・・・


チームジャパン

気になる・・・

気になる・・・

どうなる???

行けるな!!!

2010-06-23 13:39 | カテゴリ:日記
2010 ISA World Masters Surfing Championship


簡単に言うと・・・

オヤジ達の世界選手権!

が・・・

パナマ ノースパシフィックコースト サンタ・カタリーナ

と言う所で開催します!


実はオレ・・・

この大会に出てみようと思っちゃったんだよね~!


しかも・・・

開催日がNSAの全日本の時に重なっちゃってて・・・

それを・・・

ケッぽって・・・

世界戦に行っちゃう考えでして・・・


そりゃ、誰もが夢見る世界戦ですからね!

チームジャパンで・す・か・ら~~!

NSAでは初めての参加予定で・す・か・ら~~!

オレが行かなくて誰が行く?

今後の、NSAの為・・・

ニッポンの為・・・

金チョウの夏・・・?


オヤジギャグ選手権?

オヤジ世界選手権!


只今、NSAでサポートしていただけるスポンサーを探しています!


ちなみに・・・

オレをサポートしていただけるスポンサーも探しています!

なんせ実費で45万円くらいかかるんですから!

見習いのオレには・・・キツイ!



オヤジ節約選手権 

開始

だな!

だな!

毎日、隣りの晩ご飯に行くしかね~~な!






って思ってたら・・・・

たった今・・・




世界戦日本は見送る?

ってNSAからの連絡・・・


マジ?


チャンチャン!



2010-06-22 23:25 | カテゴリ:日記
ザバーン出演の後・・・

ダッシュで電車に飛び乗り・・・


実は・・・

その日・・・

クリーニング屋の社長さんが休みの為・・・

初めて1人でお客さんの所に回りました!

いつもオレは・・・

助手席専門の助手なのに・・・

初めて力のある所を見せちゃいました!

ハハハ!



本当は・・・


お客さんに教えていただきながら・・・


「支払いは次回でお願いします!」



あい言葉に・・・


みんなお客さんが良い人で良かった!


噂によると・・・

うちの社長さん・・・

腕が良いって評判みたいでして!


後日、社長さんに確認した所・・・

自慢じゃないけど・・・

って・・・

平塚じゃあ1番だよ!

って

サラリと・・・



湘南でも上の方だな!

って

すかさず自慢してた!

ま~・・・

よその洗濯屋さんのデラックス仕上げも頼まれて仕上げてるしな~~


何だか・・・

持ってる機械が違うらしいよ・・・!

しかも・・・

料金も良心的で・・・

ダウンベストや、革製品、特殊な物になるほど・・・

差が開いてく!

うちの3倍取ってる店もある!

社長が熱く語ってた!

まだオレには、判らない事だらけだけど・・・

毎日、機械の管理にはこだわってるよな~!

機械に手を添えて・・・

ん~~・・・

温度が・・・

圧が・・・

って

ある意味・・・

こだわりの・・・

職人ワザ?

そんな社長さんに迷惑を掛けない様に・・・

そこそこがんばろ~っと!

いや!

真剣に頑張らせていただきます!

2010-06-21 22:29 | カテゴリ:アイテム
いつもお世話になっている大塚製薬さんから・・・



サザンの・・・

桑田桂佑さんが出てるCM


UL・OS (ウル・オス)

CIMG4360.jpg


スキンローション、チキンミルク・・・・・

美味そう!

スキンミルクでした!

の 試供品


が・・・

なんと・・・

湘南西支部にある・・・

サーフショップ



チームでもらえる事になりました!


海上がり、風呂あがりの後に・・・

はたまた・・・

雨上がりに?

あなたの肌にうるおいを・・・

あたしのふところに現金を!ハァア~?




しかも・・・今回は・・・

平塚駅北口のパールロードにある・・・

ケンタッキーの隣りで・・・

マックの前の・・・


マツモト キヨシ (薬局)


とのコブラに・・・

???

とのコラボに・・・

めでたく乗っかりまして・・・


引換券を持って行くだけで・・・

ウル・ヤス・・・・・・・ 


おいおい

ウル・オス 薬用スキンウォッシュ 試供品がもらえてしまう!

CIMG4363.jpg

このスキンウォッシュは・・・

顔から足の先まで・・前進・・使えちゃう優れ物!全身か?

目は無理だと思うケドよ!

めんどくさがりのオレにはピッタリのアイリス・・・・・・


アイテム!

だな!

だな!


試したい方・・・

父の日のプレゼントにしたい方・・・

桑田桂佑みたいになりたい方・・・

自分の匂いが気になる方・・・・・・・



まずい・・・

湘南西のスープショップ又はチーズに・・・・・・・

ワォ~!

サーフショップ又はチームに

引換券が置いてありますので・・・(23日以降)

ゲットしちゃって下さいな! 数限り有り!

もちろん全国、全世界の人、男女問わず男女不明でもかまいません!

サーフショップにGO! ローションGETして・・・

モトヨシにPO!・・・・・・・マツモトキヨシだから・・・

マツキヨにGO! スキンウォッシュGETするべし!

(平塚紅谷町)10:00~21:00

7/31までの企画で~~~す!



皆さんウザイオレのギャグに付き合っていただき・・・


一休!

卓球!

変化球!

とどめに・・・

ばたんきゅう!

何だか今日は、さえない日だな~~!

サンキュー!!!




U=海上がりの

L=ローション

O=オレに

S=しみ込む


U=うまい

L=ラオシャン

O=オレ

S=最高


U=ウルトラン

L=レオが

O=オレの

S=将来の夢


U=うれぴー

L=ラーメン、ツケメン、僕イケメン

O=オッパッピー

S=すべて死語


ウルせ~ヤスのちょっといっちゃってる話しでした!

2010-06-19 23:31 | カテゴリ:日記
今日、始発の電車でランドマークタワーにある・・・

FMヨコハマのザバーンに出演してきました!
CIMG4391.jpg
近すぎて・・・
エスカレーターかと思った!


なので・・・

今日はお疲れなので・・・

明日の千葉はキャンセルして・・・

この続きを書きたいと思います!


おやすみなさい!




続き・・・・・

そのザバーンと言えば・・・

井手大介さんですよね!
NSA級認定テストを受けるほどの波乗り好きです!
CIMG4393.jpg
大会当日、予定が無ければ、来ていただけるみたい!

嬉しいですね!
おすぎ事、杉山玲子ちゃんも呼んで豪華に行きますか!
もちろん湘南西のMCは我らがAKOで・・・
マイク3本用意しとくか・・・

ま~ラジオ生出演は緊張するよね!


ほんで・・・

湘南西マスターズオープンの宣伝もして来ましたし・・・



し・か・も・・・



この日、オレの好きな兄弟・・・

FREEASY BEATS


も・・・

生出演で・・・

CIMG4394.jpg

新曲のサンシャイン(仮名)を・・・

生演奏してくれやした!

相変わらず良い歌でシビレやした!

ハモリもGOOOOOOOOOD!

7/8(木)に FREEASY BEATS presents 

「BRIDGE OF SOUND vol.2」
 
開場:渋谷 Club Asia で

開演:午後6時30分から

LIVE!
LIVE!
LIVE!
 

そりゃ~気になる、気になる・・・




この後・・・

ダッシュして電車に飛び乗り平塚まで帰って来ました!

なぜ?かは・・・

後日、ヤスのちょっと良い話しで・・・
2010-06-16 23:42 | カテゴリ:アイテム
6月も半分が過ぎましたケド・・・

梅雨にも入り・・・・・

今日、スゲ~暑かったじゃん!

クリーニング屋さん頑張っております!

CIMG4305.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

シブイね~~!

東京の直営店では、ラス1だってよ!

雑誌にも載って大人気じゃん!

そんな気になる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ルミノックスブログ
2010-06-14 23:23 | カテゴリ:日記
昨日、また千葉の一ノ宮に波乗りしに行ったゾ!

前日、パームスの同窓会で夜中の3時過ぎまで飲みあるいてました!

後日、書き込みます!


30分寝て友達と千葉に向かいました!

一ノ宮に着き・・・

波乗り・・・

寝不足で調子悪し!

自分のフィンがケツにヒット!

オレの穴にウエットが・・・

いや違う!


オレのウエットに穴が・・・

DOVEの西くん直して~~!


D=どんな?

O=男になりたい?

V=ベッカム

E=エグザイル



D=大丈夫!

O=温泉入って

V=ベリー

E=いい気持ち



皆さんも寝不足注意ですよ!


今回、一緒に行ったメンバーは・・・
CIMG4386.jpg
ウコン君。
名前から、いくらビールを飲んでも平気そう!

しゃっ長さん(やっちゃん)。
この日、名古屋から来て合流 そして日帰り!
無謀ですね!
いそべ~もビックリ!  by Au

先ぱ~い。
行きも帰りもすべて運転!この日かなりイジリさせていただきました!
スゲ~面白い先輩でした!良いふくらはぎしてました!
今度、名前教えてちょうだ~い!先ぱ~い!

オレ。
帰りは爆睡!




そしてランチは・・・

先週に引き続き・・・

ワイメア・・・・・・・・・・

都合により休み!

なぬっ!



アジの塩焼き定食になりました!
CIMG4384.jpg
取れたてのアジは美味かった!
でもプレートランチ食いたかった!



みんなポリタンクを用意してなく・・・

一ノ宮で知らない人に水を分けてもらいました!

CHPの高橋さん優しいです!



やはり・・・

波乗りって楽しいね!
2010-06-14 01:49 | カテゴリ:日記
オレ・・・

プー太郎辞めました!


クリーニング屋さんに就職しました!

せんたく屋ヤッチャン!!!


毎日、毎日・・・

あなたの街・・・

平塚、茅ヶ崎、小田原に・・・

集配しています!

車を見かけたら手を振って下さい!

「清き一票を」・・・

って・・・

選挙かっ!



なかなか覚えるのが大変だけど・・・


お客さん優しくてとてもありがたいです!


只今・・・

湘南一の・・・

イケメン洗濯屋を目指して・・・

努力していますので応援宜しくです!

イ=いそべ

ケ=結構

メ=メロンパン好き

ン=んめぇ~!




イ=いつも

ケ=ケンカして

メ=めそめそしてる

ン=んだんだ!


イ=いつも言ってるじゃん!

ケ=決して

メ=メタボじゃありません!

ン=ん?マジ?


イ=一生

ケ=懸

メ=命

ン=んんてん(運転)しています!



「ん」から始まる言葉が無いよ!


あしからず!!!



2010-06-13 21:56 | カテゴリ:NSA湘南西支部
え~~~~~~~!

こんなオレですが・・・・・・・・・


今度の19日の土曜日・・・

84.7MHZ

FMヨコハマラジオの・・・

ザバーンの番組に出ちゃいます!!!


朝6時45分ぐらいを予定しています!

朝5時から皆さんキッチリと聞いちゃいましょう!




えっ!


何をしゃべるかって?


セイシンマスターズオープンの告知なので・・・

その部分はサラ~っと流して聞いちゃってくださいな!


FMヨコハマTheBurn
2010-06-09 00:40 | カテゴリ:NSA湘南西支部
NSA公認

セイシングループNSA湘南西マスターズオープン



FMヨコハマ ザバーン親子チャレンジ

FMヨコハマ ザバーンのホームページ

が今年も開催です!

マスターズオープン2010



開催日時 7月25日(日) 予備日 8月1日(日)

場所  :西湘エリア (生コン、平塚海岸、花水、大磯の地形の良いポイント)

選手 AM6:00 集合

クラス :ショートボード

*シニアークラス    64人(NSAシニアクラス)

*マスタークラス    32人(NSAマスタークラス以上)

*シニアウィメンクラス 16人(NSAシニアウィメン)


*ロングマスタークラス  32人 (NSAロングマスタークラス以上)

*ザ、バーン親子チャレンジクラス   8組16人 (子供は小中学生、ボード組み合わせ自由)

エントリー費:NSA正会員¥5,000、一般¥6,000、         

ザ、バーン親子チャレンジクラス 1組¥5,000         

エントリー期間:6/1~7/20 各クラス定員になり次第〆切

エントリー受付:直接エントリー(NSA会員証、一般の方は年齢の分かる身分証を持参してください)

もしくは・・・

TELにて受付(現金書留にてエントリー用紙とエントリー費をお送り下さい。)

MARBLE 〒259-0312神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1000 TEL 0465-62-6044

エントリー用紙はこちら

MARBLEのホームページから
2010-06-07 23:58 | カテゴリ:日記
昨日、平塚市長杯が延期になった為・・・

急遽、千葉に波乗りしに行ってきました!

フリーで千葉に波乗り行くのは・・・

えらく久しぶり!


一ノ宮海岸に

一緒に行ったメンバーは・・・

CIMG4351.jpg
マサキ、Booちゃん、Pちゃん


この日、知ってる人に沢山会いました!

湘南西からは、浜瀬海、高松海璃、海斗、田辺クスマ、

湘南の石田銀二、ジョウ、プロになった水野亜彩子、岡本愛菜

千葉のプロサーファー菜花卓也、大原洋人、大大大先輩の久我孝雄プロまでもが・・・

その他顔見知りの人を入れたら・・・

どんだけの人に会ったか・・・

20人以上の人に・・・

たった3時間ぐらいの間に・・・

忙しかった!



そして・・・

ランチは・・・

ワイメアに食べに行きました!
CIMG4356.jpg
ここのランチは安くて美味い!
ハワイみたいで・・・

人気NO2の・・・
ガーリックチキン&てりやきハンバーグプレート
CIMG4355.jpg
千葉にこんなナウイ所があったんだね!
初めて食べました!


今度の日曜日も行きたい!

次は、MIXプレート!

速攻平塚に帰って来て・・・

生コンで、クリスタルウエーブのBBQに参加?

いや片付け!

って湘南西マスターズオープンのポスターをピックアップしただけでした!

2010-06-06 22:45 | カテゴリ:カレント情報
昨日、カレントで飲み会!

茅ヶ崎の焼き鳥屋で南風(なんぷう)と言う所にお邪魔してきました!

ここのマスターは・・・誰かに似てる!
CIMG4347.jpg
ファンキーモンキーベイビーズのレコード回してる人!

レコード回さず・・・

焼き鳥回す・・・

みたいな・・・

CIMG4343.jpg
CIMG4342.jpg
しかも美味しい!

ん!美味しい!

うめぇ~!

オレは、桃サワー、巨峰サワー、ザクロサワーでノックアウト!


そんな中・・・

今後のカレントオブザタイムスの方向性が熱く語られた!

オレ的には・・・

カレントオブザタイムス=時の流れ

と言う意味を持つ!

なので・・・


時の流れに身をまかせ~~。

ってテレサ・テンも唄ってるしな・・・(笑)


最後には・・・

オレに・・・ツイッターをやれ!

って言う事に・・・


オレは・・・マイッター!


アナログなオレには絶対にムリっ・・・トイッター!


そんな無理を言うカレントメンバー
CIMG4346.jpg
みんな自宅に帰っテイッター!


オレが家に帰ると・・・
テーブルの上には・・・
なぜ?こんな物が・・・
CIMG4350.jpg
子供にわからされたような!

なので・・・ツイッター学ぶかっ!

オレも成長しないとな・・・


ヤスのちょっと良い話しでした!







2010-06-04 23:45 | カテゴリ:日記
実際にあった・・・

嘘みたいな本当の話し

その①

オレが小学校の時・・・

夕方・・・

暗くなった頃・・・

自転車に乗って家に帰る途中・・・

2匹のネコが・・・

いきなりタイヤにぶつかって来た!

オレは足払いをくらったように倒れた!

頭は打たなかったみたいだったケド・・・

ヒジをぶつけて・・・

泣きながら帰った思い出が・・・

ある!


その②

あれは・・・

バリ島での出来事!

キンタマーニと言う所に観光!

そこは、ハエだらけ!

食事中・・・

なにげなく

ハシでハエを捕まえようと思い・・・

何度か飛んでるハエに・・・

そしたら・・・

見事!

キャッチ!

あの時の感触・・・

今でも忘れません!

ハシを伝わってあのブルブル感!

携帯電話のバイブとは・・・

比べ物になりません!


あれ以来・・・

出来た事はありません!

たぶん、ジャッキー・チェンかオレしか出来ないでしょう!


怖い・・・怖いの~~!
2010-06-03 23:56 | カテゴリ:日記
こないだ・・・

お呼ばれして・・・

そこは・・・

スナックのぶ・・・

って言うお宅!

その名は・・・

合同誕生会!

いつもおいしいご飯を作ってくれて・・・

CIMG4319.jpg
食べかけでゴメン!

プレゼントもいただいて・・・
CIMG4331.jpg
お菓子ばっかり・・・でも嬉しい!

空手家のタケシ
SN3G0009_convert_20100603234155.jpg
ピンボケだ~い!

ケーキも食べて
CIMG4320.jpg
このケーキは葦(アシ)平塚が本店で茅ヶ崎のラスカにも入ってて・・・
マジ超美味いケーキだった!

最近こいつに・・・ハマってる!
CIMG4336.jpg
DSでもなく、
PSPでもなく、
もちろんウィーってやつでもない!

その名は・・・

ウォータードーム!

遊び方は簡単、単純・・・

ボタンをプッシュ・・・

カゴにいくつ入るかが・・・

勝負!


これからは・・・

アナログ!!!


今だにオレの家では・・・

アナログ、厚型、25型、自動サイレントモードテレビです!

サイレントモードを解除する場合・・・テレビをたたくと音が聞こえます!

見た目・・・無いより有った方が・・・リビングだし!


どんだけ~~!
