-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-30 14:44 | カテゴリ:未分類
気合入れて・・・







リンク貼ってみた!


以外に簡単じゃん!
2010-05-29 19:31 | カテゴリ:未分類
Ipadが発売になった!

ってあまりオレは興味が無いんだけど・・・

でも欲しい!

だってこいつ凄いんでしょ!

出来る限り時代の流れについて行きたいから・・・


そんなIpadで一言!

I = いつまでも
p = プー太郎で
a = 遊んでばかり
d = ではいけません


I = 磯部康典
p = プリンが
a = 相変わらず
d = 大好きです


I = いざと言う時に
p = パンツに
a = 穴があいてても
d = 大丈夫?


「フリージービーツの曲」
I = イメージ
p = ポジティブバイブレーション
a = ありのまま
d = ディパーチャー
みんな良い曲です!

最近、ライブに行ってないな~!




2010-05-29 13:00 | カテゴリ:未分類
明日の平塚市長杯サンライフカップは

残念ながら6月6日に延期になりました!
2010-05-28 23:57 | カテゴリ:未分類
今度の土日に横浜の大さん橋ホールで開催の大きなフライベント

「カフラホア」 になんと・・・

いつもお世話になってる・・・

ハワイアンボックスのLeiAloha

ボーンネックレスのMauleaが出店します。

入場無料 で・・・

50店舗以上のハワイアンショップ・

80チームのフラ・ゲストのフラなどが楽しめるそうです!


フラ好き・ハワイ好きには、たまらないイベントです。

是非、行ってみたいケド・・・

平塚市長杯があるため・・・

無理じゃん!!!


詳細は・・・

こちら
カフラホアHP


なので・・・

皆さん、楽しい週末を・・・


2010-05-25 22:36 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
久々の・・・

突撃!隣りの晩ご飯に行って来ました!


今回、おじゃましたお宅は・・・

今年、1月にニュージーランドで行われた・・・

世界ジュニアの大会に出場して

アンダー18のクラスで・・・

33位と言う結果だった

田代 凪沙(たしろ なぎさ)選手のお宅に突撃しました!


CIMG4310.jpg

なぎさちゃんの父ちゃんとは・・・

いつも大会でビールを飲みながら応援しているため・・・

ファイナルの時とか、

表彰式とか・・・

かんじんな所で寝ちゃう

かなりお茶目なお父さんでして・・・

いつもオレより

おやじギャグをブチかましてくれる!

5/14がなぎさちゃんの誕生日でして・・・

その日は、級別・・・。

でも、その時はボルコムの大会でカリフォルニアに行ってたので・・・

昨日、なぎさちゃんの5/14の誕生日会って事で・・・

5/12のオレと2日違いなので・・・

行くっきゃないと前日、住所を聞いておいたのです!


乾杯は・・・
CIMG4311.jpg
オシャレな飲み物・・・

イチゴシロップ+炭酸水+イチゴ
(ノンアルコールで)

おいしいごちそうは・・・
CIMG4312.jpg
ドリア、トルティーヤ、ねりものinタマゴ?、初めて食べたエビフライ、

奥さんのお友達が料理の先生だったみたい!

そりゃーウメ~訳だ!

ケーキまで・・・
CIMG4314.jpg
どさくさにまぎれてオレまで祝ってもらいました!


誕生日プレゼントは・・・
CIMG4317.jpg
ユンケル

オレ、これ以上元気になったら・・・

どうなるの?

自分でも怖い・・・!


そんな・・・
水川あさみに似てる奥さんと、
土屋アンナに似てるお友達
CIMG4315.jpg
マジ似てる~~!


いそべ~もビックリ!  by Au


ごちそう様でした!

今度は父ちゃんが作る出し巻きタマゴ・・・

食いて~~!
2010-05-23 21:00 | カテゴリ:日記
今日、伊豆の多々戸浜で

黒船祭サーフィンコンテストに行って来ました!

あいにくの雨で、寒いし、波も小さいコンディションで行われました!

CIMG4308.jpg
そんな中、大野マーがMCをやるなど・・・

盛り上げていました!

大野マー、磯部ヤーの2ショット!
CIMG4306.jpg
ノリ、マー、新井洋人の3人でデモンストレーションも見れて良かったですな!

オレの結果はセミファイナルで敗退!

帰りには久々の一品香の塩ラーメンをガッツリ食べて来ました!
CIMG4309.jpg
美味かった!


そんな明日は久しぶりの「突撃!となりの晩ご飯」に出かけてこようと思います!

今からグーグル地図で目的地検索するべし!

標的は大船市!


2010-05-22 23:02 | カテゴリ:アイテム
先日、浜松で・・・

WAX自販機がありました!

CIMG4292.jpg
もちろんサーフワックスです!

こんな自販機は初めて見ました!

忘れた人用なのかな・・・?

便利なの?

オレはよくバスタオルを忘れるケド・・・

そんな時は、こっそり人の干してるの借りちゃいます!

もしくは・・・

ニットケースorシートカバーなどを使うケド・・・

超ミニで危険!

サーファーならみんな1度はあると思うな~~!


そんなWAXで一言!


W=ワォ~
A=あたいの
X=XX見えそう!


W=忘れたからと言っても
A=あせったら
X=X(ダメ)です!


W=わかってるって
A=あれが・・・
X=エクザイルでしょ!



こんなことしてる場合じゃな~~い!

明日は、伊豆で黒船祭サーフィンコンテストだし!

寝なきゃ!

2010-05-22 01:17 | カテゴリ:日記
今回の級別で湘南西支部のウィメンのナオちゃんが宿を取ってくれました!

その名は・・・

エクシブ浜名湖

会員制の超高級HOTELでした!

CIMG4291.jpg
生まれて初めてこんな素晴しいHOTELに泊まりました!


オレの後ろにプール
CIMG4288.jpg
ホワイトハウスてきな・・・


すぐそこに・・・
CIMG4286.jpg
船の乗り降りが出来る!


どこまでも続く廊下
CIMG4273.jpg
タイタニックを思い出す!


泳げるほどのデカイお風呂に・・・
CIMG4269.jpg
泡のお風呂に・・・



しかも・・・

前日がオレの誕生日だったため・・・

湘南西のウィメン達がかけつけ・・・

ルームサービスの誕生ケーキで祝ってくれた!

CIMG4274.jpg


正直・・・


恥ずかしかったけど・・・

嬉しかった!

その代わりに良い人を紹介してくれと言われました!

ただでは転ばない湘南西支部ウィメン達でした!

カレントのトモちゃんと千葉のリカちゃんもいましたね!


2010-05-20 22:14 | カテゴリ:未分類
5月も3分の2が過ぎましたケド・・・

今月のルミノックスは・・・

CIMG4301.jpg
千葉は片貝からのプロサーファー

市東 重明くんです!

それはそれは波乗りメチャクチャ上手くて・・・

背が高くて、イケメンで・・・

確か格闘技をやっていて・・・

凄く優しく・・・

いい人・・・

だと思う!

あまりしゃべった事ないけど・・・(笑)


そうに違いない!

写真はバリのクラマスでのショットですね!

スゲ~!3分の2は水から浮いてる!


これだね!!!

2010-05-18 23:34 | カテゴリ:日記
先日の、級別で・・・

CIMG4253.jpg

いつもの事ですが・・・

たくさんの人に会いました!

タイミング良く写真を撮れた人だけ載せてみました!

千葉銚子のプロサーファー
飯田和史
CIMG4254.jpg
和史とはアマの時からの友達!
飯田和史の波日記



伊豆からエントリーの・・・
CIMG4252.jpg
マイケルジャクソン似の・・・ゆーぜん

そう言えば・・・バリ島で
CIMG4054.jpg
ゆーぜんに似たバリニーズ

ゆーぜんはナニ人なの?


左から宮崎からの・・・と、こけしちゃん、みね、ヨッティー
CIMG4279.jpg
ミネのサーフ&ライフスタイル日記

湘南西のキッズ達
CIMG4251.jpg

四国、大阪から・・・
CIMG4276.jpg
野呂玲花、海利、西慶司郎、優司、橋本恋、寺島真央、渡辺寛、あと一人思い出せない!
優司泣かしてゴメンね!

地元の・・・三浦君家族
CIMG4296.jpg
また次の大会で会いましょう!


成田に住んでてトゥルーサーフボードに乗っている
CIMG4293.jpg
山口大介4級クラス4位おめでとう!


DOVEウエットスーツのテントにて・・・
CIMG4297.jpg
チームダブ
今回のテントの中で1番笑いが止まらなかったのは、このテント!
間違いない!


3級クラスで3位入賞した湘南西の原正美
CIMG4294.jpg

1級2級クラスで4位に入賞した村上瞬
CIMG4295.jpg


そんな大会を手伝っている・・・
CIMG4280.jpg
地元の小池くんとゆかいな仲間達!


まだまだたくさんのお友達に会ったケド・・・

写真撮れなかった!


選手の皆さん、スタッフ、お父さん、お母さん、・・・

オレのしゃべりと、手品に・・・

お疲れ様!


アミノバリューを飲んで頑張りました!


CIMG4249_20100518234640.jpg



2010-05-15 20:38 | カテゴリ:未分類


今日は大会3日目でした!

クォーターファイナルで負けてしまったんだけど…

スゲー楽しんで戦いました!

金尾レオ、湯川マサト、大森カナト の濃いいメンツの中でかなりギャラリーを笑かせた事が出来たと思います!

そんなオレは美味い物ばかり食べています!

2010-05-12 23:58 | カテゴリ:日記
今日で42歳になってしまった!

この年まで、色々な事があったケド・・・

充実してるような・・・

してないような・・・


コンテストばかりの人生だったような気が・・・

そんなオレは明日から浜松にNSA級別選手権に行って来ます!


そんなYASUは・・・


Y =やっぱり
A =あたいは
S =そんな
U =運命



Y =やけになってる
A =あなたは
S =すこぶる
U =うざったい



Y =やだと言っても
A =あんがい
S =すきな
U =うちやねん



Y =幼稚で
A =アホで
S =せっかちで
U =嘘つきです



Y =優勝して
A =AIRチケットもらって
S =凄く
U =うれしい



Y =ワイプアウト
A =エアリアル
S =スラッシュバック
U =浮いてばかり



Y =酔ってる
A =あなたの
S =その顔
U =うけてます



Y =ヤッターマン
A =アタックNO1
S =猿とびサスケ
U =ウルトラマン



ゴメン!

また始まっちゃた!

では、行って来ます!

2010-05-10 23:58 | カテゴリ:日記
昨日、平塚市長杯が延期になって・・・

急遽、福岡・・・・・


って平塚なのに・・・

福岡タイヤにタイヤ交換に行って来ました!
CIMG4245.jpg


国道129号線日産車体の海よりの交差点近くにあるお店です!
CIMG4240.jpg

今回、昨年度の湘南西支部でMVP賞として・・・

これまた平塚にある横浜ゴム(株)さんから頂いたヨコハマタイヤの交換で・・・

評判の良い平塚にある福岡タイヤさんで交換してもらいました!
福岡タイヤサービス

1時間くらいで出来上がると言う事なので・・・


近くにある・・・

福岡と言えば・・・

ダイエイホークスの・・・

ダイエーデパートで時間をつぶす事にしました!


「腹が減っては戦が出来ず」

と言う事で・・・

大好きなメロンパンを買って食べました!
CIMG4247.jpg
飲み物を買い忘れ・・・

自分との戦いでした!


交換出来たと言うことなので・・・
CIMG4248.jpg
バッチリNEWタイヤになりました!
このエコタイヤは・・・

オレのサングラスの名前と同じDNAと言う商品でして・・・
ヨコハマタイヤDNA

静粛性能、耐磨耗性能・省燃費性・WET性能の向上を実現している

文句なしのエコタイヤみたいです!

少しくらい道を間違えても・・・

全然気にならないほど燃費が良くなるし・・・

良く忘れ物をするオレにとっては強い味方!


以前のタイヤに比べて、

ハンドルがスゲ~軽くなったし、

音も静かだし、

走りもスムーズだし

見た目では・・・

オレの車が高級になった

みぞがスゲ~深い

タイヤが光ってる

そんな気分上々のオレの車は跳ねるように走り回ってます!


そして9月には、湘南西で初の「YOKOHAMA タイヤカップ」サーフィンコンテストを行います!

優勝してタイヤをGETしちゃいましょう!



そんな平塚なのに・・・

福岡と横浜のちょっと良い話しでした!

2010-05-09 08:50 | カテゴリ:NSA湘南西支部
今日の平塚市長杯サンライフカップは・・・

またまた延期になりました!

と言う事は・・・

クアアイナのハンバーガーも延期になりました!

次回は5月30日になり、

予備日は6月6日です!

この日程で参加できる選手で、

新にエントリーしたい方は・・・

平塚のアラカイのお店に問い合わせて下さい!

0463-24-5689

きっと・・・

きっと・・・

いや、絶対に・・・

エントリー枠を調整してくれると思います!
2010-05-08 16:13 | カテゴリ:NSA湘南西支部
明日の平塚市長杯サンライフカップは選手AM6時集合で支部員スタッフはAM5:30に生コンに集合になりました。
2010-05-04 14:45 | カテゴリ:NSA湘南西支部
明日5月5日の平塚市長杯サンライフカップは5月9日に延期になりました!


皆さんすみません!

2010-05-02 01:39 | カテゴリ:日記
ん~~~!



オレのデジカメが無いんだけど・・・


誰か知ってる?


ま~良いか!


そのうち出てくるべ!


そんな5月・・・


オレのお誕生月に入りました!


毎日、アミノバリューを飲んで頑張っております!


じゃあ・・・

バリでの写真を・・・

解説付きで・・・


まだここでは、力を入れてはいけまへん!
今日の夕飯の事でも考えながらターンに入ってね!
IMG_1629_convert_20100502003124.jpg


ケリだしていくよりも
風呂に入って半水浴ってな感じで上半身でリードする!
IMG_1630_convert_20100502003332.jpg


ここから後ろ足をケリ出しながらテレビでも見ながらリラックス!
IMG_1631_convert_20100502003520.jpg


前足を引き込みながらお湯を沸かす! シュ~~っとね!
IMG_1632_convert_20100502002344.jpg


後は適当に3分たったらよくかき混ぜて召し上がれ!
IMG_1633_convert_20100502003717.jpg


アフターケアーのアイスクリームも忘れずにね・・・!
CIMG4122.jpg
サンセットを持ち上げたんだけど・・・

雲で隠れちった!



なんだこの解説は・・・!

バカい説!!


はい!

オヤジギャグ出ました!
