-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-29 00:00 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
やっと、やっと自分でYouTubeにアカウントを取り・・・

映像もアップ何とかってやつが出来ました!

オレにはスゲ~難しかった!




で・・・



初UPには全然ふさわしくない映像ですけど・・・



皆さんは、ご存知

ジェイソン・モスラー?モジラー?




I'm yours

って曲

の替え歌で

I'm YASU


曲は何度か聴いた事あるけど・・・

この人の事

昨日、知りました!

サーファーじゃん!




まず、どんな曲かと言うと・・・

ジェイソン・ムラーズでしたね!

すげ~良い曲だよね!

そしてこの曲をオレが最高の音痴で歌ってみました!





歌詞は・・・

♪お~湯どんどん、もっとかけて、アチチ

地図見て、地下鉄、?(ハテナ)迷路

煎餅、食いた~い!

嫌い!茶漬けばっか!

行こう!牛丼、並み盛り、卵、漬物、豚汁セット

じゃなければ、カレーにチーズトッピング、サラダ。

行けば月に3回、ついに、親に仕事してないのバレた!

毎日、波乗り! いけね~か!

アイム、ヤ~~ス!




本当に、こんな事してても良いのか! オレ!


なぜ?こんな事をしたかと言うと・・・

いつも見ているブログで達也のブログで、

U-FAMILY

I'm yoursのYouTubeが貼り付けてあって・・・

それに影響されたわけでして・・・

かなり恥ずかしいケド・・・

UPしました!


I'm yasu !

やっぱり恥ずかしいので削除するかも???
2010-04-28 01:55 | カテゴリ:アイテム
それは、それは、知り合いの松っちゃんから頂いた・・・

食パン!

その名は・・・

最高級食パン

ゴールドソフト

CIMG4207.jpg
生クリームとバターと卵をぜいたくに使った・・・

オレにはもったいないほどの職パンです!

CIMG4210.jpg

久しぶりに見た1本の切れてないブレッド!

このブレッドは、ほとんど手に入らない代物なんです!

1本¥1800くらいするらしい!!!

店頭に並ぶのは、正月くらいで、デパートとかにあるらしい!

オレは買いたくても買えな~い!  ショック!


そんなショックパンのお味は?

と言うと・・・

CIMG4214.jpg
まず、パンの耳がサクッと柔らかい!

そして、ほんのり甘く・・・

香りも良く・・・

セレブになったような美味さで・・・

おいしゅうございました!

ってマジメにうめ~!


その事をマッちゃん話してたら・・・

実は駐車禁止のお札貼られちゃいました!

オレのゴールド免許が・・・

ゴールドソフトに・・・


かなりショックパンでした!(笑)


1万5千円なり~!


最近、美味いパンに出会ってばかりです!

美味しいって思うとだいたい山崎パンが多いです!

そしてこの超高級パンも

CIMG4213.jpg
山崎パンです!

オレの大好きな甘食もヤ・マ・ザ・キ・だ~!

モッチメロンパンも宜しくね!


山崎パンに就職かっ?

いや、スポンサーに!


なんてね!


2010-04-24 12:49 | カテゴリ:未分類
4月25日の平塚市長杯サンライフカップは...

波のコンディション不慮の為、

大会を延期いたします!

当日、予定してたAEDの体験も行いません!

次回は5月5日の祝日になります!

クアアイナのハンバーガーを楽しみにしてた人も延期ですね!


では

良い週末を...!


Take it easy !
2010-04-23 01:48 | カテゴリ:アイテム
ご存知 Suica (スイカ)

をGET

CIMG4204.jpg

前々から凄く欲しかった!

最近、電車に乗る事が多くて・・・

ライブの時や・・・



ライブの時や・・・



ライブの時に・・・

スゲ~便利!


初めて使う時・・・

メチャ緊張した!

波乗りの大会よりも・・・

案の定・・・

カードをピッってあてる所を間違えてて・・・

扉、開かず・・・!

画面表示する所にあててた!

チョット恥ずかしかった!

ス=スムーズに
イ=いかない
カ=カード


ス=すったもんだ
イ=いっても
カ=かまいません


ス=すしネタは
イ=イクラよりも
カ=かんぴょう巻きだね!


やべ~!

また終わらね~!!!


強制終了!



2010-04-22 01:50 | カテゴリ:アイテム
カールと言えば・・・

子供の頃からよく食べていた・・・

オレの一番大好きなお菓子!


その昔、

チーズ、カレーが主流でして・・・


うす味が出た時はハマってた!

ケド・・・

うす味がある時、消えた!

オレは何年も何年も探していた!

その間に、

かる~い塩味が出た!

こいつも旨かった!

こんぶ味も出たけどすぐ消えた!

九州の親戚の家に遊びに行った時にうす味に再会!

その後、何回か送ってもらううちに、

こっちでも売り出した!

今まで色んな味を食べて来たケド・・・

うす味が一番好きだな!


先日、カールおじさんが、出てきた!

CIMG3940.jpg
当りだね!

今までで3回くらいしかお目に掛かってないです!



PS
明治製菓で働きたいな!

おいおいっ!

職活か?


カール大好きなオレでした!
2010-04-20 00:00 | カテゴリ:日記
たまには、オレの波乗りの写真でもUPしてみますわ!

ボトムターン
ターン1
トップの当てる所を目指して・・・


リッピング
ターン2
出来るだけ垂直に・・・


オフザリップ
リップ
前足を引き寄せながらテールを蹴り込む!


テールスライド
リップ2
フィンを抜いて更に引き寄せる!





が・・・


この後・・・


ワイプアウト!!!



そう簡単には行きません!


思う通りに行かないのが波乗り!

でもチャレンジする事が進歩につながる!




オレは思う・・・!
2010-04-19 00:03 | カテゴリ:日記
先日、おやじ会と言う飲み会に行ったところ・・・

隣りの部屋で飲んでたのは宮崎出身の大御所プロサーファーの谷口崇(たにぐち たかし)くんでした!


現在、福岡でT2と言うサーフショップをいとなんでいて・・・


昔、崇くんが平塚に住んでいた頃、

JPSAのグランドチャンピオンにもなった事もあり、

それはそれは上手くて、優しくて、みんなが尊敬していた人でもあり・・・

オレは、その時、崇くんと一緒に波乗りをしたり、オフショアのTシャツを貰ったり、

お世話に凄くなってた頃を思い出します!

あの時、崇君に言われた事でオレのサーフィン人生が変わったのかも・・・

それは・・・

一緒に花水で波乗りをしていた時の事・・・

崇君は「オレとせり合ってれば必ず勝てるよ」ってさりげなく言った!

そんな言葉に胸をかりてせり合っていた!

そういった事でオレは自信にもつながり頑張れたんだろう!

ガムシャラに今で言うストイックに波乗りに対して考えてた!

誰もが夢見るプロサーファーになりたいと・・・

思ってた!

毎日、毎日、頑張って・・・

目指してた!

タバコも止め、

酒も止め、

波乗りに必要とする物だけを考えてた!

でも、

プロサーファーになれなかった!

25歳の時プロトライアルに行く前日、

家の屋根から転落!

高さ8Mからのバンジージャンプ?

原因は屋根の上で「欽ちゃん走り」して落ちたと言う噂?

一時は下半身不随など言われていたが・・・

運良く麻痺にもならなかった!

ここでプロの道は諦めた!

でもここで終わらないオレがいた!

リハビリしてトレーニングして、

つらい事をかみ締める

また大会に出始める

そこでまた目覚める

あ~~める、める、める!



って話しは大きくズレたけど

オレにとっては神様のような存在!

谷口 崇 様
CIMG4173.jpg
この顔は仏様かっ!


いまでも変わらずオレの事を・・・

「ヒバリ」って呼ぶんだね!

また会えて嬉しかった!



2010-04-18 02:33 | カテゴリ:未分類
本日、宇佐美海岸まで波乗りをしに行って来ました!


CIMG4201.jpg
ここ宇佐美で波乗りするのは5年?いやそれ以上してないかも!

なぜ?って

ズバリ!

あまり動かないから・・・

です!



そんな宇佐美ローカルの・・・

MOKUの大・大・大先輩の鈴木康弘くんです!
CIMG4199.jpg
ショートのプロでもあり、ロングのプロでもあり、LMサーフショップのオーナーでもあり、

シェイパーでもあり、まだまだ色んな事をしてそうな康弘くんでした!

そんな康弘くんのブログ

yas Times


宇佐美のサニーガルシア事・・・

三村 サニー
CIMG4200.jpg
サニーのパワフルなライディングはカナリのもんだよね~!

伊豆の大会ではよく戦ったgood guy!


この日、湘南西からかなりのサーファーが波乗りしに来てたな~!

その中でブログやってる人達を紹介しよう!

一緒に行った波食い

ユーテツここの家の春巻きは平塚一うめ~!

あらたこいつは変態か・・・自分の脱いだウエットの匂いをかいでたぞ!しかもXXXの部分を・・・

まこある? (鎌倉だった)


そんな宇佐美は良い波でした!
2010-04-15 13:45 | カテゴリ:アイテム
今月はこいつ!

CIMG4129.jpg
F-22ラプター

ロッキードマーティン社のラプター

ルミノックスのラプター

どっちも超カッコイ~

1度で良いから乗ってみたい!


そりゃ男の子ですから・・・

1度は乗ってみたいと思うでしょ!

基本的乗り物大好きで・す・か・ら~

今はサーフボードに乗っておこうっと!


オレにお金に余裕があればこの時計を絶対にかっ買っちゃううな!

世界限定100本だだし!

チタニウムだだし!

マジ欲ししいたけだし!


買わない宝くじが当れば良いな・・・・・


って買わなきゃ当らないし!


いったいオレは何を言ってるんだルンバ!





2010-04-15 01:06 | カテゴリ:NSA湘南西支部
先日、4/11に行われた

NSA湘南西支部の支部予選の結果をお知らせします!


場所は湯河原の吉浜で

波のサイズは腰~肩くらいの基本ダンパーで行いました!

右から

キッズ クラス     
1位 大橋 波月  
2位 井上 謙渡
3位 鈴木 仁 
CIMG4181.jpg

 

ボーイズ クラス
1位 松下 諒大
2位 高松 海璃
3位 深道 伽椰
4位 田中 弘樹
5位 田邊 楠磨
6位 高松 海斗
CIMG4182.jpg


ジュニア クラス
1位 伊勢田 祐也

写真なし


メン クラス
1位 原 政美 
2位 坂 剛 
3位 庄司 喜幸 
4位 東峰 正樹 
5位 高橋 大輔 
6位 菊川 靖崇 
7位 山本 秀行
8位 宮原 元紀 
CIMG4183.jpg


シニア クラス
1位 宗政 利夫 
2位 山田 ユウジ 
3位 牧野 健二 
4位 鈴木 和由
5位 梅津 直貴 
6位 黒木 幹嗣
7位 小浜 明
CIMG4184.jpg


マスター クラス
1位 大澤 寿樹
2位 尾崎 篤
3位 五十嵐 和也
4位 小林 達也
CIMG4185.jpg


ガールズ クラス
1位 鈴木 姫七
2位 斉藤 裕菜
CIMG4186.jpg


ウィメン クラス
1位 添田 奈央子
2位 宗政 涼子
3位 新田 尚子
4位 中西 美都里
CIMG4187.jpg


シニアウィメン クラス
1位 内沢 美幸
2位 松本 佳織
3位 谷口 美和
4位 福田 修子
5位 高田 恵実子
CIMG4188.jpg


LBメン クラス
1位 原 政美
2位 志賀 浩介
3位 堂道 貴之
4位 柏原 亮介
CIMG4189.jpg



LBマスター クラス
1位 田原 靖夫
2位 坂田 剣
3位 滝田 勝彦
4位 大谷 英城
CIMG4150_convert_20100415003627.jpg




BBメン クラス
1位 遠藤 翼
2位 遠藤 瞭
3位 古谷 博義
4位 寿徳 昌和
CIMG4190.jpg



BBウィメン クラス
1位 宗政 涼子
2位 宇井 あかね
3位 今井 彩
4位 下津 恵子
CIMG4191.jpg

と言う結果になりました!

今年の湘南西の全日本シード選手は・・・

キッズクラス
村上 蓮

ボーイズクラス
浜瀬 海
村上 瞬


メンクラス
斉藤 要

ロングウィメンクラス
杉山 律子

シニアクラス
磯部 康典

以上6名です!


出場出来る枠は4/30ごろ

NSAのホームページで発表される予定ですので

気になる方は

日本サーフィン連盟HP

でチェック!!


または、オレのブログ?


と言う事で・・・


選手の皆さん、スタッフの皆さん、応援してた皆さん、お疲れ様でした!

また、

湘南西支部に協力して頂いてるスポンサーの方々ありがとうございました!








2010-04-10 19:43 | カテゴリ:未分類
明日の4月11日の湘南西支部予選は

吉浜に5時30分に集合です!


皆さん頑張って下さい!
2010-04-09 21:27 | カテゴリ:日記
本日、平塚市消防本部で毎月9日に行われてる

普通救命講習会に行って来ました!

CIMG4125_convert_20100409195435.jpg

1年くらい前から凄く気になっていて・・・


最近では色んな所に設置してある「AED」の使い方、

CIMG4131.jpg





心肺蘇生法

CIMG4130.jpg

人形とAEDを使って訓練をしました!


A=あたまの
E=イ~
D=道具



A=あせっては
E=いけない
D=ドルフィンスルー



A=あんたの
E=えら
D=どないなってんねん


A=明日は
E=江ノ島に
D=ドライブ


A=あたいは
E=エンタの神様に
D=出たい


A=アイスクリームも
E=良いケド
D=デザートはケーキだな


A=あんなに
E=遠慮してても
D=デブ



A=あんまり
E=言いたくないけど
D=どケチだね


A=あしたのジョー
E=エースをねらえ
D=ドラエモンで育った



切りが無いのでこの辺で・・・


こう言った事では無く・・・


ちゃんとマジメに訓練して来たし!


ほらっ!
CIMG4128.jpg

4/25の平塚市長杯サンライフカップの時

AM10:00~11:30まで新港駐車場でAEDの講習をちゃんとした消防隊員が教えてくれます!

誰でも、無料で参加自由なので・・・

時間に余裕を持って集合して下さい!

今後の為に体験してみては・・・

雨天中止です!


ちなみに昨年のオレは、人形も触れないほどビビリでした!


A=アンパンマン
E=SLマン
D=ドキンちゃん


もう

ええわ!!!

2010-04-09 01:39 | カテゴリ:未分類
今回、バリに行ってた湘南西支部勢は、かなりいた!

まずはトップバッターはこいつ!

昨年プロに転向したA・K・O・事  早稲田アケオ
CIMG3980.jpg
A=アフロ  に
K=恋    した
O=男    と言えば アケオ


右のイケメンは・・・

シーマ 19歳だったかな(クスマの兄)

バリのプロサーファー

スマップの吾郎ちゃんに似てるね!



今回、オレの世話をしてくれたのはザショップ店長の牧野健二(左)

バリニーズ並みの運転はスゴ腕! テリマカシー!
CIMG3986.jpg
湘南西支部から横尾隆生、と、田辺クスマ(シーマの弟)
2人共頑張ってるしカワイイ似くめない奴!

アケオ、シーマはこの後JPSAの大会に出るので頑張って欲しいね!


この時食べたチキン
CIMG3989.jpg
安くて、うまっ!

この時、外を通りがかったのは、

高松カイリ、カイトと村上蓮と松下リョウタ

ご存知湘南西キッズ達も来ていた!


隆生、田中弘樹、ケンジ、オレ
CIMG4121.jpg
コウキも頑張ってたし・・・

ってこんなメンバーで毎日、波乗りしてたんだけど・・・

2日目には、オレの腕がパンパンでパドルすると痛くてマイッタ! 早っ!

40肩?

GOSHAと言う所で食べた・・・
CIMG4058_convert_20100409010005.jpg
スペアリブは高いけど美味かった!

ケンジ言わく、毎年値段が高くなってるそうです!

スタッフのオヤジもサービス悪かった!

さ~アナタならどうする?


オレはもう寝る!



その他会えなかったケド・・・

平塚から松成さん、井口さん、白井さん、

湯河原から還暦のお祝いをしていたウエイビーの山本よっちゃん、ヒデ、などなど

湘南西支部からかなりの人数がバリを攻めていたそ・う・な・!




2010-04-08 01:11 | カテゴリ:未分類
今回、バリには、1人で行ってきました!

ステイした所はクタビーチにあるバリバンガローに泊まってた!

CIMG3960.jpg


こんな感じの部屋で・・・

CIMG4119.jpg

1人で・・・

CIMG4120.jpg
広くて・・・

リッチな感じで・・・



1人では、寂しくて・・・



でも、外に出ると・・・

知り合いによく会う!


まずは、先日、ニュージーランドで行われた

世界ジュニア選手権で日本で初のファイナリストに進み

4位と言う結果を残した

スゲ~子供・・・

横浜のジャギーサーフの息子・・・

新井洋人(あらいひろと)

とロスさん、名前ど忘れの奥さん(昔一緒にスクールしたのに)
CIMG4094.jpg



最近、サンタクルーズサーフボードのスポンサーになった

山梨の高田勇太(たかだゆうた)

CIMG4095.jpg
同じMOKUのライダー


お友達



バリのお友達と言えば・・・


ウルワツローカルのプロサーファー

CIMG3976.jpg

ゴブレック
ユカちゃん
ライカ

3人共、元気だった!



その他

波伝説の加藤さん、茅ヶ崎のロックガレージのグジョ、タイドサーフのケンさん達、

オフィングのナミちゃん、亀田砂由里ちゃん、永井那旺ちゃん、荒木桃子ちゃん


茅ヶ崎バニャバニャ!


湘南西も負けてないよ!

次回は、湘南西のメンバー紹介するぜよ!

