-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-27 23:27 | カテゴリ:NSA湘南西支部
2010年NSA湘南西支部のコンテスト予定です!


支部予選
4/11  予備日4/18
場所は湘南西エリア

エントリー締め切りは4/6
 

平塚市長杯サンライフカップ

4/25  予備日5/5
場所は生コン
応募クラスは ビギナー、オープン、スペシャル、オーバー35、ロング、BB  計6クラス
エントリー費は ¥5000 中学生以下¥3000
クアアイナのハンバーガーセット付き
エントリー受け付は、アラカイ TEL&FAX 0463-24-5689
ただし、湘南西支部員は、各登録チームでエントリーする事

セイシンマスターズオープン(NSA公認)

7/25  予備日8/1
場所は生コン、花水、大磯で1週間前に決定
応募クラスは シニア、マスター以上、ロングマスター、シニアウィメン、 計4クラス
同時にFMヨコハマ ザバーン親子チャレンジも開催
エントリー受付は、マーブル 0465-62-6044
ただし、湘南西支部員は、各登録チームでエントリーする事


ヨコハマタイヤカップ(NSA公認)

9/26  予備日10/3 を予定してますが、変更になりそうです。
場所は生コン、花水、大磯で1週間前に決定
応募クラスは B、オープン、スペシャル、ロング、BBメン、BBウィメン  計6クラス
エントリー受け付は、プルメリアサーフデザイン TEL&FAX 0463-86-5453
ただし、湘南西支部員は、各登録チームでエントリーする事




湘南西支部の会員の人は、この4試合すべてに個人ポイントが付きます!

2010年のNSA正会員の登録は3月31日までとなりますので早めの登録を・・・

お願いします!


今年の市長杯では、あの、有名なKUA AINAも支部に協力してくれる事になりました!

湘南西支部を盛り上げる為に、色んな協力店を募集しています!

是非、声を掛けて下さい!



今年1年も湘南西支部ガンバルぞ~!






2010-02-22 23:15 | カテゴリ:未分類
すげ~!

11個の2が・・・

平成22年2月22日 22時22分22秒

見た瞬間

なんか勝ったような気がしたのはオレだけ?


2分ぐらい前から携帯電話を開いてスタンバっていたオレでした!
2010-02-22 23:04 | カテゴリ:日記
先日のインタースタイルに行ってきました!

今回、いつも自分がお世話になってるスポンサーや、

湘南西支部に協力していただいてるメーカーなどに挨拶して来ました!


フィンをサポートしていただいてるratio finです!
CIMG3897.jpg
すげ~カラフルのデザインなどがあり、どさくさにオーダーしてきちゃいました!


小物関係のデッキパッチ、リーシュ、のmana surf
CIMG3899.jpg
エコなブランドでパッチのハギレで再利用した100%リサイクルのパッチも新登場!
売り上げの一部も寄付をするなど・・・素晴らしい!


インタースタイルでは目的地までたどり着くのに色々な人達に会いなかなか、到着できません!

そんな中で少しですが紹介したいと思います!

田村君、タイロンこと、豊田
CIMG3898.jpg
昔のライバル、今のライバル
オレっちら3人はオートツラリアが好きで豊田君とは、
13年前ゴールドコーストの大会で知り合いました!

上條マッチ
CIMG3900.jpg

イケメンサーファー細川哲
CIMG3901.jpg
20年位前によく戦った思い出が・・・
オレが哲君のインターフェアーして負けたのを今でも覚えてます!


皆さんご存知真木蔵人
CIMG3902.jpg
相変わらずシブイ声で・・・
ブログに載せてもお金取らないでねってお願いしといた!(笑)

石田シュッシュ小峰ちゃん
CIMG3903.jpg
シュッシュとも知り合って長いな~!
小峰ちゃんとは、15~6年前に新島での大会で知り合って、民宿で騒いでスゲ~~~楽しかった!



写真は撮れなかったケド・・・

まだまだいっぱいの知り合いに会いました!

そんな楽しい思い出を振り替えさしてくれるインタースタイルでした!


2010-02-19 23:54 | カテゴリ:アイテム
先日、ルミノックス本牧店に行って来ました!

CIMG3907.jpg
ここのお店でくのが・・・

店の中が・・・

CIMG3909.jpg
すっげ~カッコイイにハーレーダビットソンのバイクに・・・


しかも・・・

しかも・・・




CIMG3913.jpg
なんと・・・


サーフショップもくっ付いてる


時計屋さん!



やる事がワイルドすぎる!


店長の河本君で~す!

CIMG3908_20100219230836.jpg

もちろんサーファーで・・・

大会では、良く戦っていた戦友です!


横浜本牧に行った時は・・・

ぜひ、ぜひ・・・

行っていただきたいサーフショップ?

車屋さん?

時計屋さん?


でした!

LUMI-NOX横浜店
神奈川県横浜市中区本牧1-22
ムラーラ本牧PX Honmoku内
営業時間 11:00-20:00(月曜定休)
TEL 045-628-3327
FAX 045-628-2267
2010-02-16 23:47 | カテゴリ:未分類
ここのところ・・・

ブログで予約をしてアップする事を覚えました!

ずるいワザだと思うけど・・・

知り合いもやってるそうです!


最近、デジカメで・・・

リサイズとトリミングを覚えました!

あとは、何を覚えたら良いの?


迷惑メールを来ないようにしたい!

2010-02-15 02:00 | カテゴリ:日記
アナタならどうする?

ライブに行く電車の中で・・・

いつもウトウトして眠い時に限って・・・

目の前におばあちゃんだかおばちゃんかわからない方が立ってる!


オレはいつも寝た振りするが・・・

気になって眠れない!


結局は「どうぞ」って譲る!


今日で2連チャン!

だんだん席を譲るのが快感になってきた今日このごろでした!



そして着いた所は・・・

西麻布にあるバー&ラウンジ73で

フリージービーツのアコースティックライブ!


バンドライブとは違ってゆったりとして・・・

聴かせるライブも良いよね!

CIMG3870.jpg


ここのバー&ラウンジ73の塩ラーメンがたまらなくマジ美味かった!

CIMG3869.jpg

ここのオーナーはサーファーでNSA会員でした!

フフフ!

そこからの帰り道を細かく教えてくれたおかげで無事に電車の乗り継ぎが出来ました!


最近、得る事がいっぱいで充実してる今日このごろでした!


3月12日はフリージービーツのワンマンライブなので今から楽しみですわ!
2010-02-14 14:24 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
最近波乗りの事を書いてないので・・・

今日は書こうと思います!

久々に花水で波乗りしやした!

カレントブログのハヤちゃんからいただき!


波はこんな感じでした!

波食いブログもどうぞ

それより・・・

花水の海岸は今・・・

遺跡が取れる?

CIMG3858.jpg
砂が堤防に付き過ぎで・・・

取り除いてただけ?

みたい!


波うち際では・・・

こんな貝ガラが・・・

CIMG3859.jpg
取れました!


今日はバレンタインデーなんだね!

オレには、まったく関係ないので・・・

フリージービーツのライブにでも行ってみようかな!

でも西麻布行くのは難しいんだよな!
2010-02-13 21:58 | カテゴリ:アイテム
湘南ホームジャーナルとは・・・

毎週金曜日に入ってくる

地域社会の生活情報紙でして・・・


いつも湘南西支部の事を載せてくれるんです!

CIMG3852.jpg

地域の事いろいろ

お得な情報いろいろ

オレの事いろいろ・・・?

そんな湘南ホームジャーナルに

湘南西支部の09年ランキングが載ってました!

CIMG3853.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックすると読めると思うけど・・・

このスペースに・・・


オレの名前が何個あるでしょうか?








当った中から抽選で・・・


やっちゃんが行く

突撃!

隣りの晩ご飯の旅



呼んじゃう券をあげます!





って


迷惑?



2010-02-12 23:02 | カテゴリ:アイテム
オレの2010年の手帳です!

いっぱいステッカーを貼ってみました!

CIMG3841.jpg

これならすぐオレのってわかるべ!

2010-02-11 12:40 | カテゴリ:アイテム
オレの最近大好きな飲み物は・・・












CIMG3835.jpg



フルーツなオレ!



昔、おふろ屋さんで・・・

ビンのフルーツ牛乳を思い出させる一品です!



皆さんご存知・・・

オレは、自分の事、「オレ」って言うけど・・・

みんなと発音がチョットだけ違います!

その発音がフルーツ・・・オレ

のオレの発音でした!

カフェオレのオレとは違います!



ただ子供の頃のしゃべり方が抜けてないだけか・・・!


頑張れ・・オレ・・・!





メロンオレも好きです!

CIMG3843.jpg
2010-02-10 20:53 | カテゴリ:アイテム
CIMG3838.jpg

2月6日に「ルミノックス」直営店が・・・

横浜にOPENだって!

本牧ってどこ?

今度行って見ようっと

16日、17日、18日がパシフィコ横浜で

インタースタイルと言う展示会だから・・・

その時にでも本牧に行くべ!

LUMI-NOXブログ
2010-02-09 22:50 | カテゴリ:日記
今年、オレに年賀状をくれた人

ありがとうございました!

年賀状


正直言って・・・


誰に書いたか覚えてなくて・・・


届いてなかったらゴメンなさい!

A HAPPY NEW ヤース!!

こんなんで良いのかな?オレ!

ヤスのちょっとアルツハイマーな話しでした!

2010-02-08 22:38 | カテゴリ:日記
最近、ブログ恐怖症でして・・・


と言うか


10時ごろ眠気が襲い・・・

床かイスで寝てしまい・・・

12時から2時くらいにファンヒーターが切れて・・・


寒くて起こされ・・・

歯を磨いて寝る

と言う日を繰り替えしてました!


こないだ・・・


「すきや」にやきとり丼を食べに行った時・・・

ミスってばかりでした!


注文をする時、焼き鳥丼とお新香、豚汁セットって言ったつもりが・・・・・

お新香をオシッコと言ってしまい・・・


その動揺が・・・

紅しょうがを乗せた後・・・

豚汁の中に紅しょうがをつかむトングを落とし・・・


ネギがトングまぎれ!


いやいや


トングがネギまぎれ!


次の日、

リベンジで

「すきや」でチーズカレーを無事に食べる事が出来ました!





昨日の日曜は、仕事でして・・・


北京亭と言うお店でチャーハンを食べました!

しょっからくてまるで千葉の海でサーフィンしてるような・・・

午後の仕事中は、のどが渇いて仕方あ~りませんでした!


そんなこんな日が続き・・・

今日の夜は、期待を裏切らない所・・・

茅ヶ崎の日比力で・・・

肉野菜定食をガッツリ食べて来ました!

CIMG3833.jpg
肉の所をドアップで・・・トリミングって言う技を覚えました!


帰りには、ローソンで馬鹿デカイ、モンブランを買って食べました!

CIMG3834.jpg
もちろん1人で!


満足、満足・・・・・

日比力(ひびりき)の名前の由来・・・

ここのマスターの名前は日比さん

先祖の力(りき)さんの名前を取って・・・

日比力なのです!

茅ヶ崎では老舗のお店だそうです!


オレは弟子入りを考えてる!

将来・・・

日比康(ひびやす)



のれんわけカナ!

