-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-30 02:26 | カテゴリ:日記
今日、いつもオレに力をくれるFREEASY BEATSのライブを

横浜のLizardまで行って来ました!

オレのグラチャンパーティー以来の再会でした!

どうしてオレはこんなにも熱くなるのかと言うと・・・


自分でもわかりません!


ただあの兄弟はいい奴なんだよね!

曲もメチャクチャ良いし・・・

あの声が凄く好きだし・・・

面白いし・・・

自分の気持ちも上がるんだよね~~!


FB横浜

今日は、ビール3杯も飲んでしまい・・・

帰りの電車の中でみんな変な人に見えちゃったのは気のせい?



その中で革つりにしがみつきながら居眠りしてる人

発見!

と思ったら

波食いの梅っちゃんでした!


帰りに「なか卯」でうどんを食べて帰って来ました!


なか卯の何が好きかって言うと・・・

トイレの匂いが好き!


やはり今日は飲みすぎたな!


明日はカレントの新年会で茅ヶ崎の日比力だから・・・


また飲んじゃう?


みんな来てね!



2010-01-27 01:15 | カテゴリ:アイテム
いつもオレがしているサングラスのブランド

DNAのホームページが新しくリニューアルしたんだけど・・・


凄く見やすく、

えれ~カッコ良く、

オレまで紹介してもらちゃってるし・・・

今日から、キャンペーンで

なんと

なんと

スゲ~お得!

マジお得!

DNAオプティクスHP

へGO!

Ci100127001723.jpg

すべてのサングラスが偏光なので・・・

どう言う事かと言うと・・・

池の中にいる魚を見ると・・・

池の魚1
水面の反射で水の中が見えにくいケド


DNAをすると・・・

池の魚2
気持ち悪いほど・・・

池の魚が良く見える!

波チェックでも水面のギラギラや、

車の運転でのフロントガラスに映る物や、

乱反射をおさえる優れ物の事を偏光サングラスと言います!


なので・・・

目が疲れない!

目から日射病にもなりにくい!

カッコ良くなれる(笑)


ヤスのちょっと良い話しでした!

2010-01-21 23:39 | カテゴリ:日記
今回、のハワイ旅行は・・・

年1度の唯一・・・

父親らしく出来る行事でして・・・・・


磯部家では、オレが長男って言われてるほど

家の事、子供の事は満足には出来ていません!


昔、オレが、ハワイに修行しに行ってた事もあり、

今回、運転手、謙、ナビゲータ、&、カメラマンとして誘われたのですが・・・


98%観光で2%波乗りみたいな感じで・・・

ポリネシアン文化センター、サブマリーン観光、

アラモアナショッピングセンター、ウォルマート、

ワイキキビーチ、ノースショア、などなど

メチャクチャ疲れました!

ハレイワの海をチェックしに行った時・・・


日本でいつも会うサーファーに偶然会っちゃった!

ハレイワサーファー

関本カイト、堀口真平、早稲田アケオ

まさかハワイで会うとは・・・

父親をアピールしときました!


2010-01-20 22:06 | カテゴリ:未分類
ただいま・・・

無事に日本に帰って来ました!



とりあえず・・・




今日の夕食は・・・




ラオシャンのワカメタンメンとギョーザを食べました!

CIMG3803_convert_20100120215537.jpg

眠いので・・・

明日からバッチリブログをやろうと思います!


それにしても・・・


なぜ?



帰って来た早々タンメンの写真なの?





時差ボケ、時差ボケ、オットボケ・・・・・

・・・・・・・・・・



ハイ!おやじギャグ入りました!


2010-01-14 18:54 | カテゴリ:未分類
20100114185400
ただいま


出っぱって来ます!
2010-01-10 01:01 | カテゴリ:アイテム
最近の楽しみと言えば・・・

夜、お菓子を食べながら・・・

ルミノックスの時計をながめたり、ルミノックスマガジンを読んだり、

カタログを何回も何回も見て、

ニヤニヤしてます!


そんなルミノックスの1月のカレンダーです!

ルミノックス1月
スカンクワークスモデル

ご存知、ブラックバード、ステルス戦闘機など世界初と言われてる物ばかりを

開発してるチームなのです!



スゲェ~!


そんな1月は・・・・・

14日~ハワイに行って来ます!



ヤベェ~!

 
言っちまった!


飛行機に乗るか、常磐道に乗るかは・・・

お楽しみにネ!




誰も楽しみにしてね~って???



2010-01-04 00:52 | カテゴリ:未分類
2010年のオレの目標は・・・

ダメ人間になる目標に決まりました!

今日、速水家にお雑煮を食べに行き・・・

昼間からビール、カルピス割を飲んで・・・

ソファーで昼寝して・・・

ダメな人生を過ごしました!

今年は、ダメ人間になる・・・・・

って言うと・・・

すでにダメ人間じゃん!

って言われました!

そうだったのか・・・・・

そんな速水家のお雑煮
お雑煮速水家
このお雑煮を食べないと今年は始まらない!

本当に平塚一美味い!
もちろんおかわりしました!


手作りシフォンケーキも・・・
シフォンケーキ
オレは、本当に幸せです!
近くにこんな友達が住んでて・・・


今年も、色んなお家に食べに行けたら良いな・・・

みんなも幸せを見つけに行こうゼ!



やべっ・・・

オレは明日から(4日)から仕事じゃん!

寝なきゃナ・・・


おやすみ

2010-01-01 01:28 | カテゴリ:未分類
皆さん明けましておめでとうございます!

2010年はどんな年になるか・・・

楽しみと言うより・・・

不安でしかたありません!

昨年は・・・

波乗りする事が少なく・・・

週1回出来るか、出来ないかで・・・

シーズン中なのに3週間空いたり・・・

試合の時に調整してた感じでした。

まぐれで

優勝や、グラチャン取ったケド・・・

これではいけない・・・


なので・・・


みんなオレを波乗りに誘って下さい!

晩ご飯に誘って下さい!

・・・



今年も気持ちだけでも全力で頑張りますので・・・

皆さん今年も宜しくお願いします!


皆さんは良い年で・・・・・
