-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-25 22:41 | カテゴリ:未分類
まず・・・

NSA湘南西支部年間表彰パーティー

のお知らせから

12/6(日)ホテル サンライフガーデン

7時30分より

5階 江陽の間

大人¥6000
高校生¥1500
中学生¥1000
小学生¥500

湘南西支部にかかわった方なら誰でもOK!

当日は、個人ランキングの発表、

チームランキングの発表、

MVPヨコハマタイヤ賞

などなどなど・・・




続いて・・・

言いづらいのですが・・・

オレのグラチャンの祝賀会を兼ねたパーティーを題して

オッチャン、ヤッチャン、グラチャンパー

何語?

を開いてくれます!

12/23(祝)

場所は茅ヶ崎のかぼちゃポイントの(サザンビーチ)

レストラン Pops  http://www.pops-r134.com/index.html

7時スタート

高校生以上¥5000  

以下¥0

モチロン飲み放題

メチャクチャ忙しい時期だと思いますが・・・

来てくれる方は・・・

幹事の谷口まで・・・

って知らない人は・・・

オレで良いです!

連絡待ってま~す!
2009-11-23 23:02 | カテゴリ:未分類
最近、何もしたくありません!

なぜだろう!

パソコンの電源を入れると眠くなる!

最近の日課は・・・

夜、お菓子を食べて・・・

ウザイ迷惑メールを削除して・・・

パソコンの前でうたた寝・・・

だいたい・・・

足がしびれて・・・

首の骨を折りそうになって・・・

歯を磨いて寝るパターンができてて・・・


バレーボールは日本頑張っていたので・・・

オレも頑張ります!


今から、ローソンでおでんを買って食べようっと!!!

タマゴ、はんぺん、しらたき、ちくわぶ

ミルクティーと一緒に・・・


ローソンおでん
買って来ました!

ちくわぶが無かったので・・・

「うどん」を注文して入れてもらいました!

結構「うどん」は良いね・・・

って

かなりのストライクだね!

今後、10時過ぎてラオシャンが閉まっちゃったら

ローソンのおでんのうどんだね!

只今、1品¥70だって!

安いな~!

それと

男は黙ってロイヤルミルクティーで決まりだな!


では・・・

お休みなさい!

2009-11-15 23:24 | カテゴリ:NSA湘南西支部
本日、湘南西支部の最終戦

湘南西グットウエーブコンテストが

吉浜海岸にて行われました!

P1000215.jpg
決して横浜支部ではありません!

今年、湘南西のオフィシャルスポンサーの

ヨコハマタイヤの横浜ゴムな訳でして・・・


波のサイズは・・・

P1000230.jpg
こんな感じで・・・

今回のMCは今年プロになったAKOこと早稲田暁生
P1000239.jpg
キムタクを意識したパーマで登場!


新しいダブのウエットで気合十分なオレ!
P1000226.jpg
見事1コケ!
たまには負けたい日もあるし・・・・・

Bクラスファイナリスト
P1000242.jpg
優勝 添田 奈央子
2位 新田 尚子
3位 藤 真梨子
4位 笠原 龍星

ロングファイナリスト
P1000241.jpg
優勝 田原 靖男
2位 原 政美
3位 畠山 まこと
4位 大谷 英城

BBファイナリスト
P1000240.jpg
優勝 宗政 涼子
2位 宇井 あかね
3位 古屋 拓
4位 遠藤 翼

スペシャルファイナリスト
P1000245.jpg
優勝 高松 海瑠
2位 宗政 利夫
3位 高松 海斗
4位 浜瀬 海

マスターファイナリスト
P1000244.jpg
優勝 伊勢田 哲也
2位 黒木 みきつぐ
3位 谷口 弘和
4位 鶴井 英樹

オープンファイナリスト
P1000243.jpg
優勝 深道 伽椰
2位 青木 良輔
3位 古屋 拓
4位 数田 俊樹

最後にチーム別でパドルレース!
P1000233.jpg
今大会メチャクチャ盛り上がりました!

協賛して頂きました・・・
Beeサーフショップ
マーブルサーフショップ
タスクサーフショップ
プルメリアサーフデザイン
MO3
ドミンゴ
アラカイ
ザショップ
プレイグラウンド
マニューバーライン
RONIN
デルタイト
ニッキー
セキノレーシング
DOVE
PCA
ビラボーン
MOKU HAWAII
シナノASG


本当にありがとうございました!
2009-11-13 00:25 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
そうだグラチャンのメダルをもらってたんだ!

こないだNSAからグランドチャンピオンのメダルと

湘南ちがさき屋のタコせんべいが送られて来ました!

オレ的には・・・

食べれないメダルより・・・

美味しいタコせんべいの方が・・・

メダル&タコせん
大好きなタコせんのちがさき屋の十大くんに連絡をしました!

12/6(日)に支部パーティーで協賛していただく事になりました!

ありがとうございます!

当日はスペシャルなタコせんが食べれるでしょう!!!


ザショップのブログでメダルの裏が見れますよ!

NSAもなかなかやってくれます!


先日、スカイAで放送されたグラチャンの紹介です!

nacoブログからYasuTubeをいただきました!


これを見る限り・・・

オレはメダルをしていますが・・・

いかにも表彰式までいたような・・・

でもこの日、フリージービーツのライブの為・・・

表彰式はバックレたし・・・

なぜでしょう???


バックレたから?

名前間違えてるし・・・

磯辺?

オレは・・・

20年以上もNSAの大会出続けてる磯部だし!

磯辺餅じゃね~し!

磯辺揚げでもね~し!

基本、何でも良いんだけどね・・・


食いしん坊なナスでした!

おいおいヤスだよ!
2009-11-11 21:41 | カテゴリ:NSA湘南西支部
今度の日曜日は・・・

湘南西グットウエーブコンテストです!


みなさん張り切って行ってみよう!
2009-11-09 23:55 | カテゴリ:日記
こないだ・・・

カレントのメンバーが・・・

グラチャンの祝賀会と言う名で・・・

茅ヶ崎のさかなや道場で・・・

飲み会を開いてくれました!

さかな
急な誘いでもみんな祝ってくれてとても、とても、とっても

嬉しかったです!

祝勝会1

オレは、一杯目から・・・

マンゴーピーチカクテルと言うシャレた飲み物で・・・

酔っ払い・・・

楽しい時間を過ごしました!

ヤス
さとこちゃんからもらったビックなコーラ飴

yunaちゃんのブログから拝見しました!


またみんなとなんらかの理由をつけて飲み会したいな~~!


今度は、全国のみんなと飲みて~~

チョット大きく出すぎましたね!

2009-11-05 23:36 | カテゴリ:未分類
最近、行ったラーメン屋と言えば・・・

旧129号線の消防署の先にある・・・

亀や

亀や
ここは平塚でもかなり有名なお店でして・・・

ラーメン美味いけど・・・

チャーハンは格別に美味い!

亀や2

いつも両方食べたいので・・・

ラーメン半チャーハンセットをたのみます!



王将

平塚西口にある・・・

餃子の王将で・・・

王将
ラーメン、餃子、半チャーハンセット



オレ的には・・・

亀やにグンバイが上がった模様です!

また亀やで食べた~~い!


最近、ラーメンブログになっているような気が・・・・・

2009-11-01 23:29 | カテゴリ:未分類
最近、自分で変と感じる!

グラチャンを取ってから波乗りする気が無く・・・

2週間波乗りしてましぇ~ん!

今日は、午前中、扇の松のフリーマーケットに出かけて・・・

色々な物を食べて・・・

帰ってからお菓子を食べながら・・・

DVDを観て・・・

って以前撮ってたドラマ・・・

その名は・・・

「ブザービート」

バスケの山Pが出てる奴・・・

やっと最終回まで観れました!

遅い?


山ほどやる事があるのに・・・

これで良いのかオレ!

って思いながら・・・

茅ヶ崎の大好きな日比力で・・・

日本一美味いと思ってる・・・

肉野菜炒めセットを食べて・・・
肉野菜炒め

せめて・・・

ブログだけでもやってみました!


近いうちに埼玉の川越でうなぎツアーを計画中なオレでした!
