-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-31 00:41 | カテゴリ:アイテム
いつも大会で必ず飲んでる飲み物と言ったら・・・

大塚製薬のダブルアミノバリューなんですが・・・

11月2日に発売?かな・・・

新しく

アミノバリューが・・・

BCAAが4000mg

になりました!

NEWアミノバリュー

ボトルも角から丸になり・・・

味もダブルアミノバリューがまろやかになった気が・・・


このエコボトルは・・・

ポカリスエットの容器と同じって事は・・・

30%の軽量化で9g軽くなった!

年間3億本作る場合、2700トン樹脂が、削減!

リッター10Km走る車なら、地球を約950周だってだっとぇって言う事は・・・

CO2も削減!

大塚製薬・・・完璧だね!


安心して飲めるね!


何か最近・・・

味の素のアミノバイタルが・・・


タイロン君のブログを呼んでて知ったんだけど・・・・・

以下タイロンブログから

アミノバイタル やばいって!
下記のニュース、結構飲んでただけにショックです、


味の素が「アミノバイタル」など73万箱を自主回収 甘味料過剰配合で
10月22日18時14分配信 産経新聞

 味の素は22日、アミノ酸含有食品「アミノバイタル プロ」など3銘柄、26品種の販売を中止し自主回収すると発表した。使用している甘味料「アセスルファムカリウム」の配合量が食品衛生法の基準を上回っていたとしている。

 回収対象商品は「アミノバイタル プロ」と「アミノバイタル 2200mg」、「牛乳といっしょにとるアミノ酸 体力」の抹茶味とコーヒー風味。約73万箱が回収対象。

 同社は「管理が十分でなかった。商品は着払いで返金する」としている。問い合わせは同社お客様相談センターフリーダイアル0120・792017。

ZENにしようぜ 440
 



いや!

アミノバリューにしようぜ!!!

オレが試合で信じられない力が出るのは・・・

こいつのおかげなんだな!

この年齢になると・・・

色々な物に頼ってしまう~!

みんなが飲んでしまうとオレ勝てなくなっちゃう~~!

そんな魔法の水・・・

アミノバリューのHPで勉強して!

2009-10-26 23:40 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
先日のNSAグラチャンゲームスでの事でした!

まず朝からそっくりさんに出くわしました!

その名は・・・

DJ OZMA(オズマ)
オズマ
本名:みき


続いて・・・

若槻千夏
みかちゃん
本名:みか

そんな笑える初日がスタートしました!


開会式を終え・・・

選ばれた人だけ薬物検査をしました!
薬物検査
もちろん薬物反応は出なかったです!



そして今回も優勝してガールズグラチャンになった

大村奈央ちゃん
nao.jpg
しかも先日、英語のリスニングのテストで・・・

約13万人中・・・

1位だってよ!

凄すぎて・・・

今度、アイスクリームをおごる約束しちまいました!



井上達貴と強力音乃ちゃん
タツキ&音乃
2人とも世界選手権経験者の腕前

名前に上達と強力・・・か・・・


夜・・・は・・・

駐車場で夕食を作っているお宅に・・・

突撃!

隣りの晩ご飯!
隣りの・・・


石田銀二くんのお母さんが作る

カレーうどん

浜瀬海くんのお母さんが作る?

餃子&チャーハン

カレー&餃子

チャーハン
カレーうどんはマジうま!
餃子&チャーハンも何気に美味かった!

この夕飯が・・・次の日の勝利につながったのか!


2日目は早く帰りたかったので負けて速攻帰りました!

NSAの皆さん表彰式出れずゴメンなさい!

2009-10-21 23:56 | カテゴリ:日記
先日、グラチャンの表彰式をケッぽって・・・

ヒノトリライブに行ってきました!


このイベントは絶対に行きたいライブだったので・・・

なぜ?

ってみんなは言うケド・・・


本当に、彼らフリージーの2人に知り合ってから

ライブの良さが、わかり・・・

大会でも良い成績を残せたり・・・

元気になったり・・・

フリージーが頑張ってる姿が・・・

良い刺激になり・・・

今のオレには必要としている存在でして・・・

だから応援したいし・・・

そんなスペシャルライブは・・・

何よりも大事な訳でして・・・

FBヒノトリ2

ヒノトリライブは・・・

初っ端からオレの大好きな曲

「WORLD」

ハッキリ言って鳥肌が立ちました!

その他、全て良かった!

今までで1番最高のライブに感じた!

ライブ終了後・・・

ヘトヘトになってるにもかかわらず・・・

ファンサービスをしたり・・・

オレの所に来て・・・

グラチャンの事・・・

メチャクチャ喜んでくれた!

FBヒノトリ1

オレの中では・・・

グランドチャンピオンは・・・

フリージービーツに決まり!

でした!

FREEASY BEATSオフィシャルブログ
2009-10-19 23:55 | カテゴリ:日記
伊豆で行われたグランドチャンピオンゲームスで・・・

ミラクル・・・ミラクル・・・



まず・・・

現時点でのGマスのランキングは2位でして・・・

トップとの差は1125点でした!

ただし・・・

現在トップの小林建一郎君はR4からのシードでして・・・

ビリで負けても1800点は入る!

すると・・・

オレは2925点は必要!

なので・・・

クオーターファイナルまで進まないと逆転出来ましぇ~ん。。。

Gマスのオレが4回戦も勝てる訳がな~~い!!

最初からアキラメモード全開でした・・・

初日の白浜では、かろうじて勝ち進んでしまい・・・

帰るつもりだったが帰れず・・・


2日目多々戸浜に移動になり・・・

この時、何かオレの流れが来ている感じがした!

こないだそこで優勝してるし・・・

その場所では何度も優勝している場所だったからね・・・


でもやる相手が油ののっている若い選手だし・・・

この日は江戸で用事もあるし・・・

負けると思っていたが・・・

気が付くと・・・

すべて1位で勝ち上がり・・・

R4で世界戦にも行ってる井上達貴を破るなど

オレにミラクルがおきていました!

Gマスのグラチャンがほぼ確定と言われていた小林君は4位で敗退・・・

その時点でオレのポイントは逆転さよなら満塁ホームラン!

グランドチャンピオンになってしまいました!

この大会で逆転チャンピオンになったのはGマスのオレ1人!

ミラクル ミラクル



野球では・・・

「野球は2アウトから、あきらめず戦おう」

って言われてるが・・・

「あきらめて戦ったら勝っちゃった」

結局

いい波に乗った者勝ち・・・

みたいな・・・

結果は・・・

クオーターファイナルで3位でした



負けて用事があるので帰りますってNSAの理事長や関係者に言うと・・・

そんなに大事な用事なのかって言われました!


そこで結婚式みたいな事ですって言いました!


だが・・・


実は・・・

グラチャンの表彰を蹴ってまでも、

フリージービーツのライブに行きたかったのです!


NSAの皆さんウソをついてごめんなさい!


おかげで江戸でのライブ間に合いました!


詳しい大会結果は・・・

NSAブログ

にて・・・

2009-10-15 23:47 | カテゴリ:日記


エアーK

って知ってる?

テニスの・・・


気になってやって見た!

エアーK1

上手そうじゃねぇ~!





ジャンプしながら打てば良いんだろ!

ウリャッ!

エアーK2
出来てるかわからないケド・・・

3cmぐらいは飛んでるな・・・!


平塚のビーチセンターで・・・

ビーチテニスって言うのがやってて・・・

ビーチでテニス?

気になって見に行ったら・・・

やってみたくなった!


ビーチテニスってノーバンで打ち返すんだよ・・・!


最近は何でもビーチでやるのが・・・

ナウイ・・・!

そのうち・・・

ビーチゴルフ出てくるでしょ!

クラブは・・・

サンドウェッジ1本で・・・


2009-10-14 22:59 | カテゴリ:未分類
NSAのグランドチャンピオンゲームスが17日、18日の土日に

伊豆の白浜で開催されます!

この大会はNSAのランキングの上位の選手で

キッズ~グランドマスター(Gマス)まで

ごっちゃまぜで戦います!

現在のランキングが1位だとR4からのシードとなり・・・

オレはR1からの戦いです!

毎年、マスター、Gマスの選手は1回戦か2回戦でみんな負けてしまうため・・・

R4まで勝ちあがれないと思うけど・・・

頑張ってみます!

それより・・・

大会当日に・・・

「日本サーフィン連盟は、大麻、薬物を追放します」

キャンペーンで・・・

薬物検査を行うとの事です!

最近のNSAはイメージばかりに力を入れてるような気が・・・


でも・・・


もし・・・

当日・・・

検査に引っかかった人がいれば・・・

どうする~!アイフル~!(笑)

検査をする事は凄く良い事だと思うケドね・・・

会員増加にはならないと思うな!



18日は早く帰って・・・

フリージービーツのライブに行かなきゃ!

10/18(sun) @代官山UNIT
「FREEASY BEATS presents “ヒノトリ special version vol.2”」
17:00 open / 17:30 start
adv 2500yen / door 3000yen(D別)
LIVE : FREEASY BEATS、tick、LaughLife、Vijandeux
DJ : 吉永祐介(organ b. suite)、横山龍助(RARE DROPS)
LIVE PAINTING : BUTCHER

19日20日も仕事休みだから弾けるか・・・?

2009-10-13 20:58 | カテゴリ:日記
先日、実家から松茸と言う物をいただきました!

だが・・・

いざもらうと・・・

調理の仕方がわからない・・・


松茸

取りあえず・・・

焼くことにしました!

家には焼く網なんか無いし・・・

魚を焼くところに入れて焼いたところ・・・

焼けた松茸を食べてみました!


スゲ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

まじぃ~~~~~~~~~~~~~!!!!


匂いは少し松茸の香りがするが・・・

それより・・・

魚の匂いがついて・・・・ついて・・・

気持ち悪る~~~!



「香り松茸、味しめじ」

って言う言葉があるけど・・・



これじゃあ・・・

「かなりまづ茸 アジひらき」

だな!

だな!

だな!



永谷園の松茸のお吸い物の方が・・・・

断然ウマイ!!!


でも・・・

この松茸・・・

実家で、まずかったからくれたみたいでした!


まずい松茸をよりまずく食べてしまいました!

チャンチャン!



2009-10-12 21:50 | カテゴリ:日記
今日は、波も無く・・・・・

昼に速水に連絡して・・・

昼飯食べさせてとお願いしたら・・・

ラーメンでも食べに行こうと誘われました!


秦野街道(川沿い)の荒井自動車学校のチョイ先にある

かしわ屋

に行ってきました!

そこでアルバイトをしている悪ガキのS君がマジメに働いてました!

一緒に草刈りをした事のある浜岳中学の問題児!


そんなかしわ屋の味噌ラーメン

かしわ屋
久々の味噌らーめんは美味かった!



帰りにコメダコーヒーで・・・



ミニシノワール
ミニシノワールの上からメープルシロップをガッツリかけて食べました!

ウマイ!

満足した速水とナオちゃんでした!
ハヤ&ナオ
やはりサーファーは1日1回、甘いものを食べないとな・・・

オレだけか???

2009-10-11 22:52 | カテゴリ:アイテム
テスト中って言っても・・・

中間テストや期末テストでは無いし・・・

もちろん国家試験なんてほど遠いし・・・


実は・・・

先日、スポンサードして頂いてるレイシオのフィンのテストをしています!

今の自分のサーフボードにより合った形を組み合わせてテストしています!

レイシオNO2
まず第一に気づいた事と言えば・・・

フィンが軽い!
しなる!
どれも調子が良い!

サイドフィンをグリーンでセンターフィンを黒だとラインが軽く感じた!

もっと組み合わせを変えてベストなフィンを見つけようっと!

2009-10-10 22:47 | カテゴリ:未分類
最近、日が暮れるのも早くなって来たし・・・

少し寒くもなって来ましたね・・・

ラーメンの時期がやって来ましたね・・・

久々のラーメンツアーが再開です!

今回、行ったのが平塚の山下にある

げん平



一人で夜コッソリと・・・

塩らーめん

食べました!

げんべい
煮タマゴをトッピング

ゆずが入っててチョット和風っぽいかな!

美味かったです!


2009-10-05 21:43 | カテゴリ:アイテム
いつもお世話になっているボーンネックレスのMauLea



ハワイアンBOXのLeiAloha



WEBショップが開きました!

カレントカップでも協賛していただいてる品物です!

今年のカレントカップでボーンネックレスをもらった伊藤大河くんのお母さんが言ってました!

その後出る大会全部、入賞してるそうです!

また、そんな事・・・

オレは信じちゃう・・・

ここで

吟じます!

マウレアのネックレスをしてて~~ぇ~え~~え

波乗りの大会に出てみると~~ぉ~お~~

何だか勝ってしまうような気がする~~ぅぅぅ~

あると思います



オレは勝てる要素の物、何でもやります、買います、食べます・・・(笑)


もう1つ吟じます!


レイアロハのBOXの中に~~ぃ~~い~~い

預金通帳を入れていると~~ぉ~~お

残高が増えたような気がする~~~~!

あると思います

?????



そんな不思議なアイテムのHP

Ci091004225213.jpg


レイアロハ&マウレア
2009-10-04 16:01 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
最近、YasuTubeばかりでスミマセン!

本日、地区レクの前に花水でサーフした動画を速水がUPしてくれた!

YasuTubeどうぞ・・・・・



地区レクの結果はカレントブログからどうぞ・・・・・

カレントブログ

2009-10-03 00:29 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
スカイA全日本

って

空の旅の飛行機会社ではあ~りません!


TVで全日本の特集の中から

これまた

nacoちゃんが作ってくれました!

そんなYasu Tubeをご覧ください!

nacoブログから

フリージービーツの「ポジティブバイブレーション」の曲に合わせて・・・

どうぞ!



実は、この曲聴きながら頑張りました!

サビの部分の「あ~!辛い時こそポジティブバイブレーション、バイブレーション」

が結構、言いづらいんだな!




