-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-27 23:15 | カテゴリ:日記
今日、伊豆チャンピオンシップと言う

サーフィンコンテストに多々戸浜に行って来ました!

ぶっちゃけ2位を狙いに行きました!

セミファイナルの前にフリージービーツのタクちゃんからの電話で・・・

これから森戸海岸でBBQをやるからどうですか?

って・・・

セミで負ければBBQに行けるし・・・

ってチョット負けても良いかな・・・

なんて思いながら・・・

♪「森戸の浜辺で口づけそっと・・・」

って森戸の唄を歌いながらセミファイナルを勝っちゃって

BBQをあきらめました!

こうなったら2位を狙いにと思い・・・

 
な~~に~~

やっちまったな~~!

優勝しちまったな~~!

伊豆チャン優勝


この大会・・・

マスタークラスがオレ

オープンクラスで村上連

スペシャルクラスで村上舜

伊豆チャン湘南西
湘南西支部3クラス優勝をすると言う事がおきました!

優勝して・・・

優勝チケット
エアーチケットをgetしちゃいました!

一緒に行ったMOKUの加納さん、ナミある?のマコちゃんお疲れ様でした!

平塚に着いて・・・

平塚飯店で食べました!
平飯A定
本日のA定食¥700とメチャ美味いギョーザを食べました!

BBQ行きたかったな~~!

10/18フリージービーツの「ヒノトリ」ライブは行こうっと!


スカイAのTVで全日本流れたの見た?

オレまだ見てないんだけど・・・

また笑っちゃうか?
2009-09-24 23:58 | カテゴリ:未分類
巨人優勝おめでとう!

関係無いケド・・・

オレのグローブ

マイグローブ
やはりローリングスでしょ!

赤いから!

広島カープ頑張れ!
2009-09-21 23:21 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
昨日の休み2日目は・・・

静波海岸で行われた

静波マリンピック ビーチクリーンカップ

のマスタークラスに出場して来ました!

この日、持って行ったデジカメは・・・

もう1台のカシオのEXILIMを持って行ったんだけど・・・

こいつも壊れました!

2年と2ヶ月でした!

おかげで久しぶりに会った静波のプロサーファー

アッキーこと前田晃弘、宇田大地くんとの写真撮れませんでした!

結果は

静波カップ
準優勝でした!

一緒に行ったウメっちゃんがすげ~デジカメで撮ってくれた動画を・・・

波食いブログ

から

いただきっ!




1発目の当て込みは良いと思うんだけどな・・・


ま~仕方ね~!

また2位が一個増えちゃった!


帰りは渋滞も無く無事に着きました!

ってまだ終わらない1日です!

シャワー浴びて・・・

平塚のシローのお店で・・・

屋台飲み屋の「波々」のイベント

デスコパーティーに行って来ました!

ビール、カシスウーロン、テキーラ、ラムコークを飲まされ・・・

フィーバーより、ゲロンパしない様に頑張りました!

たまには飲まないとヤッテ行けない日も・・・・・




3日目は寝てる日でした!

充電、充電、充電・・・・・



2009-09-19 23:10 | カテゴリ:日記
今日から3連休になりました!

1日目の休みは・・・

支部の事を考えてました!

来年度は1月1日から会員期間が始まり12月31日で終わる為・・・

支部のパーティーの日程や・・・

西湘グットウエーブコンテストや・・・

って思いながら・・・

明日大会なので・・・

BeSnugでランチ食べました!
BeSnugロコモコ
その名はロコモコ
このグレープジュースは体に悪そうな色をしているケド・・・

アメリカっぽくって最高!

ちょっくらこのグレープジュースにハマってみよう!

今日は、新しいデジカメの画像をアップ出来ました!
画像キレイだな!


明日、静波の大会がんばろう!

2009-09-18 01:15 | カテゴリ:未分類
先日、オレのデジカメが壊れて・・・

修理の見積もりをお願いしたんだけど・・・

カシオのEXILIMって奴!

1年と1ヶ月でピントが合わなくなり・・・

いわゆるハズレ商品?

修理代が掛かる為、新しいのを買いました!

カシオは、やめて・・・

パナソニックにしました!

機械が変わって、使い方がわからなく、

苦労して、カマじいのモノマネを動画で撮って見たけど・・・

PCに取り込めない!

早く慣れろ~!

頑張れオレ!

2009-09-12 01:26 | カテゴリ:未分類
チョット古いですが、

ギターザムライの

はた ようく

のモノマネで言います!


♪わたし、磯部です・・・

会う人、みんなに言われます・・・

「全日本、優勝おめでとう!」

って言うじゃな~い?・・・


でも優勝したのは・・・

支部長クラスですから・・・

残念!


グランドマスターで3位

切り!!!


おまけに

FMヨコハマのザバ~ンのブログや
ザバーンブログ

フリージービーツのブログや
FREEASY BEATSのブログ

町の情報誌
タウンニュースやら
09タウンニュース
全日本サーフィン選手権大会

磯部さんが優勝

って

そりゃ優勝したけどさ・・・

今、あらゆる所で・・・

磯部が旬です!

昨日も、辻堂のお友達何人かとご飯食べたけど・・・

「優勝おめでとう」

って

すげ~微妙な感じなんだけど・・・

図に乗ってGUARDでご馳走しといたケド・・・(笑)


オレは2位が似合ってるのかもね・・・

それか・・・
もっと図に乗って

優勝記念パーティーでもやっちまうか?

内容は・・・

オレの持ちネタ発表!

ウグイスのモノマネから始まって、

山鳩、千と千尋、ギャッツビー、手品・・・・・


いい加減にしろ!


おやすみ!


2009-09-08 00:39 | カテゴリ:日記
昨日は・・・

茅ヶ崎市長杯でした!

波は・・・

小さく、厳しいコンディションでした!

デジカメは壊れるし・・・

試合はセミファイナルで負けるし・・・

でも でも でも・・・

損をして得をしろ!

って言う言葉聴いたこと有りませんか?

まさにこの日は・・・

そう感じた!

あまり言ったらいけないのかもしれない・・・

大会本部でいただいたケーキ

そのケーキは、茅ヶ崎ラスカでオープンする・・・

ハワイのサンセットポイントにある

TED'Sと言うケーキ屋さん?


そのケーキを食べさせてもらった!

甘くて美味かった!

また食べたい!

絶対に食べに行く!



試合に負けて悔しいけど・・・

速攻帰って・・・

電車で江戸にむかいました!

新宿で道を聞くが・・・

聞く人、聞く人

片言の日本語ばかり・・・

なんで?

日本人じゃね~のかよ!

迷いながら、ダッシュして、大汗かいて・・・

西麻布にある 73 (セブンスリー)



フリージービーツが唄うってことで・・・

無事?

着きました!

アコースティックライブでの「イメージ」は最高!


その後、ワインで全日本優勝の乾杯もしてもらい・・・

笑える話をして・・・

川越のうなぎはスゲ~美味いって事・・・

知りました!


帰りには、駅までタクシーを拾うと・・・

その運転手が言ってた事・・・

それは・・・

この車に乗った人は・・・

仕事が出来る人が良く乗るんだってさ・・・

オレもそう見えたのかな?

実はあまり出来ないケド・・・

料金支払う時、安くしてくれた!

タクシーってまけてくれるっけ?


なんだかんだで・・・

この日、最終的に、得をしたような気が・・・・・


ヤスのちょっと得をする話でした!








2009-09-05 19:13 | カテゴリ:NSA湘南西支部
9/6はNSA主催

NSAサーファーズビーチクリーンACT

って言うビーチクリーンを行います!

全国の海岸で9時から行います!

湘南西支部では、

平塚生コン、扇の松、花水、大磯、酒匂、湯河原

6ヵ所で

サーファーのサーファーによるサーファーのための掃除!

もちろんサーファーでなくても参加はOKです!

ちなみに平塚では、ケーブルTVの取材もする予定ですので・・・

映りたい方は、9時~扇の松で~す!


オレは大会に行ってま~す!

早く終れば・・・

江戸に・・・

フリージービーツのライブに行っちゃう!

かも・・・

2009-09-02 00:48 | カテゴリ:日記
全日本の支部長クラス優勝、Gマス3位

と言う結果は・・・

煮え切らない結果に終わった!

ま~W優勝してたら、このオレは今後、図に乗るしな・・・

良しとしよう!

今回、初優勝の勝因には・・・

長期休暇をくれた会社の社長。

応援してくれたみんな。

BeSnugでハンバーガー

T-Styleで髪を切り

決め付けは・・・

フリージービーツのライブの日、

オレは、森戸海岸に向かった!

間に合わないのにオレは何で?

辻堂辺りでPちゃんからの電話・・・

それはアンコールの曲「晴れ渡る空」が流れて来た!

この時、あきらめない気持ちにポジティブバイブレーション!

森戸に着いた頃には、ライブ終わってるし・・・

でも、でも・・・

フリージーの2人がオレの所に来てギター1本で歌ってくれた!

と言うより一緒に歌った!

晴れ渡る空

その優しさに絶対にあきらめたくないと言う気持ちになり、

自信を持って戦う気持ちになれた!

森戸FB


大会当日、何故か・・・

ratio(レイシオ) フィンが新しくスポンサーに・・・
レイシオフィン

こいつがまた調子が良いんだ!

ratio

契約はまだだけどね・・・

そんなオレは、色々な人達に応援され・・・

スポンサーにも恵まれ・・・

最高な人生を生きてるような・・・

でも・・・

わたしゃ、も少し背が欲しい・・・!

(笑)
