-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-30 20:52 | カテゴリ:未分類
皆さん、応援ありがとうございました!

支部長クラス 優勝

グランドマスタークラス 3位


満足いく結果ではないですが...

とりあえず、二十何年間全日本に出てきましたが...

初優勝です!

ちょっと微妙な感じですけどね...


只今、

車で帰宅中です!

三重県からの道は遠いですけどね...
2009-08-29 19:54 | カテゴリ:未分類
今日は支部長クラスとグランドマスタークラスと計五回戦戦いました。
見事すべて勝ちあがり明日決勝です!

皆さん、応援宜しくお願いします!
2009-08-28 09:12 | カテゴリ:未分類
20090828091203
湘南西支部はキッズクラスの村上蓮、浜瀬海ボーイズクラスの村上瞬がファイナルに進出しました。
これからオレのヒートです。
がんばります!
2009-08-25 01:33 | カテゴリ:未分類
やっと全日本に行く準備が出来ました!

3時間くらい寝たら出発します!


今日は、免許証を取りに行ってきました!

ゴールド免許
すげ~べ!

金だよ!


BeSnugで・・・

アボカドチーズ


アボカドチーズバーガーも食べたし・・・




2009-08-21 23:16 | カテゴリ:日記
全日本の準備に入ってます!


昨日、カリスマ理容師と勝手に思っているオレは・・・

湘南理容館 T-Style に髪を切りに行って来ました!

T-Style2.jpg

カリスマなのにこんな安くて良いの?

準備その2

月曜日のランチはBeSnug(ビースナッグ)のハンバーガーを食べて警察署に行かねば・・・

出頭?

いやいやサーファーみんなが悪い事してる訳では無いですよ!


オレのテンションがいつも高いのは・・・

変な薬の勢では無いし・・・

胃薬、目薬、ぬり薬、注射、大嫌いなオレは気合で治す!

を心がけています!

大塚製薬の飲み物は誰よりも大好きだけどね!

なんのこっちゃ!

準備その3

モクハワイのNEWステッカーも貼り変えたし・・・

モクステッカー

さあ!
寝よう!
明日、乗り切れば・・・

夏休み!
2009-08-20 23:39 | カテゴリ:未分類
いよいよ全日本の季節がやって来ました!

8/25から伊勢の国府の浜に行ってきます!

今年はGマスクラスでの出場なので頑張って行きたいと思います!

不安要点はかなりあるけど・・・


今の仕事は、かなりキツイ仕事でして・・・

って言うか・・・

オレはまだ1人前に仕事が出来ず・・・

こんなオレの我がままを聞いてくれる社長。

何度も辞めようと思ったが・・・

続けて行くつもりです。

そんな社長が、全日本の為に休みをくれました!

23日~31日まで大型連休です!

もちろん一緒に働いてるカズヤ君に迷惑かけっぱなしでして・・・

高橋さんと言う大先輩の人に笑いながら怒られました!


なのでマジで頑張らないと・・・

相変わらず回りの人達に迷惑かけてるオレでした!


オレに迷惑かかってる人みんなに

あっ 
どうも
スイヤセン!
2009-08-17 00:36 | カテゴリ:日記
波通のブログに・・・


カレントカップの事が載っています!


良いこと書いてあるんですが・・・


五木ひろし・・・?


そんな事

言ったっけ・・・?

波通ブログ


残念ですが・・・今年で最後のカレントカップです!


今の自分には、何かやめなければ・・・

カレントカップ    か

支部長    か

ヤスのちょっと良い話し    か

波乗り    か

仕事    か

フリージービーツの追っかけ    か

コンペティター    か


どれもこれも1つ欠けるとオレでない様な・・・

何もかも全部辞めてどっかに行っちゃいたいな~~・・・

って思う!


やっぱり飲まなきゃやってられない!


ポカリ飲んで寝ます!

明日もバッチし仕事なんで・・・

。。。
2009-08-14 23:09 | カテゴリ:日記
昨日も今日も仕事をしているオレですが・・・

オレのお盆休みは、全日本の時です!


女子バレーボール


こないだは狩野 舞子(かのまいこ)良かったですね!

今日は、井上 香織が良かったです!

みんな頑張ったけどブラジルに負けてしまった!

オレも明日、仕事、頑張らなくっちゃ!


オット!

野球は・・・

広島カープが勝ちました!

オレもサーフィン界の衣笠祥雄(きぬがさ さちお)を目指してます!

衣笠?

古いな~!


ヤスのちょっとどうでも良い話し

でした!

2009-08-13 00:16 | カテゴリ:日記
いつもカレントカップや、湘南西支部の事に協力して頂いてる

牧野玲子(杉山玲子)ちゃんが8/11に男の子を出産しました!

おめでとう!


詳しくは玲子ちゃんブログで

杉山玲子商店
2009-08-13 00:02 | カテゴリ:日記
今日もまた

タコせんべいをつまみにピーチのチューハイって奴を飲んでます!

2日続けて飲んだのは・・・・・


記憶に無い!


こんな生活で良いのかな?


2009-08-12 00:15 | カテゴリ:日記
こないだの日曜日の昼間、花水で波乗りしました!

天気も良く、なかなか良い波でした!

海から上がり堤防の所に仲間が居ました!

それは先輩の後藤さんを始め、下やん、みゆきちゃん、古屋さんらがビールタイムをしていました!

下やんに「やすくんも飲みなよ」と言われて・・・

いつものオレなら絶対に飲まないんだけど・・・

その日に限って昼間から飲んじゃいました!

海あがりのビールは、凄く美味しく感じました!

案の定1本目でフラフラになり、気持ちが良かった!

みんな海あがりのビールを楽しみにしてるんだってさ!

41才にしてその楽しみがわかって来た様な気が・・・

今日、支部ミーティングがあり、家に帰って

初めて、自分から飲もうと思い、昨日買っておいたカクテルを飲みました!

お酒
一人でカップラーメンを食べながら酔っ払ってしまい・・・

テレビを見ながらウトウトして・・・

今、ブログを書いて・・・

普通のオヤジをしてみました!

今後、この生活を続けるか、悩み中です!

やはりオレには、ポカリスエットが心地良い感じが・・・・・

2009-08-07 23:55 | カテゴリ:カレント情報
5th Current Of The Times CUP MOKU HAWAII

番外編で色んな写真を載せてみました!

集合写真
集合

フラダンスショータイム
フラ

綱引きタイム
綱引き

水分補給説明会タイム
水分補給

ジャンケンタイム
ジャンケン

ワイヤーアートタイム
ワイヤーアート

サーフィン、ボディーボード体験タイム
体験

脇田プロの子供も参加
脇田親子

昨年のTシャツを持っていた子供
08T.jpg

居眠りしていたスタッフ杉原君
居眠りスタッフ
2009-08-07 22:45 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
最近忙しいと言いつつチャッカリ隣りの晩ご飯だけは・・・

今回、お邪魔したお家は、湘南西でジャッジなどお手伝いしてもらってる

石川家です!

なんですが・・・

お友達の小林家も料理を持って便乗です!

石川家
右2人が小林家


では料理を紹介しましょう!

キムチ納豆チャーハン
チャーハン
初めてキムチ納豆チャーハンを食べたけど普通に美味かった!


チヂミ
チジミ
このチヂミはモチモチしててスゲ~美味い!

春巻き、チキン、砂肝
春巻き
どれもこれもウメ~んだけど・・・
この春巻きはヤベ~美味い!
今までの人生、食べて来た春巻きの中で1番でした!
中に、エビ、イカが入ってた!
マジで今度、この春巻きを作る時、1本多く作ってオレに下さい!


小林家の炒め物
炒め物
便乗した小林さんも、なかなかやるじゃん!

便乗ってのも有りだよね!
オレも1軒で2度美味しいし・・・


隣りの晩ご飯って言う企画は非常に良い物ですね!

最近の楽しみの一つです!


毎日、回りの人達に支えられ生きてるオレですが・・・

これからも宜しくです!


磯部康典の「食いしん坊バンザイ」

って言う企画も作りますか・・・?
2009-08-02 10:56 | カテゴリ:カレント情報
5th カレントオブザタイムスカップ MOKU HAWAII

協賛ボード


今年で5回目のこの大会は今年で最後にしようと思っているんですが・・・

無事、色々な方達のおかげで大 大 大成功で終わる事が出来ました!

今回の記念Tシャツ
09カレントT
バジルの社長さんデザイン
みんなスゲ~良いって喜んでいました!



結果報告など時間がある時に付けたししますので・・・・・

続きはまた今度!


続きです!


入賞者発表で~~す!

カレントクラス
カレントF
優勝 速水 盾二
2位 吉澤 亮
3位 松本 幸穂
4位 豊田 勝己


キッズB
KidsB.jpg
優勝 岡本 竜誠
2位 伊藤 大河
3位 宣城 海翔
4位 石原 壮


キッズA
KidsA.jpg
優勝 田辺 楠磨 
2位 進士 祝也
3位 藤沼 桂太郎
4位 山口 大介


ガールズ
ガールズ
優勝 岡本 愛菜 
2位 大矢 ひいな
3位 斉藤 裕菜
4位 栗栖 愛由


スペシャル
スペシャル
優勝 高松 海璃 
2位 浜瀬 海
3位 高松 海斗
4位 中川 雅崇


カレントカップはコレだけでは終わらない!

特別賞に行ってみよう! 写真は後日載せます!

MOKU HAWAII 賞

中塩 裕貴


(株)南ハウジング賞

石田 丈


BeSnug賞

高見沢 重久


ザショップ賞

宣城 海翔


ブラック11賞

原口 龍馬


菊毬賞

堤 渉真


マウレア賞
マウレア賞


レイアロハ賞
レイアロハ賞


その他、綱引きタイム、宝探しタイム、パラシュートつかみタイム、チューペットタイム、フランクフルトタイム、水分補給の説明タイム、サーフィン、BB体験タイム、フラダンスタイム、ワイヤーアートタイム、ジャンケンタイム
などがありました!

今回、協賛していただいたスポンサーさんです

MOKU HAWAII
(株)南ハウジング 江ノ島駅前店
BeSnug 
ザショップ
大塚製薬(株) 
ホテルサンライフガーデン
(株)三谷オプチカル DNA、SassyAge(kid's)
藤田観光(株) 箱根小涌園 ユネッサン
(株)シナノ ASG  SURFCO Hwaii ,Mana SURF
ブラック11ウエットスーツ 
湘南理容館ofT-style 
プレイグラウンド
武藤弘
HuluHulu 
Bar FROGGS 
藤原図案 INDEX wetsuit
SMS COMPANY
平塚交通株式会社  
florist GreenVeil 
湘南創菓 菊毬 
(株)ライズシステム 
ローソン 花水店
ALAKAI 
(有)フラット
後藤 和美
DOVEサーフィングウエットスーツ
フィーリングス
LUMINOX (ルミノックス)
(株)中クリーナー
Anela Hawaii,Inc. 
マウレア ボーンネックレス
LeiAloha ハワイアンBOX
Café & Bar Peeps 
NAOU
モランゴ

本当に多くの協賛、心からお礼申し上げます!
また、今回、オレが忙しいばかりに、お願い出来なかった(忘れてしまった)方達や、
ポスターに名前を入れ忘れた菊毬さん、まだまだミスがあったと思いますが・・・
みなさん申し訳ありませんでした!

カレントのスタッフを始めジャッジ、MCのブンブンこと内海さん、色んな人達が手伝ってくれたおかげで

大会が出来た事を嬉しく思います!



また来年!と言いたい所ですが・・・

5年間事故も無く、楽しく出来た事に感謝です!
