-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-31 21:29 | カテゴリ:未分類
8月1日 5thカレントオブザタイムスサーフィンコンテストを開催します

選手のみな様 カレントの皆様 ジャッジの皆様 協賛の皆様 応援の皆様 気をつけていらしてください お待ちしております 
2009-07-29 02:14 | カテゴリ:NSA湘南西支部
7/26に平塚海岸生コンポイントで行われたNSA公認大会

第2回セイシングループNSA湘南西マスターズオープン
09セイシン2
結果発表


FMヨコハマ ザバーン親子チャレンジクラス
親子F2

優勝 藤沼和也、佳太郎
2位  横尾美穂、隆正
3位  島田昌、碧人
4位  岡本哲有、愛菜


親子タッチ交換の瞬間
親子


ロングマスタークラス
ロングF

優勝 戸井田 雅秋 (横浜支部)
2位 来住野 達也 (藤沢支部)
3位 土屋 昌弘 (横浜支部)
4位 長田 哲 (静岡3区)


マスタークラス
マスター1F

優勝 原 安澄 (静岡伊豆支部)
2位 石田 佳央 (埼玉南支部)
3位 山田 ユウジ (湘南西支部)
4位 宗政 利夫 (湘南西支部)


グランドマスタークラス
GマスターF

優勝 磯部 康典 (湘南西支部)
2位 小林 建一郎 (東京支部)
3位 佐藤 秀男 (藤沢支部)
4位 久保田 晃弘 (東京支部)

見事、オレは優勝する事が出来ました!
皆さん応援ありがとうございました!

3位の佐藤 秀男さんのブログにオレが紹介されていました!
オレの事、凄いとか素晴らしいとか書いてあったけど・・・

サーフ&フィットネス佐藤秀男ブログ

オレは、自分で弱い人間だと思っています・・・

今回の決勝では、妨害を恐れて一人で左の方でウエイティングしていました!
ひそかに良いグーフィーの波をねらっていました・・・
来ましたね!
ヤスの良い感が当たりました!
やれば出来るんです・・・ヤスは・・・

そこで
アメリカ大統領のオバマ流に言うと・・・

Yes,WeCan !
Yes,WeCan !

Yasu,WeCan !
ヤス ウィー キャン !

ヤス イー カン !
康 良い 感 !


こんなオレは・・・

ヤス 良い キャラ ?



この日MCをしてくれた早稲田アケオプロ

応援しに来た大沢伸幸プロ

ノブ&AKO
お疲れ様!

最後にこの大会の冠スポンサーのセイシングループ様
湘南西オフィシャルスポンサーの横浜ゴム様
特別協賛の大塚製薬様、藤田観光様、西表島の黒糖石鹸様
協力していただいたFMヨコハマのザバーン様
その他のスタッフの皆さん

ありがとうございました!
09セイシン
また来年の宜しくお願いします!


2009-07-28 01:49 | カテゴリ:日記
最近、仕事、支部の行事、カレントカップの事が忙しくて、ブログが書けません!

ホントごめんなさい!


8/1今度の土曜日は、今年で最後となるカレントカップを開催します!


09カレントポスターA


明日のブログは、湘南西マスターズオープン?

それとも、突撃!隣りの・・・?


書けるかな・・・?


またね~!

チャオ~!
2009-07-23 01:36 | カテゴリ:日記
今回、茨城県河原子で行われた

ジュニア、マスターズオープンは水が冷たくて手足が痛かった!

ペンギンが居たような気がする~~・・・?

波は、ヒザ~ハラで・・・

オレは勝ち上がって行くにしたがって、

波回りが悪く、負けそうでした!

決勝の前では、

そんな流れを変えようと、色々な物に頼ったんですが・・・

フリージーのポジティブバイブレーションをipodの音量をほぼMAXで聞き・・・

テンションぶち上げて・・・

体操の時に目の前に転がってた白い石をお守り代わりに身に着けて・・・

3連覇目指して戦ったんだけどな~・・・・・

テンション上げ過ぎで妨害するし・・・

良い波は乗れないし・・・

細かいミスはするし・・・

自分の実力にムカついてます!

運を呼ぶ石に見えたのは、オレだけ?
謎の石
悪魔の石だとは・・・
この石、欲しい方が居たら先着1名様にプレゼントしちゃいます!

誰もいらね~か!



そんなこんなで今回も関係者を紹介します!


NSAのスタッフ~!

NSA.jpg
そう言えば、佐々木さんの姿が見えなかったが、元気してるのでしょうか?

カレントカップでもMCをしていただけるブンブンさんと地元のアルバイトの女の子
ブンブンさん&スタッフ

カレントから出場の谷口君
谷

斉藤家
斉藤家
お疲れさん

15年くらい前に戦っていた地元、市村 清プロ
市村
チョ~久しぶりの再会!
首を痛めながらもお手伝いしていました!

藤沢の佐藤ガイと西湘の宗政 利夫
ムネ&ガイ
宗は、マスタークラス2位でした!
お気にのバスタオルを使っても負けました!

ガールズ優勝の大村奈央ちゃん
奈央
アディダスからスポンサードされるほど凄い女の子!

ボーイズ新井 洋人2位 キッズ浜瀬 海2位 ガールズ田代 凪沙3位 オレ4位
洋人、海、なぎさ
中3 小6 小6 41才
4人共、身長が変らないじゃん・・・!

7/26の大会は頑張りたいと思います!

2009-07-20 18:05 | カテゴリ:未分類
20090720180523
昨日、今日、試合でした!

結果は4位と3連覇にならずでした!

今、河原子を出て15分走りました!

すでに眠くて、コンビニで休憩です!

なんせ1人なもんで・・・

10時には着くかな?
暇な人誰か電話下さいね!



眠い!
2009-07-18 22:50 | カテゴリ:未分類
本日の湘南新聞(平塚、大磯、二ノ宮)

に湘南西支部の事が掲載されています!

カレントの事も載っていますので・・・・・


湘南新聞


明日から茨城の日立で・・・

NSAのジュニア、マスターズオープンに行ってきます!

この大会は2年連続優勝しているので・・・

今年は、無理でしょう!

でも、オレには強い味方があるので・・・

がんばれるでしょう・・・!




2009-07-17 19:00 | カテゴリ:アイテム
今回もカレントカップで協賛していただいた、

MauLea ボーンネックレス

を紹介しま~す!

湘南は鵠沼にお住まいの達也ファミリーのパパさんが作っている

アクセサリーは、ボーン(骨)ネックレスでして・・・

非常に今、人気なアイテムでして・・・

オレもいつも付けている・・・

41才の前厄も関係ないラッキーな物!

が・・・

協賛いただきました!


maulea1.jpg
クジラの骨で作ったフック!


maulea3.jpg
象牙、シェルの素材で作ったモンステラ、フック!


maulea2.jpg
ウッドで作ったスケッグ(フィン)


そんな達也ファミリーのブログ


2009-07-16 22:09 | カテゴリ:カレント情報
5thカレントカップに協賛していただいた

片瀬にある

Cafe & Bar Peeps (ピープス)

に行って来ました!

Peeps1.jpg

住所は・・・

湘南の鵠沼の・・・

片瀬4-17-7  ぐらいかな?

Peeps2.jpg
もちろんサーファーです!


今回、注文をしたのは・・・

ナシゴレン & コーラ

Peeps3.jpg
康スペシャルとでも言っておきましょう・・・なんちって

米1合のナシゴレンは量が多いです!

これで800円とかだったかな!

先日、NSAの理事長が来た見たいです!

会いて~~~!


火曜日が定休日になっております!

とりあえず0時までは開いてます!

後はお客さん次第で朝まで?・・・・・




2009-07-13 00:38 | カテゴリ:隣りの晩ご飯



突撃!隣りの晩ご飯で~~~す!

今回は、カレントカップでも協力して頂いてる・・・

そう!入賞者へのガク入り写真を渡してる・・・

こいつ! こいつ!! こいつ~っ!!!

カレントカップ たて

カメラマンのTOSHI君のお宅、高松家に・・・

今年もカレントカップの写真のデザインをお願いしに行き・・・

ついでに?

どさくさの?

隣りの晩ご飯を?

いただいて来ました!


お家に入ると

それは、それはオシャレな感じにされており・・・

目に付くのは

ジャ~ン!

高松家TV

磯部家の風呂おけよりデカく!

磯部家の厚型テレビより薄く!

磯部家の貯金より高そうな!

62型だったかな?

初めて拝見しました!



では本日のメニューは

手巻き寿司1
泣く子も喜ぶ手巻き寿司~!

マグロ、イカ、イクラ、ネギトロ、キムチ、焼肉、シーチキン、タマゴ、納豆 などなど・・・

手巻き寿司3


手巻き寿司5
あさりの味噌汁もうんめ~!


トシ君はこんな者など・・・
手巻き寿司4
手巻き寿司って結構、楽しいんですよね!

食後のデザートは・・・

高松家デザート
手作りのロールケーキまでごちそうになりました!
マンゴークリームまで入ってて美味しかったです!


そんな愉快な高松家でした!
高松家1

オォ~っと!

気づいた人は何人かいたと思うが・・・

子供は湘南西支部所属の双子

海璃、海斗(かいり、かいと)

色んな大会にも成績を残して来ている

将来、有望な存在ですね!

マジメに学校も行ってるし、礼儀も良いし、

こんな子供達がたくさん増えてくれると、

支部長のヤッチャンも嬉しいですね!


オレも頑張らなきゃね!!!

隣りの晩ご飯を・・・



2009-07-08 23:28 | カテゴリ:アイテム


忙しい毎日が続いてますが・・・

皆さんはどうお過ごしですか?

オレは、仕事、支部、カレントカップ、で一杯一杯で~~す!

マジ、誰か助けて・・・!


今回は、カレントカップ協賛の一番乗りで送っていただいた・・・

LeiAlohaのハワイアンボックスを紹介しましょう!

いつもお世話になりっぱなしのU→TAPAPAが作ってるんです!

ハワイアンBOX
こいつメチャクチャ可愛くてヤバい!
高さ220㎜ 横160㎜


こいつをもらった子供達の喜ぶ顔を想像していました!

3段の引き出しの中にあめ玉を一杯入れて・・・

更に喜ぶ顔が目に浮かび・・・

母親が・・・

「BOXは、お母さんがもらいますね」・・・・・・・・・・・

なんて・・・

バカな想像していました!


欲しい方、仕入れたい方、連絡下さいな!

紹介しますよ!

気になるBOXを作って販売している

ユータパパのブログ



2009-07-03 00:56 | カテゴリ:日記
あなたはコツコツ派?

それとも一発逆転派?


オレは昔からコツコツ派でして・・・

競輪、競馬、パチンコなどギャンブルは苦手

と言うかやり方がわからなくて・・・

自然とコツコツ派になってしまいました!


先日、TVのCMで♪「純金コツコツ プラチナコツコツ」

言ってたCMが気になってて・・・

タイミング良く入っちゃいました!



コツコツが似合うオレとしては・・・

最近の楽しみの一つなんです!


そんなオレが入ったコツコツ君は

田中貴金属工業(株)の純金積立

コツコツ

どういたしまして!






2009-07-01 00:19 | カテゴリ:NSA湘南西支部
本日、江戸でNSA(日本サーフィン連盟)の定例会議がありました!

その会議に仕事を休んで、休んで、行って来ました!

AM11時過ぎの電車に乗り、帰って来たのはPM10時でした!

んで、出ましたよ!

湘南西支部の全日本の枠と補欠の順位!



キッズ
枠 1人  補欠 1位  浜瀬 海

ボーイズ
枠 3人  補欠 10位  松下 諒大、 高松 海璃、横尾 隆正

ジュニア
枠 1人  補欠 20位  柏原 隼人

メン
枠 1人  補欠 29位  斉藤 要

シニア
枠 3人  補欠 53位  原 政美、坂 剛、山田 恵輔

マスター
枠 2人  補欠 48位  宗政 利夫、牧野 健二

Gマス
枠 2人  補欠 41位  磯部 康典、細田 壽久

ガールズ
枠 0人  補欠 1位  

ウィメン
枠 1人  補欠 8位  添田 奈央子

LBメン
枠 1人  補欠 52位  石井 勇貴

LBマスター
枠 1人  補欠 6位  姫野 成幸


LBウィメン
枠 0人  補欠 1位

BBメン
枠 1人  補欠 7位  堀川 彰

BBウィメン
枠 2人  補欠 47位  宗政 涼子、高橋 亜由美


シード選手 

キッズ  村上瞬


今年、全日本のエントリー費は1人¥8000ですので、皆さん間違えないようにして下さいね!

自分が枠の中に入ってる人で、出場出来ない人は、すぐに連絡下さい!

今年、三重県の国府の浜海岸で行われます!

支部の宿を希望の方も至急連絡下さい!定員になり次第締め切ります!


また今年湘南西支部から全日本に出場する方には、
タイヤメーカーの横浜ゴム(株)さんからのサポートや、
大塚製薬(株)さんからのサポートもありますので
湘南西支部の選手はモラルを持って頑張りましょう!


