-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-29 00:55 | カテゴリ:日記


本日、千葉の志田下ポイントで行われた

11thジュニアプログレッシブ サーフミート2009

と言うカレントオブザタイムスカップより長い名前の大会に参加して来ました!


久しぶりの千葉での大会、波はヒザ~モモ  途中から雨・雨・雨・・・

メインは子供の大会にマスターのクラスもあり

そのマスタークラスに出場しました!

今回の大会で色々な人達に会いました!

まず、今回、大会を仕切っていた、大海、キヨヒサ、松田さん、ご苦労さまでした!

平塚から来ていた工藤義尚プロに久々の再会!

そして、先日、プロサーファーになった菜花卓也
卓也プロ

まだまだ、田代なぎさちゃん家族、浜瀬海家族、ジャギーサーフの新井洋人家族、三浦君、大村奈央、などなど・・・・・・

結果は準優勝でした!
maxコーヒー
オレの大好きなMAXコーヒーをもらいました!

慶典

・・・慶典って誰?


でもオレこの慶って言う字は大大大好きなんです!
理由は言えません!

んで今回の準優勝の訳・・・

それは、いつもと変わらず、気に入ってるルミノックスの時計、マウレアのボーンネックレスをして、

買ったばかりのフリージービーツのアルバム「ポジティブバイブレーション」を聴いて、
Wアミノバリュー飲んでいたけど・・・

昨日、とこやの湘南理容館T-styleに行けなかった・・・・

だからだ~~~


一緒に行ったカレントの谷口家族、お疲れ様でした!
また、一緒に大会出ようね!



2009-06-24 23:49 | カテゴリ:日記
今日はオレの隠れ家(かくれが)である大人気の居酒屋、

くいもの屋「バンブー」

ま~オレはいつもコーラなんだけどね!


バンブーのマスターのエイちゃんとミサオっちは、湘南マラソンにも出たりして・・・

もちろんサーファーでして・・・

美男、美女でして・・・

エーちゃん、ミサオっち


そんなバンブーの料理はメチャメチャ美味しくてたまに食べに行くのです。

一人の場合はいつも定食を食べます!

バンブー定食

これは、しょうが焼き定食!
さらにサラダも付いてます!
確か¥680~750ぐらいだったと思います!

何人かと行く時は・・・

刺身盛とか・・・
バンブー2

煮付けや、炒め物
バンブー1


オレが大好きなのはこれ!

エビしんじょ
バンブー3

他にもいっぱいウメ~料理があるんだけど・・・

じゃこのチャーハン、自家製さつまあげ、焼き魚・・・

こじんまりとしたお店で・・・

いつもにぎやかで・・・

日曜日が定休日なんです・・・

ランチはやってないです!

電話番号は・・・
0463-36-1108

場所は・・・
平塚市桃浜町の???

浜岳地下道の通りで・・・

JTの信号の所で・・・

決め手は、入り口のドアに丸い窓ガラス

ナウイ!

2009-06-21 23:54 | カテゴリ:アイテム

え~今年も世界のイソベやす・・・

いやいや世界のナベやすをしたいと思います!

いつもいつもこのオレをカッコ良く見せてくれる必須のアイテム

その名はDNAオプチカル

の09モデルをチョット紹介したいと思います!

では・・・



世界のナベやす風に・・・ 3と6に気をつけて!




1   トリトン NO 205100(チタニウム)

1トリトン
ほら!カッコ良いでしょ!




2   イカヅチ NO 205303

2イカヅチ
フレーム、レンズを自由にオーダーメイド出来ちゃうのが・・・こ・い・つ・・・




3   DNAのオレのお気にの物

3DNA
どこに目がある? 「ウォーリーを探せ」より難しいね!




4   パンゲア NO 205202(チタニウム)

4パンゲア
チタニウムのフレームは軽くて、スゲ~楽チンです!




5   ポセイドン NO205001(チタニウム)

5ポセイドン
ライトグリーンのレンズはオシャレ!






6

6.jpg
おい!これはDNAじゃね~よ! ドンドンドンキーじゃんか~!

D ド
N ンキー
A アイテム


こんな事ばかりしていて申し訳ないです!

名誉ばんかいで・・・
マジのナイスな写真をどうぞ・・・

09DNA.jpg
DNAのサングラスはすべて偏光サングラスで極めているブランドです!

近いうちにDNAのホームページもリニューアルするみたいなので・・・スゲ~事になってそう!

DNA





2009-06-18 03:14 | カテゴリ:アイテム
スポンサーに送る書類を作ってたらこんな時間に・・・

一息したところでした・・・

A・K・O事、早稲田暁生のブログにたどり着きました!

最近、ブログを始めたみたいです!

AKO BLOG


がんばれ~!

ってアケオはオレと違ってパソコン打つの早いだよな・・・

最近、プロになったりしちゃってさ・・・

アケオのちょっと良い所教えちゃいます!

焼き魚のしっぽから頭まで全部食べてしまう!

アルコールは何でもガッツリ飲む!

口に入る物すべて食べてしまうワイルドな男!

そんなAKOは男らしい!

早くプロで活躍して欲しいと願ってます!

なのでリンクを貼って見ました!

オレのことも載ってました!

うん!

やはり良い奴だ!






2009-06-15 23:18 | カテゴリ:日記
いつもオレのブログを楽しみにしてくれて見てもらってありがとうございます!

最近、仕事や支部の事、カレントの事で忙しく、ブログを書く暇がなくてすみませんです!

ネタが無いわけではないんです!

オレの苦手なメールを送ったりしています!

まだ、ブログをするのに、なれてない勢か、時間がかかるので・・・

最近パソコンの前に座ると眠くなり・・・

頭が落ちて首がミシッと折れそうになったり・・・

申し訳ないですが、気長に待っていただければと思います!

今から、気合入れて支部の事だけでも、終わらせま~す!

では、サヨナラ サヨナラ サヨナラ !


2009-06-11 00:59 | カテゴリ:カレント情報
今年もやって参りました!

8/1(土)に花水河口でカレントオブザタイムスカップwithモクハワイ

を開催します!

この大会は、子供達の大会とレクレーションがメインでして・・・

大会部門では、

kid's スペシャルクラス(高校生以下)10名   kid's Aクラス(中学生以下)15名
kid's Bクラス(中学生以下)15名  kid's ガールズクラス(中学生以下)10名
COTT Aクラス  20名  (カレントオブザタイムスチーム員のみ)
COTT Bクラス  20名  (カレントオブザタイムスチーム員のみ)
各クラス定員になり次第締め切り、

《エントリー費》  
 kid'sクラス(全クラス) 1000円   弁当、大会記念Tシャツ付き、   
 COTT クラス(全クラス) 2500円   弁当、大会記念Tシャツ付き、
エントリー費の一部を平塚市社会福祉協議会に 寄付させて頂きたいと思います。

レクレーション部門では、参加者無料 誰でもOK

ビーチクリーン、参加の方にチューペットプレゼント
kids'フラダンスショー
サーフィン、ボディボード体験、(コンディションにより中止)
大塚製薬(株)による水分補給説明会
ゲーム  
①パラシュート花火つかみ
②綱引き
③宝探し
④ジャンケン大会

* スケジュールは天候、波の状況又は運営の都合上により変更をしますのでご了承下さい。


など普通の大会とはチット違った感じでやって来ました!

毎年、今年で最後と思い、5回目まで来ちゃいました!

08カレントカップA


カレントのメンバー&ジャッジはいつもボランティアで協力してもらい凄く感謝しています!

また、いつもたくさんの協賛にも本当に感謝しています!

この方達がいるからここまでカレントの大会が出来るんであり、
子供達の喜ぶ顔が見れてとても嬉しいです!

最後のカレントカップ?気合入れて頑張ります!

今年のMCは杉山玲子ちゃんが無理でして・・・
ブンブンさんにお願いしちゃいました!
ブンブンさんとは、
NSAの広報部でしてスカイAのサーフストリートでもおなじみでして
昔からお知り合いの中でして・・・う~ん凄く良い人なんです!

こんなカレントカップ、エントリーしたい方は、そのうちHPに載ると思います!

待ちきれない方は、メール、TELもしくは、ブログにコメして下さい!



2009-06-10 00:37 | カテゴリ:アイテム

最近、夜の9時50分に時計を見た瞬間、

どうしてもラオシャンのタンメンが食べたくなり、

急いで花水ラオシャン本店に行ってしまう!

3回続けてギリギリセーフ!

ラオシャンの支店は、何軒かあるけど・・・、

やはり本店で無いとダメな気がする!

CIMG2691.jpg

これを見るだけでよだれが出て来る!

こりゃラオシャン好きにはタマラナイ写真だわ!





2009-06-07 21:34 | カテゴリ:アイテム
今日は、6/24に発売されるFREEASY BEATS の

2nd ミニアルバム「PositiveVibration」を紹介します!

いつもオレがパワーをもらってる兄弟から新曲

「PositiveVibration」ポジティブバイブレーションの

プロモーションビデオをYouTubeで見れますので参考までに・・・

このアルバムの「morito」と言う曲もライブで聴いて良い曲だわ!

象印のCMで流れてる曲「イメージ」もスゲ~良い!

早く24日にならないかとまちどおしいです!


http://www.youtube.com/watch?v=Tvzoh83Vymg
2009-06-07 07:18 | カテゴリ:未分類
20090607071850
今日はカレントの合同練習を花水でやってます
皆さん早く来ましょう

カレントに興味ある方誰でもどうぞ

テント張って待ってま~す
2009-06-07 00:01 | カテゴリ:NSA湘南西支部
ヨコハマタイヤである横浜ゴム株式会社さんが・・・

湘南西支部のオフィシャルスポンサーになっていただきました!

横浜ゴムと言えば・・・

あのサーファーでもありミュージシャンでもありブーちゃんの息子でもある

DefTechのCMが思い浮かびます!


どうしてオフィシャルスポンサーに?

って言うと・・・

オレがカッコ良いとか、頭良いとか、ナウイとかだから・・・

では無く、

たぶん、優秀な選手がいたり、支部全体が協力的で、良い人ばかりの支部だからだと思います!

全日本選手にサポートや、支部で行われる大会及び行事や、年間表彰パーティーなどにも協力していただける事なので

オフィシャルスポンサーとなりました!

湘南西支部はまだ他にも協賛していただいてるサーフショップ、会社、メーカー、食べ物屋さんなどが有ります!

オレはそんな湘南西支部の支部長でホント良かったと思います!

これからも支部員の為に頑張りたいと思いますので皆さん宜しくお願いします!

そう言えばオレの兄が以前カーレースをしていた時のタイヤはアドバンと言う横浜ゴムのブランドでした!

DNAと言うエコタイヤのブランドも気になりますが・・・・・・。

安心できるタイヤ
YOKOHAMA TIRE






2009-06-06 13:10 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
今朝、ランドマークにあるFMヨコハマのザバーンに出てきました!

そりゃもう緊張しまくりでした!


ラジオ番組ってあーやって作られているんですね!

手際よく、その時、その時の状況を的確に・・・タイミング良く・・・

素晴らしい!凄かった!神技でした!

DJの井出さんはカッコ良く、おもしろい人で、生放送中の合い間に「ヤッサンおはようございま~す」って声を掛けてもらいチョットだけビビりました!

スタッフの方達も優しく、かしこく動いてました!

これから富士山でのイベントに向けて出発だそうです!

ザバーン
左 井出さん、右 三浦さん


そんなザバーンの親子チャレンジと言う大会はかなり盛り上がりそう!

エントリー用紙はこちら

7/26セイシングループ湘南西マスターズオープン
ザバーン親子チャレンジクラス


NSAの会員で無くてもエントリー出来ますよ!


追加
生放送のザバーンに出た放送を録音してYouTubeに載せてくれた人がいます!

聞けなかった方へ

オレのカミカミのしゃべりをどうぞ!
音声のみとなっています!
nacoブログから









2009-06-02 00:27 | カテゴリ:未分類
今年も7/26(日)にNSA湘南西支部主催セイシングループマスターズオープンの中でFMヨコハマのザバーン親子チャレンジクラスを行います!

このクラスでは、中学生以下の子供とその親でペアを作り、1ヒート、ベスト1ウエーブづつの合計で戦う大会です!

名前の通りあのラジオ局のFMヨコハマ土曜朝5時~8時の「The Burn」の協力で親子チャレンジクラスサーフィンコンテストなんですが・・・

・・・・・

なんとこのラジオでオレが・・・・・

しゃべっちゃう!

ま~大会の案内なんですが・・・

今から緊張!

6日土曜日朝6時45分ぐらいに出演予定なので・・・

みんな笑ってちょー~だい!

ランドマークタワーには電車で行った方が良いかな?


そんなFMヨコハマ「The Burn」のブログ




