-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-31 22:23 | カテゴリ:日記
昔からお世話になり、オレの波乗りの師匠でもあり、プロサーファーで、デザイナーでもあり、色々な顔を持つウォーターマンこと天野杉さんが・・・・・・


サーフショップを開く事になりました!

おめでとうございます!

その名は・・・

Fish Market SUGI'S FOOT PRINT

杉さんの店
6/1オープン予定の杉さん。  MauLeaのボーンネックレスも充実してるお店!



そんな杉さんのブログ
SUGI'S FOOT PRINT

場所はと言うと・・・

なんとオレの服のスポンサーのMOKUであるバジルコーポレーションの1Fで~~す!

杉さんこれからも頑張ってくださいね~!

また近いうち会いましょう!
2009-05-26 23:44 | カテゴリ:NSA湘南西支部
湘南西支部予選が5/24に吉浜で無事終えました!

支部予選とはNSA全日本の予選ですので選手みんな真剣に戦っていました!

途中、潮が引きすぎてウエイティングしましたが良い大会になりました!

では結果です!

キッズ
1位 浜瀬 海
2位 村上 蓮
3位 大橋 波月
4位 田邊 楠磨   



ボーイズ
1位 松下 諒大
2位 高松 海璃
3位 横尾 隆正
4位 田中 弘樹


ジュニア
1位 柏原 隼人
2位 三宅 浩次郎
3位 加藤 大道
4位 伊勢田 裕也


メン
1位 斉藤 要
2位 石井 勇貴
3位 加藤 祐太朗
4位 後藤 大樹


シニア
1位 原 政美
2位 坂 剛
3位 山田 恵輔
4位 高橋 大輔


マスター
1位 宗政 利夫
2位 牧野 健二
3位 鶴井 英樹
4位 細川 正和


グランドマスター
1位 磯部 康典
2位 細田 壽久
3位 笹木 寿道
4位 梅津 直貴

ガールズ
1位 斉藤 裕菜


ウィメン
1位 添田 奈央子
2位 内沢 美幸
3位 中西 美都里
4位 宗政 涼子


LBメン
1位 石井 勇貴
2位 志賀 浩介
3位 畠山 真
4位 堂道 貴之
5位 八木 直也


LBマスター
1位 姫野 成幸
2位 大谷 英城
3位 柏原 亮介
4位 加藤 政行


LBウィメン
1位 水口 朋香
2位 杉山 律子


BBメン
1位 堀川 彰
2位 遠藤 翼
3位 遠藤 瞭
4位 小暮 一雄


BBウィメン
1位 宗政 涼子
2位 高橋 亜由美
3位 井上 由貴子
4位 宇井 あかね

皆さんお疲れ様でした!

ここでカレントブログからとnaco波ブログから動画をちょうだいしました!

いつもいただいてばかりですみません!








2009-05-22 23:14 | カテゴリ:日記
本日、紹介したい人がいます!

その名は・・・・・

早稲田暁生(わせだあけお)

アケオ1

が先日、バリの大会で見事!

プロサーファーになりました!

チョット紹介するの遅れたけど・・・

アケオは、今まで、湘南西支部の代表で、みんなを引っ張ってくれたり、盛り上げてくれたり、湘南西の顔とも言える存在です!

そのアケオと一緒に大会を回る事がもう出来なくなっちゃった!

チョックラ寂しい気持ちですが・・・・・・

おめでとうと言いたいです!


みんなからAKO(エーケーオー)とも言われています!

A=頭が良く
K=カッコ良く
O=面白い

と3拍子そろったナイスガイです!

時には・・・

A=アホで
K=こじきみたいな
O=オッペケペ~

とは言わないが・・・クレイジーガイです!

あけお2


そんなAKOがオレは大好きです!

これからも頑張ってちょ~~だい!


波通のインタビューにも出てるので皆さん興味があったら、興味があったらで良いのでチェックしてみて下さい!

波通AKOのインタビュー

そんな

A=あ
K=け
O=お

でした!






2009-05-18 23:54 | カテゴリ:日記
昨日、黒船祭に行って来ました!

オレの結果はR2で敗退でした! 動画を追加しました


ではこの日に会ったコンテスト仲間の一部です!


チームマウレア
チームマウレア
今日は達也とペアルックでした!
ユウタはスペシャル4位でした!おめでとう!

千葉からお越しの・・・菜花兄弟!
菜花兄弟
妹のツバサちゃんはカレントの大会3連覇中
と兄の卓也は世界選手権やグランドチャンプのすご腕の持ち主!
今回は3位!
それより卓也に電話するとキングレコードのMAY'Sの音楽が鳴る事にビックリ!今度ライブに行くべ!

浜瀬 海(カイ)と新井 洋人(ヒロト)のイケメン2人
カイ&ヒロト
海はボーイズ優勝
ヒロトもスペシャル優勝
ヒロトの父は横浜でジャギーと言うサーフショップを経営!今回、久しぶりの再会でした!
2人ともおめでとう!

田代 凪沙(なぎさ)ちゃん
なぎさ
先日の平塚市長杯でも優勝してるナギサちゃんは小学5年生!
オレの41才も見えないけど小5イヤ小6に見えな~~い!
今回、オープンクラスで4位!
良く頑張ったわ! おめでとう!!!


今回の大会では得るものがたくさんありました!

ユウタパパから何かスゲーのをいただきました!
信玄桃
信玄桃と言うおまんじゅう!
これがたまらなくウマイ!
帰ったらいきなり3個ほおばりました!
U→TAPAPAありがとうございました!


隣りの晩ご飯のお宅も2軒営業してきました!
行って良いみたいです!
たくあんとご飯だけでも良いんですよ!


最後にいつもオレの事を助けてくれる高松家のトシ君
カレントメンバーの松田君
伊豆のノンベエチーム
応援してくれるみんないつもありがとう!

帰りには気になるお店「一品香」で塩ラーメンを食べて無事家に着きました!


追加

松田君がこの日のオレの試合を撮ってくれました!

☆Blog the wave☆

からいただきました!






松田くんありがとう!
2009-05-16 20:51 | カテゴリ:日記
本日のオレの波情報で~~~す!















ヤスダンパー
  

チョット速めのダンパーブレイクとなっています!



明日はいい波でありますように・・・・・



2009-05-15 00:05 | カテゴリ:アイテム
最近、ブログの後にスポンサーサイトとかって言うのが勝手に乗っかってましたが・・・

消し方もわからず人に聞いてもダメだったのが・・・

教えてくれた人がいました!


その名は、バジルコーポレーションの神様、仏様、加納様!

加納様は、ウエアーブランドのMOKU HAWAIIの営業の人!

そう!オレのスポンサーです!

そんなMOKUを宜しくです!

moku1.jpg
今年のオレのお気にのTシャツで~~す!

詳しい情報は

MOKU HAWAII

オレとおそろってのはいかがですか?

2009-05-14 02:06 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
え~またまた行って来ました!突撃!ヤス助の隣りの晩ご飯!

今回のお宅は・・・

昔からお友達のノブちんのお宅にお邪魔して来ました!

この日オレの誕生日って事もあり、仲間達みんなで祝っていただきました!

では・・・本日のメニューです!
隣り2
サラダ、かぼちゃ、ツナ、などなど

隣り1
ドリア、チキンのトマトソース、大根の煮物
前日から仕込んでたそうです!

のぶちんは顔に似合わず料理が得意でどれもこれもウンマ~イ!

遠慮なくこのドリアをオレが半分食べてた事に今気づきました!

隣り3
このフカヒレスープもおかわりしてスゲ~腹いっぱいごちそうになりました!

そんなオレを祝ってくれた仲間達です!
隣り
MOKUの加納さん、コンテストでの戦友で木下君と妻の明子ちゃん、お友達のチーちゃん、そして波通のノブちん

オオ~ット
こんなんまで・・・
隣りケーキ
41歳になっって祝ってもらってホント涙がチョチョギレるほどでした!

しかも加納さんと木下君からプレゼントも頂いちゃいました!
隣りプレ
オレのMyボトルをゲット!
シルバー
ノブちんから幸運が舞い降りるキノコ(ノブちん手作りのサザナミブランド)

中でもこいつ
アレキサンダー
歯科技工士である木下君は銀歯の材料でアレキサンダーのコインをマネしたスゲ~やつ!
メチャクチャ嬉しいです・・・!

汚れたら歯ブラシに歯磨き粉つけて磨けば良いんだよね!なんせ銀歯だから・・・

祝ってもらうのがとても幸せだと感じた今日この頃でした!


今度は全日本で優勝してたくさんの人達に祝ってもらいたいですね!




ノブちんが働く波情報サイト
波通(i92)NEW

波通ノブスケの「突撃!隣のSHOP訪問!」なんてのもありますよ!

2009-05-12 00:13 | カテゴリ:日記
5/12になりました!

オレの誕生日でした~!

やべ~!

グランドマスターじゃん!


こんな日は隣りの晩ご飯でハジケちゃお~っと!



2009-05-12 00:02 | カテゴリ:カレント情報
先日、カレントオブザタイムスの行事で顔合わせと言う飲み会がありました!

000

場所は平塚の宮ノ前にあるみ○にと言うお好み焼き屋さんで行いました!

オレは、ここの「み○に」に、昔からたまに行くお気にのお店でした!

カレントでも2回目でして・・・

平塚人だったら知らない人はいないぐらいだと思います!


ところがギッチョンチョン今回の飲み会でかなりガッカリの事に・・・・・


店員の女の人が愛想悪かった! でもそんな事ではガッカリしません!

この日120分の飲み放題でした!

しかし、なななんと90分で飲み物ラストオーダーになりました!

なぜ?オレッチら飲みすぎ?

残り30分は?と聞くと・・・

それを30分かけて飲めと言う事みたいです!

120分飲み放題ってそう言う事なの?

初めて知りました!

んな訳ないでしょ!

チームのみんなもあぜん!

今回で「み9に」は、終わりたいと思います!

チームの皆さん気を悪くしてゴメンなさ~い!

そんな中でも、いつものように盛り上がりました!

その後は屋台の波波(なみなみ)で飲み直しました!
なみなみ

もちろんオレはコーラで・・・




2009-05-11 22:37 | カテゴリ:NSA湘南西支部
5月6日に平塚市長杯が生コンポイントで無事終了する事が出来ました!

天候は曇り時々雨
波はヒザ~腰

09市長杯1


キッズクラス
キッズ
左から1位~4位
1位 浜瀬 海 
2位 村上 蓮
3位 笠原 龍星
4位 原口 龍馬

オープンクラス
オープン
1位 伊勢田 祐也
2位 三宅 浩次郎
3位 桑原 光康
4位 数田 俊樹

スペシャルクラス
スペシャル
1位 東峰 正樹
2位 村上 舜
3位 高松 海璃
4位 斉藤 真一

ウィメンクラス
ウィメン
1位 田代 凪沙
2位 新田 尚子
3位 斉藤 裕菜
4位 宗政 涼子

マスタークラス
マスター
1位 宗政 利夫
2位 山田 ユウジ
3位 磯部 康典
4位 鶴井 英樹

BBメンクラス
BBM.jpg
1位 高橋 広俊
2位 堀川 彰
3位 遠藤 翼
4位 原 宏一

BBウィメンクラス
BBW.jpg
1位 田中 愛子
2位 今井 彩
3位 井上 由貴子
4位 高橋 亜由美

ロングMIX
ロングMIX
1位 石井 勇貴
2位 姫野 成幸
3位 堂道 貴之
4位 八木 直也


平塚市長賞
浜瀬 海
伊勢田 祐也
東峰 正樹
田中 愛子


おまけ
あゆみちゃん&あやちゃん

湘南西支部のマスコットガール?
高橋 亜由美ちゃんと今井 彩ちゃん



2009-05-09 00:00 | カテゴリ:未分類
神津島でのオレのブログでは、カッコ良く飛んでるですが・・・・・


MOKU HAWAII のブログ 「湘南SURF CLUB」 では、オレのカッチョ悪い姿がフォーカスされてました!

チョット怖くて・・・

チョンボしちゃいました!


けど・・・その後は、一番高い所から飛んだんですよ!


MOKUのトランクスを着ると勇気が出る!これホント!

2009-05-07 21:46 | カテゴリ:未分類
今さっき仕事から帰って来ました!

ブログをチェックして日課の迷惑メールを約80件削除して…


今、茨城に向かってます!

明日は茨城で波乗りしてま~す!
2009-05-06 22:43 | カテゴリ:未分類
神津島の大会は、2日目の波は上がらず帰る事になりました!

神津島まで行ったのに波乗り出来ずガッカリです!

帰りの船では、メチャゆれて気持ちが悪かった!

でもそんな神津島で色々な出会いがまたありました!

コージーsurf
コージーサーフの清水君とすみれ丸の石野田ゆういち君とコージーギャル達と湘南の笹子夏樹

miki.jpg
またもやモクライダーのミキとガッツリ(ガッカリ)ペアルック!むかつく~!

チーム観光
波が無いため観光しました!

チーム飛び込み隊
なかでもここの飛び込み台はスゲ~面白かった!

オレの飛び込み
yasu飛び込み
一番上の高い所からジャ~~ンプ!!!

ゆうこりん&はるかちゃん
みんなの飛び込みを応援していた江川はるかちゃんと五十嵐優子ちゃん

伊豆軍団
そんなみんなと楽しいBBQです!
マキオ、ユウジ、丸山さん、イサオ、ヨッティー、ウメちゃん、いっぱいいっぱいでした!

波乗り出来なくても何だかんだ楽しんでしまうサーファー達でした!


2009-05-04 21:26 | カテゴリ:未分類
20090504212556
神津島サーフィンクラシックに来ました!

でも波はフラット

伊豆のみんなと、飛び込みしたり、トランプしたりして楽しんでいました!

夕飯は宿でBBQ でした!

明日の試合がんばります!
2009-05-03 22:41 | カテゴリ:未分類
神津島に行ってきます!

はい!大会です!

もうそろそろ出発しようかなってとこです!

かなり眠い・・・・・・・・・・・・・

一人だし・・・・・・・・

どないしよう・・・・・

歌でも唄いながら行くべ・・・
2009-05-03 00:01 | カテゴリ:未分類
いつも元気をもらいに江戸までフリージービーツのライブに行きます!

昨日も行って来ました!

渋谷はかなりオレの中では難しい所・・・

新宿ライナーに乗れば乗り継ぎなしで行けるのでとても便利です!

その新宿ライナーに乗ったつもりでした!

その電車は、前橋って言う所に行く電車でした!

横浜で隣りの人に聞いたらこの電車は渋谷に行かないと言われあわてて降りました!

横浜で降りてもどうやって行くのかチンプンカンプンで・・・

駅員に聞いて10番の東横線?って言うのに乗ってと言われました!

でも来た電車は東横?じゃない・・・!

人に聞きまくりで渋谷まで何とか着きました!

地図をひろげ現地まで歩きました!

途中で違う方向に進んでました!

やっとこそ渋谷UNDER DEER LOUNGEに着きました!

6~7人に聞きました!

ハッキリ言ってもう嫌になりました!


ワンマンライブも無事終わり楽しいひとときでした!

象印のCMでおなじみの曲が新曲に・・・

「イメージ」
  
  が

テレビ東京系「DRIVE A GOGO」エンディング・テーマに!!
‘09.04月-/毎週日曜 18:00-18:30

そんなFBと記念撮影です!
ヒノトリ1
埼玉でサーフショップをしているホンマさんとボディーボーダーのダンボさんも一緒に・・・


帰りは、渋谷駅まで超猛ダッシュ!直行便に乗り遅れるとマズイんでね・・・!

渋谷はメチャ疲れる町第1位になりました・・・オレの中で・・・


2009-05-02 01:14 | カテゴリ:未分類
5月ですね!

鯉のぼりの季節がやって来ました!

実はオレは広島カープファンでして・・・

ナゼか?って・・・

子供の頃、赤色が大好きでファンになったみたいです!

お小遣いをもらう時も赤いのが良いって10円玉しか貰わなかったみたいです!

やはり山本浩二が1番です!


今月オレの誕生日を祝って

自分で鯉のぼりをあげました!

コイノボリ

いや・・・!オレが鯉のぼりに・・・!

ヤスのぼりの方が元気ですね!

宮崎の青島神社にて撮影!


また、ショウも無い事をやるオレでした・・・!


こんなオレでスミマセン!!!


