-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-30 01:46 | カテゴリ:日記
今回、宮崎の木崎浜で行われたNSA級別選手権でのまとめで~~す!

今回も色んな人達に会いました!

一緒に行った愉快な仲間達!
宮崎1
カレントメンバーの山田トモちゃんと妹の明子ちゃん、中三の石川拳大くん


湘南西から高松家族
高松家
いつもオレに気を使ってくれて場所を取ってくれたり、傘を貸してくれたり、凄く助かりました!

日本代表の井上達貴
井上タツキ
R2で戦いオレはコッパミジン
2人でMOKU着てる!

ブンブンさん
ブンブンさん
最近、TVのお仕事で有名人!
スカパー見てね!


戸田成美ちゃん
なるちゃん
鵠沼ロングボーダーのナルちゃん登場!

ナオとナオ
naonao.jpg
日本代表の大村奈央ちゃん(右)ウィメン3位
BBの永井 那旺ちゃn(左)BBウィメン4位


四国からの仁美ちゃん、寿子ちゃんもジョイント
いなか屋
2人は、谷口絵里菜プロの子分でした!


海豚と書いてイルカのマスター押川さん
PA0_0005.jpg
今回も美味しい定食ありがとうございました!


最終日に波も悪くて観光しちゃいました!

青島
青島神社
なぜか逆立ち!



2009-04-29 00:15 | カテゴリ:未分類
宮崎でのブログ写真小さくてごめんなさい!

明日の市長杯5/6に延期になってごめんなさい!

今、寝ちゃっててごめんなさい!

2009-04-26 16:17 | カテゴリ:未分類
本日の日程はすべて終了しました

オレは朝一番のヒートで3位で負けました
またの応援宜しくお願いします
2009-04-25 22:03 | カテゴリ:未分類
20090425220329
今日の夕飯は宿で食べました
大好きな海老ふりゃ~です

2009-04-25 16:00 | カテゴリ:未分類
20090425160010
どのお菓子を食べようか悩んでます
こんなオレは幸せでしょうか
うん幸せです
2009-04-25 12:59 | カテゴリ:未分類
20090425125947
本日の任務は終了しました
1st2ndクラスのラウンド1は2本しか乗れず2位でUPしましたまた明日がんばります
2009-04-24 23:13 | カテゴリ:未分類
ただ今、宮崎来ています!

おやすみなさい!
2009-04-21 00:02 | カテゴリ:未分類
今週、宮崎で級別選手権に行きます!

宮崎で隣りの晩ご飯がしたいですね!

良い波、良いメシ、良い酒を求めいざ準備!

カッコ良く言ってみたけど・・・

オレ呑めましぇ~ん!!!
2009-04-20 23:42 | カテゴリ:未分類
昨日、生コンPで救急救命訓練を体験してきました!

救急救命2
怪しい人形と、噂のAED(A=頭の、E=いい、D=道具)だったかな?

心臓マッサージや、AEDの使い方などかなりポイントのついた教え方をしてました!


倒れてる人の運び方、あおむけにするやり方も凄くためになりました!
救急救命3
海での場合、頚椎(首の骨)を痛めてる可能性が高い為、首を出来るだけ動かさないように運んだりする!

近いうちに消防署でマジの講習を受けに行こうと思います!
誰か一緒に行く人いませんか?

プロサーファーの堀口真平で~す!
救急救命

参加者の記念写真で~す!
救急救命1
皆さんお疲れ様でした!

教えていただいた先生!凄くわかりやすかったです!ありがとうございました!


またお願いします!

ヤスのちょっと為になる話しでした!

2009-04-18 23:22 | カテゴリ:NSA湘南西支部
明日の平塚市長杯は波が無いため延期になりました!

次回は、4/29祝日に行います!

追加のエントリーをしたい方は、出来ますのでエントリーお待ちしてます!


また、明日の19日の午前11時から会場の生コンポイントで救急救命体験を行います!

今、色んな所で見かける、流行のAED(自動体外式除細動器)を使っての体験などを予定しています!

無料体験ですので、気になる方は自由に参加下さい!

オレも体験に行きます!

参加者には、もれなく美味しい参加賞も出してしまうほどがんばりました!


では、明日です!




2009-04-15 22:13 | カテゴリ:日記
最近?って言うか昔から?って言うか・・・

物忘れが多いオレですが・・・

今日は、ブログを適当にまとめてドン!  (ドンの意味はありません!)


かなり前ですが・・・カレントスノボーツアーって言うのがありました!

スノボーツアー
一ちょ前にバスを貸しきりました!
残念ながらオレは参加出来ませんでした!



このお菓子なにげに美味かった!

ソラマメーノ
スナック菓子は、トーハト 良いね!


ついこないだ・・・

速水家に行ったら手づくりパンをごちそうになりました!

って言うかパンを焼いたと言う情報をgetしたので速攻おじゃました感じです!

いちごパン
中にイチゴが入ってるパン!


キャラメルパン
キャラメルが入ってるパン! オレのお気に入りに追加!

どっちも出来たてパンは、美味しい!


2009-04-13 22:40 | カテゴリ:未分類
天津木村のまねで吟じます!


ブログを書こうと思ったら~~あ~ぁ~~

明日は、支部のミーティングに気づき~~い~ぃ~

こんな事してる場合じゃない~~~!

やべ~と思います!!
2009-04-13 00:32 | カテゴリ:日記
今日、暑かったのでカレントメンバーの娘の斉藤裕菜(ユナ)ちゃんと波乗りしました!

波も小さくかなり終わってました!

そんなユナちゃんのブログを紹介します!

yunaのへっぽこsurfing life


海の中でオレお気に入りのハンバーガー屋のBe Snugの話をしてたらメチャ食べたくなり・・・

でも今日は日曜日なので定休日なので、仕方なくマックに行きました!

注文は・・・

マック1
チーズバーガー×2個  ファンタグレープMサイズ 計440円




これを・・・無理やりBeSnug風にしてやりました!

マック2
ダブルチーズバーガー290円よりお徳!

味はと言うと・・・

チーズバーガー×2個の味でした!

ガッカリ!!!

やはりアボガドチーズバーガーが食べた~い!
2009-04-12 23:53 | カテゴリ:カレント情報
春なので・・・

カレントメンバーの更新時期がやってまいりました!

更新する人・・この指と~まれ!

かれこれカレントオブザタイムスも7年もたちますが・・・

そんな7年を記念して新メンバーでも募集しちゃいます!

波乗りしてなくても自分がサーファーだと思う方なら良いんじゃないですかね!

どこで波乗りしてようが、どこのショップに属してようが関係ないです!

基本は、オレのおやじギャグについていける人、カレントメンバーと仲良くやっていける人、

カレントメンバーの知り合いの方、大歓迎です!

カレントに入ってコレだけはちょっと・・・

ココ山岡の宝石を売り込む人、30何万もする掃除機を売る人、ダメです!

思い出すとムカついてきます!


「カレーとオクラあいます」でなくて「カレントオブザタイムス」宜しくで~す!
2009-04-10 23:34 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
こないだの日曜日の事です!

花水で波乗りしてました!

梅っちゃんがオレを盗撮してました!

波喰日記にコッソリ?

この日のセットの最大級です!

すげ~カメラのおかげでオレがカッチョ良く見えるんです!(顔以外)




コッソリオレのブログに載せちゃった!
ユーチューブでなくヤスチューブですよ!
梅っちゃんアザ~ス!
2009-04-09 21:58 | カテゴリ:未分類
綺麗なチューリップだったので写真を撮りました!

ビフォアー
チューリップ1


その後、すぐに・・・・・


アフター
チューリップ2

おじぎをしているチュ-リップに「あっ!先ほどはどうも!」なんて挨拶しましたけど・・・

礼儀正しいチューリップさんでした!

オレ、嫌われてなければ良いんですケド!
2009-04-06 01:15 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
今日も突撃!隣りの晩ご飯に行って来ました!

今日、お邪魔したお宅は、最近、平塚に引っ越して来た小野尾さん家です!

小野尾さんとは、昔、20年くらい前に当時お世話になってたココパームスと言うサーフショップで知り合いました!

当時のココパームスは凄く盛り上がっていました!

中でも、トミーさん、ユキさん、松浪さん、真道勉プロ、笹波さん、秋本さん、アッチさん、サンマさん、小野尾さんなど数多くのやんちゃな先輩ばかりでした!

その中の一人、小野尾さん家にいきなり突撃!して来ました!

小野尾家2

今日のメニューです!
小野尾家1

小野尾家3
マジにオレは、全然遠慮せずメシ3杯ガッツリ炊飯器のご飯を空っぽにしてやりました!
なぜ?よそのお家のご飯は、美味しいのですかね?

奥さんとお母さんで作ってくれました!

小野尾家4
わかちゃんとのツーショットです!

ホント幸せを感じる今日この頃でした!


ちなみにオレはカリフラワーだけ苦手ですので・・・
オレが行く時、気張らなくて良いですよ!呼んでいただけるだけで嬉しいです!

さぁ~明日からも頑張るゾ~!
2009-04-01 23:42 | カテゴリ:未分類
今日は世の中ではウソをついても良い日になってますが・・・

オレは、ウソみたいな本当の話です!


長い間、勤めていた実家の屋根やの仕事、昨日をもちまして退職しました!

理由は、今、流行りのリスちゃんトラちゃんです!

流行り物に何でも乗っかってしまうオレですが・・・

でも全然落ち込まず今を楽しんで生きています!

いざとなったら、毎日でも隣りの晩ご飯に行けば・・・

最近、人のお家の晩ご飯が気になる、気になる!

こんなオレは、幸せ者にまちがいない!

人生って楽しい事ばかりです!

皆さんも楽しい人生を一生懸命、過ごしましょう!

遠慮せず、何でもやらなきゃ生まれてこないですよ!

もちろん一般常識の範囲内でね!


最近の好きな言葉!

「カッコつけて悪事をはたらくな!人生は、楽しい事ばかりだ!」


やすサメ



