-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-25 23:42 | カテゴリ:アイテム
オレがいつもお世話になっているMauLea(マウレア)ボーンネックレスのお話しです!

☆ ハワイアンボーンネックレス☆
このネックレスは ポリネシア・ハワイで古くから伝わる お守りとして
愛用されています。 レイマカウ(釣り針)とは
「幸福をつり上げる」とされています
素材は牛骨とマッコウ鯨の骨(ボーン)などを使用し 骨のブロックから
ハンドシェイプにより削り出し一つ一つ紐にいたるまで 心を込め
完全ハンドメイドで仕上げた世界に一つしかない貴方だけの
ハワイアンボーンネックレスです。
26255697_1393792084s[1]

そんなマウレアさんがなんとTVに出ちゃいました!

タレントのデビット伊藤さんが・・・


オレは、顔がイケてない分、服、サングラス、ボーンネックレス、髪型、時計などでカッコつけさせてもらってます!オレはスポンサーさんに感謝しています!オレ1人じゃカッチョ悪い男になってましたからね!
でもバレンタインデーでは、身内から3個も貰いました!サバよんでしまいました!実は2個でした!
カレントのリーダーなのに義理チョコの1つも無かったワイ!

でもこのボーンネックレスしてから結構良い話しばかり多くて笑っちゃいます!
やはりこいつに隠し味ありってか!ってか?

今度は、どんな幸せを釣っちゃおうかな・・・・・!出来ればチョコを釣りあげたいな~!

ヤスのちょっとイカしてる話でした!
2009-02-24 22:48 | カテゴリ:日記
ここの所、オレにかなりの変化あり!

こないだ、仕事が休みでかなり、かなり暇をぶっこいてました!

今まで、インスタントラーメンか混ぜるだけのチャーハンぐらいしか作った事なかったけど

生まれて初めて本格的に料理してみました!

インターネットで調べてその通りに作ったんです!

その名は「マカロニグラタン」

では行ってみよう!

グラタン1
具はコレだけ・・・?レシピの通り、レシピの通り

続いて

グラタン2
ゆでたマカロニを入れて・・・!ここまでパソコンとキッチンの往復はハンパない回数!

あらよっと

グラタン3
出来上がり!
涙チョチョぎれるほど上手く出来ちゃった!

味?え~味なんてなんだって良いんです!

それよりトライした事に意味ありです!


今年のオレは、進化の年!・・・ 

いや前厄の年!・・・

とうぜんグランドマスターの年!・・・
2009-02-23 22:19 | カテゴリ:未分類
昨日、横浜の西口で友達の省くんとタイ料理のお店に行ってきました!

省くんとは、20年近く前にオーストラリアで知り合いました!

当時、省くんは、オージーのイーデンのお店で働いてました!

背も高く、イケメン顔で筋肉モリモリで優しく、もちろん英語もペラペラ

オレに無いものばかり持ってるんです!

よくオレッちら腹一杯食べてた事を思い出します!

そんな省くんも病気から長いリハビリの中、仕事も忙しいのに、

こんなオレに付き合ってもらい今、省くんがはまってるタイ料理に行ってきました!

横浜西口にある「THONG」沌 でランチ食べました!

蒸し鶏の汁そばのセット¥980 チャーハン、サラダ、タピオカココナッツが付いてる!
THONG.jpg
省くんに言われて、砂糖を入れてみました!ありえね~!でもうんっめ~!

省くんまた美味しいお店に行こうね!

この写真見てたらまた食べたくなっちまった!

ちょっと今からどこかにラーメン食べに行こうっと!


2009-02-21 00:24 | カテゴリ:日記
先日、横浜のインタースタイルと言う名の展示会に行って来ました!

まずは、銚子から
銚子
左から星野一義プロ、平塚モーちゃん、プロBBの瑞穂ちゃん3人共久しぶりの再会!

続いて
3D.jpg
伊藤勝則プロ、3Dの鎌田、一之瀬さゆりプロ

それから
祥平
宮崎のプロロングボーダー秋本 祥平

そんで
ナオ
湘南の善家尚史プロ・・・オレの事「べっち」さんて呼ぶのはナオだけ!

ほいな
松岡
松岡慧斗プロ・・・まだ18歳だってよ!だって!

はいよ
キヨヒサ
鵜沢きよひさのこのアイテムは素晴らしい!カーボンのシールでデッキのへこみが軽減される!
その名もマジカルカーボンシート!世界初!

そんでもって
ronin.jpg
roninのブースでは、今村大ちゃん、アッチの兄弟と小川啓プロ、飯田和史プロ、
またまたここでも一之瀬プロ

最後に
牧野家
牧野夫妻めっ~けた!

他にもいっぱい会いました!みんな元気で良かったです!


2009-02-18 20:48 | カテゴリ:アイテム
DOVEの3mmノンジップのジャージフルスーツが¥60000(本体)

2/22(日)までの限定でサイズオーダー無料

カラーは黒のみステッチの色は自由

しかも最高に良い素材(MX4)だって

DOVE1.jpg
これオレが欲しいよ!

ダブのちょっといい話でした!
2009-02-15 23:11 | カテゴリ:日記
最近オレのブログは波乗りの事より食べ物の事ばかりです!

なので今日は波乗りの事を書きます!

友人に誘われ鎌倉の七里ヶ浜に波乗りに行って来ました!

七里1

波は胸~肩ぐらいで波数より人数の方が多かったです!

でも楽しめました!

そんなオーバー40のゆかいな仲間達です!
七里2

帰りに以前、レコードを回してたEIJI君が最近作ったと言うCDをいただきました!
そのCDは、ノンストップでスクラッチありの20年以上まえにデスコで流行っていた曲をDJ形式で録音した物でした!・・・・・オレ何言ってんだ?意味わかる?

元気でました!

海から上がるとカレントのメンバーのトモちゃんに会いました!
CAK5ZI06.jpg
トモちゃんの変化にすぐ気づきました!
2009-02-14 22:59 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
ドナルドダックのまねしてみました!


2009-02-09 22:58 | カテゴリ:日記
平塚の漁港がある地域のことを須賀(すか)と言います!

オレはその須賀で生まれました!

でもナゼか本籍は東京の大田区でした!
自称、東京と須賀のハーフです!

須賀でしずちゃんと言えば静岡屋食堂のことです!

静岡食堂

場所は、港小学校と須賀球場の間の通りを河野洋平さん家方面に向かい1本目の路地を右に曲がった所にあります。

今回は、しょうが焼き定食を食べました!
しょうが焼き
どんぶりメシに味噌汁とお新香が付いてなんと600円だったかな?
350円のチャーハン~高くても700円以下の値段です。

しょうが焼き2
こいつに七味唐辛子をかけていつも食べます!
バラ肉とキャベツもお気にです!
安くてお腹いっぱいにしたい方オススメです!
ライス小盛りもあるので心配ないさ~~っ!


2009-02-07 17:11 | カテゴリ:アイテム
昔からお世話になりっぱなしのSugiこと天野杉さんが新しくFC2でブログを開設しました!

バジルコーポレーションでデザイナーをしており業界では超有名でプロサーファーでもあります!
オレがコンペティターとして続けていけてるのもこの人のおかげでもあるんです!
色々な事を教わりました!
今でも続けている事もあります!

杉さんブログ

しゅぎ(杉)さんのブログはオレの食べ物ブログと違って波乗りの事、ためになる事、今、一番ナウイブログです!

またナウイって言葉使っちゃった!

みんなに死語って言われるけど、オレには主語だから・・・!

そんなオレはやっぱりしゅごい(凄い)?

こんなオレのおやじギャグしゅき(好き)かい?

くだらない事書いてど~もしゅいましぇんでした!

こんなお笑い芸人最近いるよね!ハムの諸見里!
2009-02-04 12:14 | カテゴリ:日記
先日2/1にそうちゃん(中澤聡太郎)のセレモニーが行われました!
そうちゃんを救う会


当日は、応援していただいた皆様への感謝を込めて両親からのお言葉、医師からのお話し、そうちゃんに贈る歌がありました。

両親からは、色々な人達に応援、協力していただいたにもかかわらず、そうちゃんを元気な姿で日本に帰ってこれなかった事を申し訳なさそうに言ってました。

また、そうちゃんは、1歳と4ヶ月という短すぎる命でしたが、両親の心に多くのものを残してくれたこと、とても感謝していました。

医師からのお話しは、日本の15歳未満の子供の移植は認められてないため、海外で移植をしなければいけないのです。

と言う事は、多額な費用、多くの時間が必要とし国からの援助もない、生きられる命も生きる事が出来ないのです。

オレは専門家でもないし、ただ感じた事を言います!
今の日本、これからの日本、1つ1つの命をもっと大事にして欲しい!
亡くなっていい人など1人もいない!
せめて15歳未満の移植を認めていただきたい!


帰りにお父さんに「また海に行きますので宜しくお願いします」と言われました!

今回、オレにとって良い経験をし、改めて命の大事さ、人とのつながり、自分ひとりではないって事を教えてもらった、そうちゃんに感謝し、そうちゃんの分まで頑張れるように生きて行きたいです!
お父さんもそうちゃんの分まで楽しんで生きましょう!
そうちゃんもそう願っていると思います。

このブログを見て応援、協力していただいた方達にオレからもありがとうございました!


2009-02-03 18:43 | カテゴリ:日記
沖縄で何人かの知り合いに会いました!

以前、平塚に来ていた星道明くんや、とうぼうさんに会えました!

だいぶ昔から知っているハードリーフのカズボーさんとザビーチの上にあるホクレアと言うレストランにいる仲地 悟さんに会いにいったが会えなかった!残念!

比嘉力夫くんも千葉に行ってるみたいでした!

んでビビった事に長嶋美奈と言うプロサーファーに偶然会った!
こいつとはオレが行く所に良く会うんです!
長嶋美奈
元気そうでした!
長嶋美奈のブログ



平塚から沖縄へ嫁に行った悦子ファミリーとお食事しました!

悦子ファミリー
息子のウミトと今度じっくり遊びたい!

そうここは「四季」と言うステーキハウスで食べました!
旦那さんが予約してくれて、
ロブスター、ステーキそれはそれは美味しくて食べきれないほどの大満足でした!

また沖縄に行きたいと思います!
2009-02-01 07:05 | カテゴリ:未分類
昨晩、カレントの新年会と言う飲み会が日比力でありました!

その後、数人でカラオケBOXまで行きました!

家に着いた頃は夜中の2時頃でした!

なのに今は、6時を回った頃にパソコンの前!

このオレに今何かが起きようとしている?

自分でもわからない!

一つ言える事は、その飲み会での話しでした。・・・

ヒョンな事でPちゃんがオレに本を書いて見れば・・・と言った事がオレの目を覚ましたのかと思う!

布団の中でオレは、まるで小説家になった勢いで頭の中がグルグルと色んな事を妄想しだしました!

こんな事、今まで無い事だったのでおもしろそうなのでこうして書いています!

小さい頃はあまり感じてなかったが、最近では、何かと影響されやすくなってきた感じが・・・

こんなオレって今、病んでる?チョット自分でも怖い感じが・・・


原因は、わかりました!

今日の朝一に海に入りたかった。

朝一にワクワクして眠れなかったのです!

チャンチャン!



感想を聞かせてください!

なんなら小説家になろうと思って・・・(笑)


ヤスのちょっと小説家になった話しでした!

海に行ってきます!
