-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-30 23:37 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
今回、沖縄でやってきました!

突撃!ヤススケの隣りの晩ご飯!!!

沖縄でのお宅は、とうぼうさんのお宅です!

今回、沖縄で一番会いたかった人です!

なぜなら、20年以上も前に平塚で知り合って、沖縄に行った時は色々とお世話になってた人です!

そして20年近いぶりに再会
とうぼうさん


そして隣の晩ご飯でした!
中味汁
この中味汁は、オレも大好きで本当に美味い!

ラフテーも天ぷらもごちそうになりました!

おみやげにとうぼうさん家で作ってる「夏みかん」を食べたんだけどスゲ~ジューシーでなんもすっぱくないんです!マジウマイ!びびった!

沖縄にまで来て夕食をごちそうになり、オレって幸せ者です!


とうぼうさんは最後まで進藤 晃に宜しくと言っていた!

今、沖縄でかなりファイヤーワイヤーが流行っているみたいです!


ヤススケの隣りの晩ご飯でした!

2009-01-29 22:58 | カテゴリ:日記
沖縄から帰って来ました!

何から書けば良いのかわかりません!

少しずつですが書いて行こうと思います!


まず、沖縄といえば「ソーキそば」

ソーキそば
人から教えてもらった所にタイミングが合わず行けなかったけど・・・

食べてきました!



続いて「A&W」

AW.jpg

チリソースがのってるポテトはお気に入り!

ルートビアーは、昔はダメだったけど久しぶりに飲んでみました!

思ってたより美味かった!

おかわり自由だったけど・・・

正露丸(せいろがん)の味がした!



コレ見てたらラーメン食べたくなったので今からチョット行って来ます!

では、明日も書きますね!

2009-01-27 21:22 | カテゴリ:未分類
ソーキそばもステーキも食べて満足です!
波乗りも1日2ラウンドも出来て最高です!
沖縄の人はいい人ばかりです!
帰ったら詳しく説明しますね!
もう少ししたら帰ります!

2009-01-24 23:59 | カテゴリ:未分類
チョット旅に行ってきます!
なのでチョット特集してみました!
以前のオレのブログでなるたけオモロイ奴特集です!
帰って来るまで笑って待ってて下さいな!
すぐ、帰ってきますので!


ヤッスビー

クリスマス

魔のカード

YASUプロモーションビデオ?

オレのMOKU

オレのDNA

ちょっとソーキそば食べて来るだけなので・・・
2009-01-21 23:57 | カテゴリ:日記
録画してたドラマ見てました!

やっと今日、ブラッティーマンデイーの最終回まで見終わりました!
ファルコンみたいになりたいと思いました!
最近はパソコン打つのに指2本づつになりました!でも全然遅くて途中で寝てしまう事も・・・

今、見てるのはセレブと貧乏太郎をみています!
そしたら先日のライブ「ヒノトリ」でトップバッターで歌ったサファリと言うグループの曲が流れてる~!

ライブの時、聴いた事あるねって言ってたけど・・・今聴きました!

オレの中の時間はみんなとは、かなり時差がある事に気づきました!

そう!最近の好きな言葉はナウイ!
2009-01-19 22:38 | カテゴリ:日記
あの代官山に行って来ました!

まず代官山にあるLUMI-NOXを一度見てみたくて行って来ました!
LUMI-NOX01.jpg

それはオシャレな素晴らしいお店でした!
LUMI-NOX02.jpg
こういったタイプの物まであるんですね!
LUMI-NOX03.jpg
見ていて楽しかったです!


その後、ライブ会場まで歩いて行ったんですが・・・
代官山ってスゲ~とこでした!洒落たお店がたくさんあるんだけど、
立ち寄る事が出来ず唯一入ったお店は、コンビニだけ!・・・情けない!

会場の前でみんなと合流!
洒落たカフェで遅いランチを食べて落ち着くオレ!
海の中では、態度がLなのに江戸ではXSになってしまうオレ!

さて今回のメインはFREEASY BEATSのヒノトリです!
ヒノトリライブ1
それはそれは盛り上がって素晴らしいライブでした!
盛り上がり過ぎてチョット過ぎちゃった人も中には・・・
たぶん観客よりFREEASY達の方が気になってるみたいでした!
忙しい間に1枚記念撮影
ヒノトリライブ2
左の兄のRYOちゃんの手の1は意味ありのポーズ!
オレッチらお互い応援しあって頑張ってる仲間です!
2009-01-17 23:35 | カテゴリ:アイテム
杉山玲子ちゃんのブログを見てなんかカラスにお困りの様子で・・・杉山玲子商店

電信柱にとまってるカラスから白い物が・・・

と言う事ですが

オレの家の前にも電信柱があります!
その上、ゴミ置き場にもなっています!

以前、カラスが車の上にフンをたらふくかけられた事もあります!

その時の対策法を教えちゃおうカ~!カ~カ~!


あなたがサーファーならリーシュコードは持っていますよね?
わからない人のために画像です!
manaリーシュ

カラスに向かってリーシュをグルグルと回す

ただそれだけ

ヒューヒュー音が出せればそれは最高のリーシュです!

カラスは隣りの屋根から様子をうかがっているが見えるように回して下さい!

そしたらそのリーシュをその辺にかけて置いてね

今度、カラスが近くに来た時にまたその動作をしたら・・・

家には来なくなりました!


あくまで磯部家の経験談なので必ずしもそれが効くかわかりません!



今度からサーフショップでリーシュを買う時に良い音が鳴るリーシュを選びましょう!

ちなみにオレのリーシュはmana surf(マナサーフ)!良い仕事してくれます!

でもリーシュって色んな使い方があるよね~?

犬の散歩に使ってる人、洗濯物を干してる人、なわとびに使う人、オレは、2階の窓を洗う時にベランダから水道のホースを上げる時、などなど! さすがにタコ(カイト)はあげられないでしょ!

丸めて置いとくなんてモッタイナイね!


ヤスのちょっと良い対策法でした!
2009-01-17 01:40 | カテゴリ:アイテム
今日は、いつもいつもオレが愛用しているサングラスのDNAのスゴイところ~~!
教えちゃう!

DNAのサングラスは、日本のメガネを作っている会社で、日本人の顔の形に合わせてデザインからすべて開発してる為、掛けやすく、色んな機能が付いてる優れ物です!

そんなに優れてるDNAから今回、あり得ない企画が出ました!

その名は、カスタム メイド

オレにはちょいと難しい名前です!

カスタードクリーなら知ってるけど・・・? 

メイいっぱい入ってる~~!  美味しそう・・・!

実は、フレームの色16色、レンズの色12色、ポイントの色3色の中から自由自在に組み合わせてオーダーできちゃうんだってさ!
あなたならどれを選ぶ? センス発揮? 
DNA-3.jpg
クリアーレンズ以外すべて偏光レンズでディセンターレンズ採用

早速、オーダーしちゃいました!
DNA-1.jpg
形は、ザ・グレート・ラグーンでこれがまた似合っちゃうんだな!だな!だな!

上は、フリージービーツの夜のライブ用?(レンズがクリアー)
下は、沖縄用?(レンズもフレームもグラデーション)

沖縄?そう近いうちに沖縄に行く計画ありです!

沖縄に詳しい方、美味しいお店、良いスポット、など教えて~~!








2009-01-15 00:06 | カテゴリ:未分類
こないだ知り合いの人が言ってました!

最近のブログって、写真1枚にコメントをチョコッとしか載せないのが今流みたいだよ!って

オレもそうしてみました!

あなたは、短いのがお好き?長いのがお好き?

それともオモロイのがお好き?


そう!いつもオレのブログ見ていただいてありがとうございます!
続く限りブログ書きますので、宜しくです!
2009-01-14 23:42 | カテゴリ:未分類
最近は、ず~と大磯のBeSnugで食べてましたが、

ハンバーガー屋に行こうと誘われたので近くにいたのでクアアイナにしました!
クアアイナ
アボガドベーコンチーズサンドを食べました!
飲み物はもちろんグアヴァジュース!

オレってセレブ~!


兄にごちそうになりました! チャンチャン
2009-01-11 23:23 | カテゴリ:アイテム
今日のお昼は久々の新楽で食べました!

新楽
赤いメンマとチャーシューがチャームポイント

470円
営業時間は確かPM5時半ぐらいまで!
場所は花水商店街から近いです!
2009-01-11 23:11 | カテゴリ:日記
今日のねぐせです!


ねぐせ

いい波立ってますね!
2009-01-10 22:25 | カテゴリ:未分類
先日のカレントX’masパーティーに来てくれたFREEASY BEATS(フリージービーツ)の話題です!
FB2.jpg

その話題のCMが流れるそうです!

以下「FREEASY BEATS」のブログからの記事です!


象印さんのマイボトルCMに出演することが大決定!!

いえ~~~~~い!!

しかもCMのために書き下ろしたオリジナルソングを

唄ってる姿が映りますよ~~☆


1/11(日)19:00~20:54 TBSの特番

『ハプニング名珍場面 日本全国プレミア映像スペシャル』

でまずオンエアで、


1/18(日)20:00~21:00のTBS系列「どうぶつ奇想天外!」

のレギュラー放送で流れます☆

「FREEASY BEATS編」と

「Dew編」,「RYTHEM編」の3組それぞれのパターン



FREEASY BEATSすげ~です!CMかよ~!


2009 1/18(sun)代官山でのライブ 「ヒノトリ」
ヒノトリ
オレは必ず出席しますよ! みなさんも是非このライブに行って観てはどうですか?

この絵は兄のRYO君が書いたんだって!
おりょうず(お上手)・・・・・ハイ!おやじギャグ入りました!!!

もっと詳しい情報を知りたい方は

FREEASY BEATS HP

FREEASY BEATS ブログ

現地で待ってま~す!
2009-01-08 22:26 | カテゴリ:日記
大雄山、最乗寺に行って来ましたよ!
も、波にれちゃう寺?
最乗寺
ここまで来るのに約300
最後のこの長い階段は216段!

今年は、216段走って登ってみました!
まだまだやれると心の中で笑ってしまいました!

帰りの216段は、ヒザがおもいっきり笑ってガクガクした事に吹き出しました!

さ~今年もいっぱい波に乗るゾ・・・!
2009-01-08 00:25 | カテゴリ:アイテム
MOKUの会社に行って来ました!

杉さんや加納さんの仕事の邪魔をしに行きました!(笑)

するとNEWアイテムのジャンバーが入荷してました!

今頃?って思うでしょ!

でも良いんです!

なぜ?って

皆様にお年玉のようなジャンパーなんです!

略してMOKU玉ジャン

MOKUジャン1
何で「玉ジャン」かと言うと・・・  オレが勝手につけました!又の名「ヤスいジャン」

税込み¥5040 カラーはのみ

いいジャン!黒いジャン!イケてるジャン!

ハッキリ言ってありえないヤスさ!

少ない数しか作ってないけど、うれしいM、L、XLサイズがあります!
ちなみにオレはMサイズです!

この機会にあなたもMOKUファンになってみては・・・
もちろんMOKUファンにはタマラナイですね!

欲しい方、今すぐオレにメールか電話下さいな!
ナイショで買い方教えます!


オレの連絡先を知らない方は、MOKUショップでどうぞ!


MOKUジャン2
みんなで着よう!玉ジャン!ヤスいジャン!おそろいジャン!


ヤスのちょっとヤスい話ジャン!

2009-01-07 21:38 | カテゴリ:日記
昨日、今日と片貝にトリップに行って来ました!

片貝にはたくさんの知り合いに会いました!

ウォームアップサーフショップのぶちゃん事、塩坂信康プロ、オーシャンゾーンの時田亜沙美プロ、片貝ローカルの戸村孝幸、中村哲也、古川智也などとセッションして来ました!
さすがローカル3人は全日本優勝者ぞろいで目立つサーフィンをしていました!

2日間いい波に乗れて又、気を使って譲ってくれたり、皆さんありがとう!

初日に一緒に入ったゆかいな仲間達!
片貝
左からほのかちゃん?すみちゃん、オレ、駿佑(しゅんすけ)、彩ちゃん

2日目は、なこさん、ともさん達(写真なし)と入りました!

皆さんお疲れ様でした!
また一緒に波乗りしましょう!


ヤスのちょっと一人旅でした!!!
2009-01-05 23:28 | カテゴリ:未分類
今日、本当は千葉に波乗りをしに行くつもりでした!

けど、昨日の夕方に実家でタラバガニをもらった為、

今日、家で食べる事になり、こんなカニ食べれるチャンスがないので千葉行きを断念!

そのこいつに・・・
カニ
あなたは、カニを取る?ナミを取る?

明日は、片貝に行くぞ~!!!

明日のレポートは片貝からです!

って杉山玲子ちゃん風に言ってみました!

おやすみ!
2009-01-04 16:36 | カテゴリ:未分類
替えてみました!
2009-01-04 13:26 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
今日の花水の動画を載せてみました!
って言っても貼り付けただけだけど・・・!
コメント付きでどうぞ!


明日は、千葉にでも行きますか?
どこが良いかな?
一緒に行く人この指と~まれ!
2009-01-03 23:58 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
速水家に行って来ました!

お昼ご飯食べてないんだ!って言ったら食べさせてくれました!

お雑煮が食べたいと言うと
お雑煮
お餅3個入ったチョ~うめ~のいただきました!
写真はダメって言われたけどこっそりカシャ!

その後、エビ、チキン、ドリアなどご馳走になりました!
写真はNGだそうです!これを守らないと今度、食べさせてもらえなくなるので・・・


帰るスレスレには、オレの波乗りの師匠であるサンマさん(いがちゃん)に頂いたナウイ食べ物!
クリスピークリーム
クリスピークリームって書いてある・・・・・
ドーナッツ
ドーナッツ
まだ平塚には、上陸してない江戸の食べ物!
1箱いただきました!
あざ~っす!!

そのまま実家に行き、夕食はすき焼きをご馳走になり、帰宅しました!

ドーナッツ3個食べ、今は、気持ち良くブログを書いてます!

ヤスの食いしん坊バンザイでした!
2009-01-03 13:27 | カテゴリ:未分類
皆さんは、正月は、何をしてるんですか?

波も無い、金も無い、予定も無い、おまけにブログに書くネタも無い!

あるのは、財布の中のレシートだけ!

正月からオレの家では大掃除が始まりました!

って言っても物置とパソコンの周りです!

あ~暇だ~!

そうだ!今から速水家にお雑煮でも食べに行こうっと!

きっと食べさせてくれるはず!


2009-01-01 00:10 | カテゴリ:未分類



