-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-30 18:22 | カテゴリ:アイテム
今年、オレのホントのお気に入りグッズを紹介します!

ジャ~ン!!!
08お気に入り
MOKUの革ジャン・・・オレの中で一番高い服!ナンバーは005
ガク入り写真・・・黒船祭の優勝した時のテールスライド!フォトグラファーTOSHI君からプレゼント!
Ipod・・・大会、電車でこんなにも活用したのは初めて!
マウレアのボーンネックレス・・・オレはこいつで思いがけない出会いがあった!
DNAのサングラス・・・チタニウムのフレームはテンペスト、茶はカリナン
ルミノックスの時計・・・海用、江戸用、寝る時も一緒!
フリージービーツのCD・・・特にこの3枚はオレの人生を変えたと言っても良いぐらい!



2008-12-30 09:23 | カテゴリ:日記
実は、昨晩、渋谷のclub asia(クラブエイジア)と言う所でライブを観に行って来ました!

それは、いつもお世話になってるM氏のお誘いで・・・
いわゆるゴッツァンライブでして・・・
ナゼか関係者しかいない所・・・
パソコンとかミキサー?とかビデオカメラがあるすごい所でして・・・
そして誰のライブかと言うと・・・

CLIFF EDGE , MAY'S , KG , FALCO SHINO , SHIKATA

今年のオレは、江戸にライブを何回も観に行った年でした!
お気に入りのフリージービーツからライブの良さを教わり、
パワーもいっぱい頂きました!
そして今回、メイズ、クリフエッジの素晴らしい声、演出にルネッサ~ンスって感じでした!

何事にも頑張って、夢中に生きてる人・・・カッコイイですね!
そんな人間になりたい・・・
2009年は、もっともっと頑張りたいと思いました!
2008-12-30 01:23 | カテゴリ:アイテム
珍しくクリスマスプレゼントをしました!

また今年1年、ほとんど遊んであげれなかった娘達に・・・

いつもお世話になりっぱなしのMOKU HAWAIIの洋服をプレゼントしました!

MOKUキッズ
これが予想以上に喜んでもらい久々の親こうこうでなく、娘こうこう?

えっ!たまには、してみるのも良いですね!


やはり物でつるしかない今日この頃でした!

親としては、笑顔が見れれば何でも良いんです!

ですよね・・・?
2008-12-26 19:25 | カテゴリ:アイテム
MOKU好きなあなたへ

MOKUからお得な福袋が出ちゃいます!
サイズは子供用で100cm~150cmですよ!
IMG_0475[1]
Tシャツ、L/STEE 、トレーナー 、パーカー の4点
¥17500の商品が¥5250にて販売しますので!
取り扱い販売店に問合せして下さい!
MOKUオフィシャルSHOP


オレもしているラッキーなアイテム
Mauleaのボーンネックレス

Maulea PAPAより
ハワイアンボーンネックレスのお話
神の島と 呼ばれてる ハワイ
ハワイには いくつかの 神話が あります
先祖の骨から作った 魔法の釣り針と糸で ハワイ諸島を 
海から 釣り上げた 伝説上の英雄 マウイの話は とても有名・・・
クジラやサメの 骨や貝殻、高貴な人や、勇者の骨を削って
作られたという フィッシュフツク(釣り針)には
特別なパワー マナ(mana)が 宿されてるといわれ
古代より ハワイアンにとって 貴重な物であり 身につける事によって
幸福を呼び寄せるとされる お守りとして 大切に伝えられ
ハワイのアーティスト JZこと イズラエル・カマカウ゛ォオレやケアリィ
レイシェルも 身に付けてる事で 有名です
釣り針は 一度かかつた魚は 絶対抜けないことから
舞い込んだ 幸運を逃がさない、恋人と決して離れない
意味合いもあり伝統的な ボーンネツクレスは いまでもハワイアンには
貴重で、人気のアクセサリーです
ハワイアンにとつて 特別なモチーフである フィッシュフツクを
     幸運を呼び込む ラツキーアイテムとして・・
     恋人との 絆を 深めるために ペアーで・・・
     貴方も 身につけては いかがですか・・・
27日(土曜日) 七里ケ浜でのフリーマーケット 
貴方だけのボーンネックレスオーダーも受けます
  鎌倉・七里ヶ浜パーキングフリーマーケット

DSC00422.jpg
宜しかったらどうですか?

どおりで今年のオレはチッと違うと思った!うんうん!

先日のクリパで杉山玲子ちゃん、フリージービーツの方達も当たってましたです!
2008-12-25 23:58 | カテゴリ:日記
メリークリスマス!!!

みなさんの家では、美味しい物をいっぱい食べてるのを想像します!

チキンあり~の
シャンパンあり~の
プレゼントあり~の
ケーキあり~の


オレの家では、凄いんです!

そんな物はいっさいありません!
普通の夕食!
なぜかカレーライス・・・
もちろん中の具はクリスマス仕様でチキン!だけどね!

吉幾三の「俺ら、東京さ行くだ~」の替え歌つくりやした!

♪ハァ~、スープもね~、チーズもね~、チキンはカレーにしか入ってね~!
ビールもね~、焼酎もね~、麦は麦でも麦茶かよ!
♪早よ食って、風呂へって、風呂を洗ってヘ~トヘト!
ケーキもね~、紅茶もね~、嫁はネットで買いまくる!

♪俺らこんな家いやだ~♪
♪でもこんなんでいいか~♪
♪ラオシャンに行くべ~!
♪今日は、木曜日でラオシャン休み~!
♪家でカップラーメンを作ろ~!

編曲 康幾三(ヤス行くぞう)

この事、絶対に誰にも言わないで下さいね!

2008-12-24 01:59 | カテゴリ:カレント情報
今日は、年に一度のカレントオブザタイムスのクリスマスパーティーでした!

まず、子供達が踊るフラ
フラ1
フラ2

続きましてトイレットペーパーゲーム
ゲーム1
ゲームF

一番早く見えたのは、「フリージービーツ」crewのギターTsuyo-Bさん
ゲームB
このおかげで首を痛めたみたいです!労災?

この後、「FREEASY BEATS」の生演奏!
FB1.jpg
・えぼし
・SUNDAY
・晴れ渡る空
・ありのまま
4曲熱唱してくれました!
「フリージービーツ」サイコー!
1/18のライブが楽しみです!
FB2.jpg
オレのために?いやカレントのために来てもらいありがとうございました!

サンタクロースならぬヤンタクロースも恒例です!
ヤンタクロース

今回、特別に協賛していただいた「ザショップ」の三堀さん、「マウレア」のボーンネックレスの上木さんありがとうございました!

わざわざ来てくれたFMヨコハマの玲子ちゃん、牧野くん、秋本夫妻、後藤家族、菅原親子、初谷親子、チョボさん、などなど、ありがとうございました!

ホントに今夜は、楽しかったです!オレが・・・。

カレントを盛り上げてくれる皆さん本当にありがとうございます!

また、来年もカレントオブザタイムスを宜しくお願い致します!

最後に、この会場のホテルサンライフガーデンに良くしていただき感謝しています!

オレが、もし2度目、結婚する時は、ここでしたいと思います!・・・あるかな?

お疲れ様でした!
2008-12-18 23:50 | カテゴリ:カレント情報
今年もカレントオブザタイムスのX’masパーティーを12/23にホテルサンライフガーデンで行います!

カレントカップの次に気合が入るイベントなので今から気合が入ってます!

今年は、沢山の、おチーム員、お友達、おスポンサーさん達も来ていただけると嬉しいです!

当日は、生バンドもやっちゃう!

生バンドと言えば・・・・・・・・・フリージービーツ フリージービーツ フリージービーツ

呼んじゃった! 
歌ってくれちゃうよ!

飲んで、歌って、騒いだら、ホテルに1泊6000円で泊まれるって?(要予約)

実は、昨日、新宿に今年最後のバンドライブに行っちゃいました!
すんげ~良かった!

そんなフリージービーツの2人の動画

フリージーTV
フリージーTV[アメーバビジョン]


1/18のライブは、必ず行ってみせる!
2008-12-17 16:12 | カテゴリ:未分類
おぉ~っと!今年のランキングが出てました!

NSA(日本サーフィン連盟)
マスタークラス
2008年最終ランキング

 1位 高森 康博   徳島
 2位 磯部 康典   湘南西
 3位 村上 英令   宮城仙台
 4位 古川 智也   千葉西
 5位 中村 達也   静岡3区
 6位 山田 ユウジ   湘南西
 7位 宗政 利夫   湘南西
 8位 井出 牧雄   静岡伊豆
 9位 木下 勝喜   横浜
10位 遠藤 清治   福島2区
11位 広田 文伸   東京
12位 原 安澄   静岡伊豆
13位 堀越 弘修   湘南藤沢
14位 渡辺 秀樹   東京
15位 牧野 健二   湘南西

ランキングが落ちてると思いきや
2位をキープしてやした!

やはり今年は2位が多いです!
来年は抜け出せるようにがんばります!

今年1年応援、協力してくれたあなた
ありがとうございました!






今、ドキっとした人、自分だと思ったでしょ?


アホかって思った人、そうとうオレの事、ムカついたでしょ!


ヤスのちょっとナメきってる話しでした!


2008-12-16 21:48 | カテゴリ:日記
先日、マスターズオープン優勝でユネッサンのチケットをGETしたので行って来ました!

久々の?1年に1度の?っていうぐらいの家族サービス?

では、いって見よう!

バラ風呂
薔薇
良い匂いだった!

「プリンセス天功」プロデュース
テンコウ

メチャクチャ身体が浮く
死海風呂
まるで自分がEPSのサーフボードみたいだった!

人気占い師の「真央侑奈」プロデュース
未来予想風呂
抽選で10名にしか占ってもらえない!


当たっちゃいました!
未来予想風呂2
仕事や、趣味の事を占ってもらいました!
良いこと言ってたよ!

気持ちが乗って来た所でランチバイキングでリッチに!
ランチバイキング
食べ放題、ガッツリいただきました!

その後、露天風呂でワイン風呂、コーヒー風呂、緑茶風呂、酒風呂、炭風呂などなどに入って本日終了!

お会計はもちろんカードで!気持ち良く!

占い師がお金に困らないって言ってたんで・・・

でも実は今、かなりお金に困ってるのにね・・・

占い師のお言葉、信じています!


ヤスのちょっと乙女な話しでした!

2008-12-14 22:26 | カテゴリ:日記
土曜日、ザショップの忘年会に行って来ました!

平塚駅近くの居酒屋さん「くしはな」におじゃましました!

オレはビールをコップ2杯で酔ってしまい、
軽自動車より入らね~な~って言われたけど、
実は、原チャリより入ってね~です!

オレの身体は、eco仕様で燃費が良いよ!ってことで・・・

すきっ腹だとすぐに酔いますね!
ってそんな次元じゃないね!

では、酔いながらも集めたショットです!

ザショップの石田純一似の松成さん
石田純一似
この兄貴は、面倒見が良いですよ~!

今後、日本を背負うであろう 早稲田あけお
アケオ
いつも飲みすぎで元気一杯

波乗り大好きピッチ夫婦と白のニットの野地
ピチ夫婦、野地

左から小沢さん、あゆみちゃん、なほちゃん
o,a,m


みごとサンタを当てた大久保夫婦
大久保夫妻
小顔の奥さん、大顔の旦那さん2人共良い顔してる!

帰りがけに友達のBARに行きました!
SAD CAFE
その名は、「SAD CAFE」
ここでオリジナルのカクテルを飲みました!
甘~い、白~い、ウマ~い、YASUスペシャル略してヤスッペは、かなり気に入った!


またその帰りに先輩のお店?屋台!の飲み屋「波波」なみなみにお邪魔しました!
いわゆるハシゴって言うやつ!
なみなみ
ここでおでんと緑茶で酔いを冷ましました!
おでんは美味かった~!また行きます!オレの隠れ家にしよう!

またまたその帰りに九州博多ラーメンを食べて平塚駅から速水と歩いて無事に帰って来ました!

たまにはこう言う日もおしゃれですね!


ヤスのちょっと夜遊びの話しでした!








2008-12-13 17:41 | カテゴリ:日記
今日、インフルエンザの予防接種に行って来ました!

いつも注射の時、笑っちゃうのは、ナゼ?

実は、オレは、昔っから注射が苦手!

先端恐怖症だからかな?

とんがってる物を持ってる人、近くに寄らないで下さい!


なぜ予防接種を受けたかと言うと、3年前、オレはインフルエンザにかかりました!

その時、近くの病院に行って検査をしたら、インフルエンザではないです!って言われてタミフルもらわず帰って来ました!

その日の夜から朝まで経験した事のない辛い辛い思いをしました!
(こんがらがった糸を一本づつほどくような気持ち)

朝、同じ病院に行ってまた同じ検査をしたらインフルエンザと言われました!

人間、弱っている時って怒れないもんですね!

1回目の検査は、何だったんだ?

あの時から?オレは、おかしくなったのは?

こりもせず、今だに同じ病院に通うオレでした!

二度とインフルエンザになりたくない!!
2008-12-13 00:37 | カテゴリ:アイテム
先日、ザショップに顔を出した所、オレがお世話になってるMANA(マナ)SURFのデッキパッチとリーシュコードが置いてありました!

マナサーフ


これはオレのだけど、孫悟空 風に言うと「まなか」
MANA.jpg
意味わかった?まなか=仲間

マナを使ってみんな仲間になろう!


関連商品のハワイアンプロデザインのドナルドタカヤマ氏シェイプのロングボードもあるそうです!

そうオレはドナルドダックのものまねが出来ます!
今度、YASU Tubeに載せるか?って載せてもらうか?
グゥァグゥァグゥァ
2008-12-11 12:02 | カテゴリ:未分類
ご協力下さった皆さんにお知らせします。

12/11午前3時近く中澤聡太郎くん(そうちゃん)が息をひきとったとの連絡が入りました!

原因は、心臓がもたなかったようです!

凄く残念で悲しいです。

でもそうちゃんはがんばったと思います!

また今回、少しですが、募金活動に手伝えたこと嬉しく思います!

ここで「そうちゃんを救う会」の募金活動は、打ち切りとさせていただきます。

今回、ご協力していただいた方達に本当にありがとうございました!

悲しいお知らせになり、すみませんでした。


2008-12-10 18:57 | カテゴリ:未分類
先日、心臓移植を必要とするそうちゃんの募金活動に協力していただいたばかりなのですが、
「そうちゃんを救う会」の方から昨日連絡がありました!

まず、12/5に無事、渡米する事が出来たんですけど、実は、出国する直前に感染症および硬膜下血腫が確認されてました!

出発直前まで、アメリカの病院と日本の病院とで渡米するか悩んでました!
日本で手術をした場合、安静期間が、必要とするため心臓移植手術が手遅れになる事で出国する事になりました!
そうちゃんの調子も良かったためでもありました!

心臓移植より先にその手術が必要となるため、再び募金活動にご協力をしていただきたいと申し訳なさそうに言ってました!

ここで、今までご協力して下さったいろんな方達の応援を無駄にしたくない、あきらめてもらいたくない、そうちゃんは必ず元気に帰って来ると信じたい!

そうちゃんは毎日、がんばってるので応援したい!

現在、目標金額が決定してない状態ですが、再びご協力をお願いしたいと思います!


そうちゃんを救う会




2008-12-10 00:46 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
これ載せるのどうしようかメチャ考えてたけどGOしちゃいました!
期間限定になるかも!


みなさんもご存知、あのキム拓(木村拓也)のギャッツビーのまねしてみました!

ヤス宅(やす家)でヤッスビー?

このCM見てオレとかぶる部分が多く笑えるかと思い、雰囲気だけ真似しちゃいました!
(完璧には無理!)




キム拓のファンの方ごめんなさい!メイビー!!


今さっき友達の家でアップロードしてもらって来た!
オレには出来なかった!YouTube難しい!
実のところ今、足がスゲ~痛い!


やすのちょっと真似してる話しでした!
2008-12-09 18:35 | カテゴリ:日記
今日は、雨のようなので、仕事をお休みしました!

支部の仕事で朝から平塚市役所に行ってきました!

来年の平塚市長杯の件でえらい人に会って来ました!

お昼はオレの隠れ家のBeSnugでランチです!

アボカド

見ての通りアボカドロコモコ
日曜日が休みなのでこういう時しか行けないんです!

支部の行事もほとんど終わったので楽にすごしました!
今日は、今年最後の支部ミーティングなのでホっとしています!
2008-12-08 23:53 | カテゴリ:NSA湘南西支部
12/7にホテルサンライフガーデンで08NSA湘南西支部パーティー無事終了しました!

08支部パーティー集合


このパーティーは支部の大会3試合の個人総合ランキングと、チーム総合ランキングの表彰を兼ねて親睦を深めるパーティーです!

今年で2回目ですが100人ぐらいの参加で盛り上がりました!

では個人ランキングの発表です!チョット長いけど我慢してね!
キッズ
1 村上 瞬
2 松下 諒太
3 村上 蓮
ボーイズ
1 高松 海斗
2 横尾 隆正
3 高松 海璃
4 田中 弘樹
5 深道 伽耶
6 和田 令生
7 杉本 海人
8 石川 即知
9 中 海人
10 山崎 拓真
11 笠原 龍星
ジュニア
1 後藤 大樹
2 小俣 真也
3 柏原 隼人
4 加藤 大道
5 小俣 純也
6 伊勢田 祐也
7 三宅 浩次郎
8 磯部 孝
メン
1 石井 勇貴
2 古谷 拓
3 斉藤 要
4 早稲田 暁生
5 桑原 光康
6 細田 健太
7 伊藤 竜太
8 本田 広幸
9 平野 秀和
シニア
1 原 政美
2 東峰 正樹
3 宮原 元紀
4 高橋 大輔
5 山田 恵輔
6 鈴木 和由
7 浜野 義仁
8 細川 まさかず
9 成瀬 謙二
10 青木 良輔
11 細谷 真路
12 庄司 喜幸
13 堀端 和久
14 露木 俊宏
15 宮下 新二
16 山本 秀行
17 河野 学
18 濱崎 隆
19 桑原 ピチ隆
20 板 剛
21 黒木 ミキツグ
22 斎田 勝彦
23 釼持 匡英
24 三本 進隆
25 古賀 敬郎
26 由利 寿夫
27 今井 隆之
28 松井 泰伸
29 奥崎 博之
マスター
1 宗政 利夫
2 山田 ユウジ
3 磯部 康典
4 牧野 健二
5 伊勢田 哲也
6 水島 博
7 小浜 明
8 保志 良太
9 速水 盾二
10 鶴井 英樹
11 鳥飼 裕之
12 安田 健太郎
13 大久保 徳隆
14 関野 宏安
15 石川 優至
16 乾 直人
17 山泉 敦
18 釼持 良輔
19 田中 篤
20 田中 重夫
21 石塚 智大
22 田中 薫
23 宮崎 郎彦
Gマスター
1 梅津 直貴
2 大澤 寿樹
3 五十嵐 和也
4 小林 達也
5 山口 親一
6 高見 淳一
7 林 二郎
8 柳沢 純一
9 前田 朗伸
10 千代 和雄
11 細田 寿久
12 手塚 浩
13 松本 幸穂
14 手塚 正男
15 松本 真
ウィメン
1 内沢 美幸
2 添田 奈央子
3 松本 佳織
4 水口 宏美
5 新田 尚子
6 福田 修子
7 中西 美都里
8 山口 英子
ロングメン
1 石井 勇貴
2 堂島 貴之
3 尾上 忠男
4 八木 直也
5 後藤 大樹
6 小島 勝弘
7 堀川 彰
8 小川 純
9 松田 悌
ロングマスター
1 大谷 英城
2 諸星 照光
3 前田 朗伸
4 姫野 成幸
5 大和田 琢
6 加藤 政行
7 井口 久夫
8 川辺 浩
9 白井 純
ロングウィメン
1 水口 朋香
2 遠藤 洋美
3 杉山 律子
BBメン
1 堀川 彰
2 遠藤 翼
3 吉崎 伸幸
4 古谷 博義
5 佐藤 貴彦
6 小暮 一雄
BBウィメン
1 宗政 涼子
2 今井 彩
3 高橋 亜由美
4 井上 由貴子
5 石川 良子
6 大平 新
7 奥園 ちはる
8 田中 愛子
9 大澤 朱加
10 宇井 あかね
11 桑原 ゆうこ
12 望月 真理子
13 二見 真代
14 榊原 千里
15 有賀 加乃
16 岡部 真理子
17 岡部 良子

あなたのお名前ありましたか?

チームランキングの発表です!今年は登録人数で分けてみました!

順位 S1チーム (登録人数上位9チーム)

1位  THE SHOP
2位  大磯ビッグウェイバーズ
3位  TEAM MARBLE
4位  プレイグランド
5位  MF
6位  アラカイ
7位  Hoahele
8位  ココパームス
9位  クリスタルウエーブ

順位 S2チーム (登録人数下位10チーム)

1位  WAVY
2位  大磯ボードライダーズ
3位  カフルイ
4位  BSG
5位  ブルーラグーン
6位  アグレッシブ
7位  ザ・ボトムライナーズ
8位  湘南サーフィンクラブ
9位  吉浜サーフィンクラブ
10位  マーメイド

みなさん今年1年盛り上げてくれてありがと~!
また来年もやっちゃいますか!

最後に今年1年間湘南西支部を支えていただいた協賛各社です!
本当にありがとうございました!

平塚市役所、平塚市漁業組合、ホテルサンライフガーデン、SEISHIN GROUP、大塚製薬株式会社、藤田観光株式会社、(株)タウンニュース社、(株)湘南ジャーナル社、有限会社ダブサーフィングウェットスーツ、湘栄建設株式会社、FMヨコハマ ザバーン、株式会社バンブーシュート、エルムウエットスーツ、RLM、(有)バズコーポレーション、(有)デルタイト、(株)シ・ワールド、オーシャンサプライズ、(有)ソエダサーフボードジャパン、GOTCHA、有限会社トシズマリンプロジェクト、株式会社イナポリトレイディング、有限会社ルアナサーフデザイン、SPICE、ルート58、ジャムヘアー、リップカール、ドロップアウト、クイックシルバージャパン株式会社、(株)ドゥネイ、バジル コーポレーション(株)、(株)アダプト、ニッキー(株)、ジーエスエムジャパン(株)、国内通商株式会社、ダカインジャパン、(株)セキノレーシングスポーツ、(株)ライズシステム、(株)アールシージャパン、株式会社シナノASG、アスカインターナショナル(株)、(株)マニューバーライン、OWEN&OWEN JAPAN、湘南創菓 菊毬、TOM.T.JUNIOR、ザ・ショップ、プレイグランド、ブルーラグーン、ウェイビー、タスク、レフト マーブル、BSG、プルメリアサーフデザイン、MO3、サーフハット、アラカイ、デプス、カレントオブザタイムス、BEE、クリスタルウエーブ、ドミンゴ、ココパームス (順不同)

また支部を支えていただけるスポンサーさん募集しています!
2008-12-07 15:47 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
先週の日曜日に大会の片付けが終わり帰り道にオレは一人でいつもの仲卯でも食べに行こうと思っていたら、なぜか速水家に車を止めてました!ここは、いつも助けてくれるんです!
「今日は、ダメ!」って言われながらもコーヒーをいただき、すぐに帰ろうとしていると「何もないけど良い?」って言われてその言葉待ってました!

では隣りの晩ご飯です!

晩ご飯1
名前のわからないものばかりです!
ダイコンの煮物、サツマイモのマスタードあえ、お惣菜、お雑煮
オレの大好きな物ばかりです!ダイコンとお惣菜で軽くメシ1杯はイケる感じ!
そしてこのお雑煮はヤバイ!
晩ご飯2

焼いた餅が入ってる!オレは焼きモチ派だな!
どれもこれもメチャ美味い!

と言ってる所にジャジャ~ン!

晩ご飯とんかつ
とんかつまで揚げてもらっちゃいました!

もちろんご飯も軽く2杯ごちそうになって、くだらない話もして帰ってきました!

速水家いつもありがとう!そしていつもオレの帰り道に住んでいて助かります!

「隣りの晩ご飯」募集中です!

最近、よその家のご飯が食べたくて、食べたくて・・・!

次はあなたのお家の晩ですよ!(おやじギャグ)
2008-12-06 19:46 | カテゴリ:NSA湘南西支部
12/7はNSA湘南西支部の表彰を兼ねたパーティーです!

最近、オレはその事でメチャクチャ忙しいです!今日は、忘年会だし!寝不足です!

19:30~平塚ホテルサンライフガーデン
湘南西の3つの大会の合計でカテゴリー別の個人ランキングとチームランキングを決めます!

今年1年湘南西支部を支えて協力していただいた方達です!
平塚市役所、平塚市漁業組合、ホテルサンライフガーデン、SEISHIN GROUP、大塚製薬株式会社、藤田観光株式会社、(株)タウンニュース社、(株)湘南ジャーナル社、有限会社ダブサーフィングウェットスーツ、湘栄建設株式会社、FMヨコハマ ザバーン、株式会社バンブーシュート、エルムウエットスーツ、RLM、(有)バズコーポレーション、(有)デルタイト、(株)シ・ワールド、(有)ソエダサーフボードジャパン、GOTCHA、有限会社トシズマリンプロジェクト、株式会社イナポリトレイディング、有限会社ルアナサーフデザイン、オーシャンサプライズ、SPICE、 ルート58、ジャムヘアー、リップカール、ドロップアウト、クイックシルバージャパン株式会社、(株)ドゥネイ、バジル コーポレーション(株)、(株)アダプト、ニッキー(株)、ジーエスエムジャパン(株)、国内通商株式会社、ダカインジャパン、(株)セキノレーシングスポーツ、(株)ライズシステム、(株)アールシージャパン、株式会社シナノASG、アスカインターナショナル(株)、(株)マニューバーライン、OWEN&OWEN JAPAN、湘南創菓 菊毬、TOM.T.JUNIOR、ザ・ショップ、プレイグランド、ブルーラグーン、ウェイビー、タスク、レフトマーブル、BSG、プルメリアサーフデザイン、MO3、サーフハット、アラカイ、デプス、カレントオブザタイムス、BEE、クリスタルウエーブ、ドミンゴ、ココパームス

ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!



2008-12-03 22:47 | カテゴリ:未分類
特発性拡張型心筋症と言う難病を抱えている「そうちゃん」はアメリカに心臓移植を受けに行くための募金活動を行ってきました!

このたび、一人ひとりのご協力のおかげで今現在、154724355円もの金額が集まっています!
12/5に渡米する事になり、両親や関係者、何よりもそうちゃん本人が喜んでいる事と思います!

そうちゃんのお父さんがサーファーであった事で、かなりのサーファーが協力して動いてくれたと思います!
NSA湘南西支部のサーフショップ、各チームであるMO3、マーブル、アラカイ、パームス、カフルイ、ドミンゴ、サーフハット、大磯ロングボードクラブ、ザショップ、ザボトムライナーズ吉浜サーフィンクラブ、デプス、プルメリアサーフデザイン、クリスタルウエーブ、BSG
NSA静岡伊豆支部
波伝説
U-TAファミリー
たつやファミリー
杉山玲子商店
ハルベビ
波喰日記
naco波ブログ
タウンニュース
読売大磯
BeSnug
中クリーナー
スキムワン
うまみBAR然
湘南理容館
日比力食堂
ローソン花水店
その他、いろんな方達に協力していただき本当に感謝しています!
芸能人の鶴見辰吾さんも街頭募金に参加された事を知りました!鶴見辰吾さんは昔、花水川河口で波乗りしていたのを見かけました!やはりサーファー!
今回、サーファーの力は凄いと感じました!
自分も少ししか協力する事が出来ませんけど、がんばれる姿を娘に見せれて良い経験ができました!
後は、そうちゃんが、元気に日本に帰って来ていずれサーファーになる事を期待したいですね!

そうちゃんがんばれ!

そうちゃんを救う会

